スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やったったったぁ!

今日は保護者会で④時間授業だったょ☆ミ

いいょね!④時間ってさぁ♪♪
それにあたしがまぁまぁ好きな技術が②時間もあったんだょ(´▽`嬉)
……でもあたしが大っ嫌いな数学が①時間目だったんだけどさぁ;;



あと急なんだけどお別れのときって理由はわからないケド色紙を書いて誰かに渡すってのが多いょね(´⌒`;)
やっぱりみんなで①枚に書くのがいぃのかな??
ってかそぅ言ってるあたしも色紙書いたんだけどね((笑


もぅすぐ②年生かぁ……(´A`●)
わかってたけどもぅセンパイになるのかぁ。
……ほんとにあたしがセンパイでいぃのか??

まぁだからってまた①年生はイヤだょ(´▽`)




新学期の話ばっかりくどぃって言わないでね(・Д・`;)




㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/03/20 21:15 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めんどくさぃ。 | ホーム | バレェボォル~。>>
コメント
4時間だったんだぁ!!
いいなぁぁ!!先輩かぁ~!!
うちは,後輩だヨォ;;
【2007/03/22 07:52】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
後輩ってあいさつとか大変だと思うケドがんばってくださぃ!!
【2007/03/22 21:32】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/114-a23b8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
