スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

えぇええぇぇえぇえ???

あたし今日すごぃこと見ちゃったんです!!!



今日は昨日の更新の通り近くえすのホームセンターに水草買いに行ったんです(´・ω・`●)
そのホームセンターで見てしまったんです!!

ペットコーナーにはセキセイインコのまだ飛ぶことのできないヒナがプラスチックケースにいれられてたんですけどそこで見てしまったんです((゜Д゜;))
なんと!女の人が「どの子がいいのかなぁ~」と言いながらプラスチックケースを勝手に開けてヒナを触ってました!!

えッッ!?って思って見てたんですけどあたしが言っても説得力ないし…って思いながらその場にいるのをやめました;;
もぅヒナを手の上に乗っけていたんですょ!?
いくらホームセンターでもそんなことやっちゃいけませんょね??
やっぱりマナーは守ってほしぃです。


でもその後に「あたしが言っても説得力なかったと思うケド言っとけば良かったのかなぁ;;」と反省しました><;
その場にいると逃げたくなりませんか???
コメントよろしくおねがいします☆ミ






これを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/03/16 21:26 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<バレェボォル~。 | ホーム | な…なんとぉ。>>
コメント
アリエナイ・・・(゚Δ゚)
頭おかしいよ、その人!!
【2007/03/18 17:07】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 11:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/112-c4f3eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セキセイインコについて
セキセイインコセキセイインコ(背黄青鸚哥)''Melopsittacus undulatus'' は、オウム目・オウム科・セキセイインコ属に分類される鳥。オーストラリア原産の小型のインコで、ペットとして人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot ペットあれこれ【2007/04/03 16:51】
| ホーム |
