
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遅くなりました♪


お待たせいたしました!

風邪治ったよぉよぉぉおぉヽ(´∀`*)ノ



ほんとに治ってょかったぁ(>v<嬉)
あたしの兄がインフルエンザだったからあたしもインフルエンザなのかなぁ?と思って学校を休んだ日に病院行ってきたんですケドただの風邪でした☆ミ

でも長引いたカラなんかすっごく不安になりましたょ;;
なぜだか知らないケド兄のインフルエンザょりも長引いてたしぃ((苦
まぁなおったしもぅどぉでもいぃですね!


まぁこれからもがんばってほぼ毎日更新できるようにがんばりますね♪ほぼ毎日!!









コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです^^*

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/27 21:08 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バ㌧! | ホーム | めんどくさぃ。>>
コメント
回復してくれてヨカッタぁ~~~*(>皿<)*
コレカラも更新ガンバってねぇえ↑↑☆彡
【2007/03/27 22:22】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
ぅちの知らない間に風邪引いてたのi-198
ちょいビックリしたワラ
でも治ってよかったねi-179
ぅちゎずっと風邪が治らないや↓↓
【2007/03/27 22:58】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
回復おめええええーっと!
更新毎日がむばれ(´▽`)毎日ねw
【2007/03/28 18:44】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
リンク入れてくれてありがと♪
こちらも入れときました><b
これからも宜しくねぇ^^*
【2007/03/29 14:30】 URL | 沙乃 更妃 #-[ 編集] | page top↑
急で申し訳ないです;;
痩せる方法なんかないんかなw?><;;
とゆう事で((謎
痩せる方法知ってたら教えて下さいませ((ぇ
【2007/03/29 17:16】 URL | 沙乃 更妃 #-[ 編集] | page top↑
あさみ>できるだけがんばるょ^^*
椿>風邪ひいてたんですょ;;でももぅ治ったょ♪
たいだ>毎日はムリさ~。どんなにがんばってもあたしじゃムリさ~((笑
更紀>痩せる方法!?あたしが痩せたいです;;
【2007/03/29 21:38】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/116-c7bd4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
