スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バレェボォル~。

今日は学年対抗の球技大会がありましたょぉ(>A<;)

結果は……。






完敗です(;ω・`)ホロリ。



なんだか他のクラスがすっごく強くてねぇ…((涙
ってかあたしが足を引っぱったんだょね(О△О;)
あたしもぅありえなぃくらぃ運動音痴だからサ☆ミ
でもみんな「楽しめたからいぃじゃん!!」って言ってたんであたしも明るくしてましたょ(>v<)~☆



てかもぅすぐ今のクラスともお別れです;;
ちょっと寂しぃょ(・~・`;)
結構いぃ(?)クラスだったと思うし……。
まぁそれで次のクラスもいぃクラスだといぃなぁ~♪






これを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しぃです☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト
2007/03/19 22:01 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったったったぁ! | ホーム | えぇええぇぇえぇえ???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/113-e7030e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
