スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

かっこいぃ……☆

今日の学校の帰りにセンパイに「さよーならー」って普通に言ったんですょ。
そしたら自分の部活の後輩でもないあたしに「風強いから気をつけてね!」って言ってくれたんですょ!

あたし的にはすっごくうれしくてその場でちょっとだけ「うゎー!カッコイィー!」って言ってしまいました^^*
そんなセンパイっていてくれるとうれしぃもんですね♪




あと風強いって㊤でも書いてるんですけど半端じゃなく強かったです!
外でやってるテニス部がほとんど見えないくらぃ外が砂で曇っててさぁ;;
ほんとテニス部お気の毒です^^;
なんだか今日の風を春一番ならぬ春二番ってニュースで言ってました!
二番ってことは一番がもぅ終わったってことですょね。

もう春かぁ……。
早いなぁ。一年って……(´Å`●)

春からまた学校がんばるぞぉ!(何を?




これを見た人!㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/03/05 22:23 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<((・▽・嬉)) | ホーム | うまうま。>>
コメント
そんな先輩がいていいなぁぁぁ!!
もう少ししたら㊥学校だけど,何か怖いッス;;


【2007/03/06 21:39】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
もぅすっごくかっこよかったょ☆ミ
あと中学校ってあたしもちょっと怖かったケド大丈夫だったょ!ちィだって大丈夫サ^^*
【2007/03/08 21:15】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/105-3c9348f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
