スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうま。

今日はチーズケーキ作ったょ♪♪

なんかねーまぁまぁ美味しかったです。はぃ。
どぅでもいぃね!



てか数学のテストをたぶん明日返されるんでだけど見たくないッッ!!
だってやばぃもん点数!!
ってかうわさでは①年生の学年では平均がなんと30点くらぃらしぃ!!
……ほんとかなぁ?確かにあたしは苦戦したけどそんな低いって><;
あたし以外の人はそんな点数じゃなぃと思うし……。
まぁうわさだょね!!
でもどっちにしてもあたしの点数見たくない…((・ω・`;))ブル②



あとスポーツ大会ってのがあるんですけど女子はバレーボールだそぅです。
あたし運動音痴だってのにさぁ;;
休んじゃおうかな……。
なんて多分嘘だょ!!


ミナサンの学校ではなにか大会あります??コメントくださぃ^^*




㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/03/04 21:11 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<かっこいぃ……☆ | ホーム | 合唱際ですょん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/104-518c51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お得な情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 得するギャンブル情報【2007/03/07 23:02】
| ホーム |
