スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

わんこ。

今日の部活の帰り道すごぃ(?)ことがあったんです!!

今日の部活は午後からだったんで帰り道がすっごぃ嵐であたしも必死に傘持って帰ってたんです。
そしたらどこからか犬が出てきちゃってあたしの傘に生意気にも入ってきたんです!

「一体どこの犬なんだろぅ??」ってずっと思ってたんですケド前におばさんがいたカラその人の犬だろぅって思ったんです。
そしたらそのおばさん「まぁどこのわんちゃん?かわいぃわねぇ♪」って言っていなくなっちゃったんです!!
じゃあこの犬誰の!?って思って見てたんですケド途中でどこか行っちゃいました;;

どこ行っちゃったんだろぅ&どこの犬だったんだろぅって考えてましたょ。ずっと((笑


てかあたし初めて野良犬らしき犬見たかも!
なんとなく貴重な体験だったのかな?と思います^^*
皆さんこの犬についてどぅ思いますか??コメくださぃ☆ミ






見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/04/04 21:53 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あわゎわわゎゎ…;; | ホーム | な…なんですとぉ!?>>
コメント
あの犬カワイかったねぇえi-228
もしかして、いつもの分かれ道の近くにある家の「ぽち」だったりして?!
【2007/04/05 18:54】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
嘘!?脱走したってことΣ(◎Д◎´;ノ)ノ
【2007/04/05 20:33】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/123-d694ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
