
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

な…なんとぉ。

な…なんと……。


今日電話してたら気がついたんだけど金魚サンが卵産んでた。

…突然すみません;;
あたしはすっごぃビックリしちゃって((・A・`;))ブル②

でも水草が無かったんでちゃんと生まれないと思います!!
それで明日水草買いに行ってきます^^*


それで誰か金魚の出産した後どぅすればいぃか知ってる人がいれば情報お願いします!!!







あとあたしの学校明日が卒業式なんだぁ(- -`●)
なんだかカッコイィって思ってた先輩もいたんで少しだけさびしぃです(´;ω;`)
でも明日は寝ないようにがんばるぞぉ!!!






コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しぃです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/15 21:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えぇええぇぇえぇえ??? | ホーム | ぁれれ??>>
コメント
さびしいよね…。
カッコイイ先輩と1度でもイイから話してみたかったなぁ(>∧<)
あと金魚の花話なんだけど、お母さんが言うには『そのままにしとくと食べられちゃうから取りあえず拾えたら拾って卵だけ別の水槽に移した方がイイ!生まれない可能性もあるけど・・・。』って言ってたよ☆
【2007/03/15 22:50】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
そぉなんだぁ!アリガトォ(≧v≦●)
【2007/03/16 21:11】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/111-a365ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
