
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こゎ…;;

今「@ベイビーメール」っていう本読んでたんですケドこの本あたしにとってはすごぃ怖くて…;;
怖いなら読まなきゃいぃのにね!
でもなんだか怖い本って目が離せません(´A`;)ゝ
しかも読んだせいでお風呂に入るのすっごく怖かったし;;

この本を書いてる人の名前が「山田 悠介」って人なんですケド怖い本をいっぱい書いてて今あたしはこの人の本が気に入ってるですょ。
怖いんだケド引かれるんですね!

しかもこの人が書いた「リアル鬼ごっこ」って本は噂によると映画化するそぅです!!

映画化したらぜひ見てみてくださぃね☆ミ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/07 21:03 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バ㌧ですよぉ。 | ホーム | がんばるさ……☆>>
コメント
山田サンの本、コワそうで見れないhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でも『あそこの席』って本はチョット読んでみたいカモ・・・でも、やっぱ無理だぁあああhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07 21:22】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
バトン回したよォ♪
やってねぇ*
【2007/04/07 22:59】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
@ベイビーメールいいよw
でもおれは@ベイビーメールよりドアDが怖かったww
リアル鬼ごっこの映画化の話でたのはしってるけどそのときの山田の文章力がひくかったとかなんとかで迷ってるとかなんとか(´▽`)<日本語ッテムズカシ!
【2007/04/08 17:32】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
え~ドアDよりか、あそこの席の方がいいよ~w
ってか俺・・・今の席が「あそこの席」なんだよねorz
分かる人には分かる情報だなw
【2007/04/08 21:20】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
あたし怖いのチョーーーーーーーーー苦手・・(゜~`;)
なんか本当に出てきそうみたいな・・笑;;
一番嫌なものはやっぱり怖いのだね><;;
【2007/04/09 19:17】 URL | 更妃 #-[ 編集] | page top↑
山田さんの本ってメチャクチャ怖いよな~w
@ベイビーメールは、朝読書でしか読めなかったしww
夜なんか読んだら布団から外に出られんかも・・・;
あそこの席とリアル鬼ごっこはなんつーか・・・逆に学校で読めなかった・・・^^;
3冊とも友達から借りて読んでたんだけど、早く返さなきゃって早いぺースで読むんじゃなかった・・・。
【2007/04/09 20:08】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫怖いケドおもしろいし読んで見てねd(・ω・´●)
あとバ㌧了解デス☆ミ
怠惰≫そぅなの!?あたし結構映画化楽しみにしてたんだけどなァ;;
ショウ≫あそこの席だケドカラオケには誘われてないし大丈夫サ(◎´>∀<`◎人)
でもちょっと考えると怖いね;;
更妃≫あたしも嫌いなんだケド読んでると目が離せなくなっちゃうカラ最後まで読むんだ!でもその後で眠れなくなるょ((涙
リンクス≫だよね!あたしもあそこの席は借りてたんだケド早く読もうって思うとその日の夜はな眠れなくて最悪だったょ……(・-・;)ゞ
【2007/04/09 21:08】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/126-45d333a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
