
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

な…なんですとぉ!?

今日は午前中から部活がありましたよぉ;;

んで部活の最後に衣装合わせをやったんですね。
そしたらみんななんか役になりきってる!!

あたしはなんか私服っぽぃって言われました((人´・Å・`;))
先生からは私服に見えたかもしれませんがあたしからしたら100%外じゃ着ないです!!


てか先生の注文がすごぃです!!
例えば↓↓
先生「う~ん。えるくサンの役はメガネをかけて前髪は絶対出しちゃだめね(キッパリ)」
えるく「ええぇぇッッ!?」
先生「でもそれくらぃしなくちゃぁだめょ((笑」
えるく「は…はぃ;;」


みたいな。
ほんとにいやなんだケドここは気合でがんばりますょ!!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれるとうれしいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/03 21:01 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わんこ。 | ホーム | 部活だよぉ。>>
コメント
劇、ガンバろうね☆彡
あと衣裳いっしょに決めてくれて本当にアリガトねぇ↑↑(*ω∪)
感謝してますッッ(G_α)
【2007/04/03 21:23】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 10:58】 | #[ 編集] | page top↑
頑張って下さいw><*
応援してます^^*
劇ってかっこいいよね><><
あこがれるww><
【2007/04/04 15:00】 URL | 更妃 #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫ぅん。劇がんばろぉね(・∀・`*)
更妃≫劇はかっこよくてもあたしは全然かっこよくなぃんですょ;;
応援ありがとぅござぃます♪♪
【2007/04/04 21:39】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/122-402b9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
