スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑



 

誕生日バトン

質問1)あなたの誕生日はいつですか?

3月12日ですねん。

質問2)自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?

ん~~~…。並び替えると123になる、とか…。あっっ!みんなひかないでっっ!!!


質問3)理想の誕生日プレゼントは?☆?

あたしケータイもってないんでケータイ。

質問4)現実は?

……。そんな悲しい事聞いてこないで(;´⊿`)

質問5)今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?

ハムスター買ってもらった事かな?もうそのハムいないケド(涙


質問6)逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?

…。あげた事あったっけか??

質問7)人の誕生日は覚えるほう?
まぁ覚えてる……かな(´Å`)


質問8)いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?
すぐ枯れそうだから現金で!!!…あっっ!ウソウソ!!

質問9)では、自分の誕生日分バトンをまわしてください
12人もいないよっっ(涙
じゃぁ、あとは響子ヨロ~♪♪(無責任

スポンサーサイト
2006/10/27 20:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行って来ました! | ホーム | 遅くなりました……。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/12-c0f45041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
