スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

めんどくさぃ……。

今日から3年生の卒業式の練習やりました。
ってかさぁ……。


めんどくさぃ。


卒業を一緒に祝うのはいいんだけど1年生は歌を歌う以外なにもやること無いんだょね^^;
でもさ、受験とか大変だょねぇ;;
しかもどこかに合格しなければ高校には100㌫行けないんだもんね(- -´;)
ってかあたりまえか((笑
あたしじゃどこも合格できないょ。馬鹿だからサ(ノ´Å`;ヽ)
まぁ今から考るのは早い(?)よね!!
あたしはギリ②のならないと焦らないからさ~♪





今年卒業する(卒業した)皆さんおめでとぅございます!
これからもがんばってくださぃ!(何を?












コレを見た人、㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/03/13 21:34 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぁれれ?? | ホーム | ネタ無ぃ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/109-72604f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
