スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だょ^^*

☆★なぜ?どうして?バトン★☆


【あなたの名前は?】
 えるくですょ☆ミ


【本名ですか?】
  ちがいますょ;;ハンドルネームってヤツです。


【誰が決めたの?】
  自分でです!!


【どうしてそんな名前なの?】
  あたしが作ったキャラクターの名前だからですょ^^*


【あなたはその名前気に入ってますか?】
  今のところ気に入ってマス♪♪


【どうしてですか?】
  理由なんて無ぃ!((笑


【好きな食べ物はなんですか?】
  お菓子&デザート類です(*`・ω・´艸)


【どうしてですか?】
  甘いから!!


【最近いつたべましたか?】
  今日食べましたょ(●´▽`●)


【その時どうでしたか?】
  甘かったょ!


【満足できましたか?】
  ほんとはもっといっぱぃ食べたいケド太るんでやめてます;;


【本当にそうですか?】
  ハィ!


【それは誰がつくりましたか?】
  名前も知らないお菓子工場の機械&人


【今何をしていますか?】
  ブログの更新デス(>v<*)


【どのような様子でしていますか?】
  コタツに入ってます((笑


【服はどのようなものを着ていますか?】
  ジーンズ&パーカー系かな?


【着心地はいかがですか?】
  えぇ?…えーと普通?


【では今日はこのへんで終わります】
  そぉですね。はぃ。


【できるだけたくさんのひとに回してください】
  OKデス☆ミ
スポンサーサイト
2007/03/31 21:14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(●´・∀・`●)ゝ | ホーム | あみあみ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/119-756b084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
