スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

合唱際ですょん。

今度あたしの学校で合唱際があるんですけどなんてゆぅか…めんどくさぃです。
てかなんで「合唱際」なんだろぅ??
普通「合唱コンクール」とかそんなかんじの名前じゃなぃですか??
まぁそこは置いといて歌うたうんですょ!?
なんだか大変です。




あと今日あたしのクラスの給食のフォーク入れに折れたフォークがはいってて放課後クラス全員残されました;;
結局犯人はわからなかったんですけどね。
結局誰だったんだろぅか……?
早く自首すれば良かったのにぃ(`∩´怒)
だって折ってない人何人か謝りに行っちゃって。
後でわかったらその人にうらまれるもんねぇ。
みなさんそこのところどぅおもいますかね??コメントください☆






㊦のヤツを①クリしていただけるとうれしいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/03/02 21:37 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うまうま。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
給食のおばちゃんが乱暴にして折ったとかそういう発想はないすか(´Д`;)
フォーク折るってどんだけww
【2007/03/03 19:15】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
フォーク折ってたんだぁ!!!すごいねぇ!!(ぁ
でも,自分でやったことは早く言っとかないといやな気持ちがずっとのこるよねぇ…。

合唱際頑張ってェェ!!
【2007/03/03 20:00】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
たいだ≫その可能性は無いって言ってたけどありそぅだょねぇ(・Д・´#)
ちィ≫ほんとその人のせいでクラスのみんな迷惑だょ!!あと合唱際がんばります☆ミ
【2007/03/04 21:00】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/103-29e34b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
