
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

(●´・∀・`●)ゝ

今日はあたしの家の近くでお祭りがあったんだょ♪♪

屋台がいっぱぃあって例えば焼きそばとかわたがしとかたこ焼きとかもあったょ^^*
いろいろ食べたケドやっぱり印象に残ったのはわたがし!
なんでかって言うとわたがしの形がすごかったんです!!
オジサン「おっきぃの作るぞぉww((笑」
えるく 「は…はぁ((引」
オジサン「はぃ!なんか富士山みたいな形になっちゃった~((笑」
えるく 「(え?!どっちかって言うと円盤みたぃ;;)あ…どぉも」


みたいな。
なんて言うかお店のオジサンがハイテンションなんですょ!!
あのハイテンションにはついていけなかった(´A`;)





あと明日から部活の春休み練習が始まります!!
ちょっと行くのめんどくさぃケドみんなに会えるのは結構楽しみ♪♪
もぅすぐ本番だからがんばるかぁ!!
できたら応援おねがいします☆ミ






見てくださってありがとうござぃます!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/01 20:23 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<部活だよぉ。 | ホーム | バ㌧だょ^^*>>
コメント
そのオジサンハイテンションだったんだぁ;;
面白いねぇ!”ワラ”
お祭り楽しかった??

部活頑張ってね!!
【2007/04/02 10:19】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう><><
少しずつ頑張っていってます((多分
そういえばもう春休みも終わるね><><;;((ぇ
春休みって早いよね><
【2007/04/02 11:44】 URL | 更妃 #-[ 編集] | page top↑
ひろこサン≫見ていただいてありがとぅござぃます♪
いろいろとがんばってくださぃね^^*
ちィ♪≫オジサンのテンションやばかったょ;;
部活がんばりますッd(>v<●)
更妃≫春休みってほんとに短いょね!!もぅ終わっちゃうよぉ……((涙
【2007/04/02 21:02】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/120-69bbcff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
