スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あわゎわわゎゎ…;;

明日から学校だょ。
いやぁ、学校はまぁ別にいぃとして問題なのは……。


クラス変わっちゃいます(´・△・`;)


あわゎ…。あたし新しいクラスに馴染む自身無いょ;;
みんなそぅ思ってるとは思うケドやっぱり嫌です。
だって①年かけて仲良くなったってゆぅのにクラスが変わっちゃうんですょ!?
嫌だよぉ(つ;´._.`)
あぁ…。不安だ。
まぁきっといぃクラスになりますよね!きっと!!



でも勉強ももぅムリ。あたしだけついていけなくなりますょ。
①年生でもテストの点数やばかったですもん。
あたしだけ頭悪いカラ学年変わっちゃいけないみたいになるかもね((笑

とにかくいろいろ②年生になってもがんばるぞd(Ο∀Ο´*)







見てくれてありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/05 20:47 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばるさ……☆ | ホーム | わんこ。>>
コメント
明日からなんだi-198
頑張れッ!
クラス替えね。。。大変だよね。
「○○チャンと一緒がぃぃ!」
とか思っても結構な確立で無理なんだよねー笑
【2007/04/05 22:51】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
まぁそんなもんだょね(ーÅー;)
でも学校がんばりますッッ!!
【2007/04/06 17:08】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/124-ed189b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
