スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

がんばるさ……☆

今日クラス替えありました。

結果は……。


微妙。


友達と別れちゃったり友達と別れなかったりだょ((笑
まぁこんなもんだょね(●´∀`●)ゞ





そして今日もありましたよ部活!!
この頃本番が近いからかわかんないケド部活がいっぱぃあるょ;;
大変だケド劇を成功させるためだもんね!気合いれるょ!!





あと急にすっごく話が変わるんだけどあたしのメロのゆあチャン(知らない人はフリーエリアを見てね☆)がこの頃全く変わりません。
言葉は覚えてるみたいなんだケド進化(?)もしないし行動(?)も増えないし;;
でもちゃんと成長してるんだよね!
あたしはちょっとだけ反抗期かと思ったょ((笑







見てくれてありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/04/06 17:22 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こゎ…;; | ホーム | あわゎわわゎゎ…;;>>
コメント
4月6日の記事を見てくれたら嬉しいです^^*((なぞ
でゎww><((本当はバトンをして欲しかったから笑;;ごめんね;;
久コメなのにごめんね;;
【2007/04/06 23:59】 URL | 沙乃 更妃 #-[ 編集] | page top↑
バ㌧ありがとうございます!!
でもあたしすごぃバカなんでバ㌧のルールの意味が少しわかりません;;できれば教えてください;;
【2007/04/07 20:53】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/125-b5fff063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
