
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

部活だよぉ。

今日は部活がありましたょ。

春休み初部活なのに上履き忘れました!!((爆

最初から最悪です;;
それでしょうがなぃカラ靴下でやることになっちゃいました(つД・`;)ゥゥ…。

それで明日衣装を持ってこいと急に言ってきたんですょ!?
あたし全く用意とかしてなくて明日持っていくのやめちゃおっかなぁ…とかいけないこと考えているときに先生が「春休みだから持ってこないと再登校させちゃうよぉ~((笑」と言ってきました!!
あぁ…。ひどぃよセンセー((涙


まぁそれで友達と衣装選びしました☆ミ
あたしがなんだか清楚な感じの女の子の人形役みたいな感じなんですがあたし全然清楚な服持ってなくてその友達にスカート借りちゃいましたょ;;
あたしほんとに迷惑なヤツだなぁ…;;

なんかいろいろ大変だけど本番近いし気合いれてがんばりますょッッ!!






見ていただいてありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/02 21:15 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<な…なんですとぉ!? | ホーム | (●´・∀・`●)ゝ>>
コメント
今日行けなくてゴメンね。
あたしの衣裳、普通すぎるから、ある意味期待しててね(苦笑
【2007/04/02 22:07】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
ガンバ!
僕にはその大変さがわからなかったりするんだけどw
【2007/04/02 22:28】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
なんの部活ゃってるん??
てかこの頃違うハンネでブログ(画嬢用の)ゃってるカラ知りたかったらコメしちくり笑
【2007/04/02 23:33】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫衣装大変だケドお互いがんばろぉね☆ミ
リンクス≫大変さがわかんなくても応援してくれるとすっごくうれしぃょ~!アリガトォ^^*
椿≫演劇部ですよぉ(・∀・´●)てか知りたいですょ!!コメしに行きますね((笑
【2007/04/03 20:44】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/121-3cc22d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
