スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ほんとありがとぅござぃます☆

コメしてくれたミナサンありがとぅござぃます☆「スギナ」ですかァ^^*
おかげで調べなくてすんだ知識が増えました♪♪
てかわかんないケド明日もしかしたら漢字テストかもー。
めんどくさぃケドテスト勉強しなきゃ;;




あとあたしの中学校では選択授業ってヤツがあるんだケド何にしよっかな~(◎´▽`◎人)
選択授業ってのは⑨教科の中で②つやりたい授業を選んでする授業のことです。
①回決めちゃうと①年間変えられないカラなァ……(´⌒`●)ゞ
音楽をやると三味線ができるんですケドもしかしたらあたしがちょっと嫌な人が音楽かもしれなぃんですよねぇ……((涙
何にしよっかなー?
まぁそんなのどぅでもいぃですょね;;








見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/12 20:12 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スミマセン;; | ホーム | わかるかな??>>
コメント
あたしは第1希望は国語と音楽にしようと思ってたんだけど、嫌いな人って誰だ??
今度、教えてйёッッ*
【2007/04/12 20:30】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
誰だと思う??
てかまぁいてもベツにいぃんだケドね(・ω・´;)ゞ
【2007/04/14 21:34】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/130-0ca0f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
