スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

スミマセン;;

昨日更新できなくてほんとにスミマセン><;
なんか昨日はパソコン禁止にされまして……((涙



で今日はず~~っと演劇に練習してました☆ミ
実は来週の水曜が演劇の本番なんですよぉ;;
てかあたしも昨日の部活で初めて知ったんですょ(´△`;)
で全然出来てなかった演劇の中でやるダンスの練習をしてたんです。
もぅ下半身全体が痛ぃ(´;ω;`●)ウゥ…。
これで本番筋肉痛になっちゃったら意味無ぃんだケドね((笑



で明日は理科の宿題やんなぃとぉ……((泣
なんか今年理科の先生が変わったカラ授業のやり方も変わって宿題がでるようになったんだ;;
明日中にやんないと忘れちゃうカラなぁ(・Д・`;)ゞ

まぁがんばって明日中に終わらせるサヽ(●´∀`●)ノ
じゃぁ今日はコレで☆ミ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/14 21:48 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<書くことなぃや。 | ホーム | ほんとありがとぅござぃます☆>>
コメント
旧(笑)椿だよー。

ブログ変えたからお知らせにww
HNもブログ名も変えたカラよろi-234
【2007/04/15 14:37】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅≫わかりました☆変えときますネ(・∀・´●)
【2007/04/15 20:58】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/131-56f92940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
