スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧ですよぉ。

※ 【】の部分は何にしていいのかわからなかったので、あたしは「憧れの、あの人」にします!






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

えぇ!!ほんとですか!!嬉しいです♪♪






02 今日のデートプランを決めてください。
決めてイイの??
ゲームセンターとか?







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

あたしはいつもの服より気合をいれてますかね^^*
憧れのあの人は……どぅなんでしょうかね?







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

手って恥ずかしいしなァ……。
裾か腕だな。






05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

『また一緒に来ようね』…みたいな?







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

する!絶対する((笑







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

あたしからはですね…うーん、手作りのなんかかな?
憧れのあの人からはぬいぐるみとか??







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

記念にプリクラを撮って宝物にする!







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

「今日がいままでで一番楽しかったデス」みたいな?







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

☆怠惰
☆ショウ
☆リンクス
☆ちィ♪
☆椿
☆凛
です!!お相手はご自由に!!






スポンサーサイト
2007/04/09 21:23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あぁぁああぁぁあ | ホーム | こゎ…;;>>
コメント
アイター。
恋人って難かしぃなぁ。。。
とりま、貰うねんー^^
【2007/04/10 19:50】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
やってくれて、アリガトウ○○★
○○の部分は言っちゃダメだよねッッ!(笑
ヒントは、あたしが「アリガトウ」って言うときに、しつこいぐらい言ってるコトバ♪
わかるよねぇi-237
【2007/04/10 20:10】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
椿≫じゃぁ別に恋人じゃなくてもいぃょ!がんばってくださぃね☆ミ
あさみ≫○○がわかったァ!!てか好きだねその言葉^^;
【2007/04/10 20:59】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/127-c8d4c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
