スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あぁぁああぁぁあ

明日は数学のテストがあるんだァ;;
もぅテストは終わったかも(;-;`)
でもショウ(「LITTLE WING」の管理人デス!)の足ひっぱっちゃうことになるんだ;;
何でかって言うとなんだかあたしの点とショウの点の平均点と男子②人の平均点で勝負することになっちゃったんです!!
……正直やばぃ。ショウすっごく頭いぃしあたしなんて目じゃないし;;
あたしのせいでショウ負けちゃうょぉ((汗
できるだけがんばるケドその男子②人が結構頭いぃカラやばぃ……。



がんばるしかないか!!




でもあたしのがんばるじゃたぶん無理ですょ;;
ショウすみません(><;)







見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/10 21:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わかるかな?? | ホーム | バ㌧ですよぉ。>>
コメント
もぅ気楽に行くぞ!!
meは図形苦手だから(笑

覚悟はできてる!
覚悟だけは・・・!!
【2007/04/10 21:30】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
ガンバッッ!
あたし今日やったけど・・・微妙だったゎ~。
【2007/04/10 22:18】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
頑張って><><
あたしなんか、数学のテスト終わってたよ><;;
あっ!それから、、
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

ブロクリニュアルのお知らせww><

名前⇒ありさ
ブログ名⇒不思議の国のありさ

※アドレスは変わらないよ><
リンク変えるの面ドクサイケド変えてくれると、あたし元気100倍になります笑♡

最後に!コピ文でごめんね><;;

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
【2007/04/11 12:47】 URL | 更妃 #-[ 編集] | page top↑
ショウ≫覚悟できててよかった;;
あたし絶対やばぃと思うカラ。
あさみ≫あたしも!どっちかって言うと最悪かも^^;
更妃≫わかったァ!リンク変えときます☆ミ
【2007/04/11 21:12】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/128-ac99dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
