
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧!



 

DO-でもいいバトン

01.どーもこんちわ。
こんにちゎ!!

02.お元気でしょうか??
最近風邪ひいたケド大丈夫さ!

03.あ、そーっすか。えぇ。
あっ、ハィ;;

04.ところでお名前は?
えるくですょ!

05.素敵なお名前っすねぇ.
…なんかひいてませんか?

06.ところで何をされている方ですか?
学生サンですょ☆

07.へぇ...。
はぃ、まぁ…。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
そぉだったんですか!

09.あ、今ひきましたね?
ヲタク見慣れたんで大丈夫です。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
いいんじゃないですか?

11.あなたも開き直りますか?
はぃ!!

12.直りませんか。残念。
???

13.やーいい天気ですねぇ...。
桜もきれぃでした♪

14.あ、豪雨でしたね☆
えぇ!?快晴でしたょ!?

15.雷なってますねぇ...。
全然だめっすね。

16.雷怖いですか?
ちょっとだけ。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ..。
お気の毒に((嘘

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
その人の口になんか詰めればいいんじゃないですか?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
はぃ!((笑

20.ついでに私全然怖くないですよ。
怖くないです♪

21.身長いくつですか?
160くらぃ。

22.それ、高い方ですか?
高い…と思います。

23.へぇー。
はぃー。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
へぃー。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

あさみ
椿
ちィ
リンクス
更紀


です!

2007/03/29 21:46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あみあみ。 | ホーム | 遅くなりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/117-bac329ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
