スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑


ずっと更新しないでスミマセンッッ!!


実は学期末テストがあったんで更新できなかったんですょ;;
まぁこんなこと言ったら言いわけだょね(;ω・`)ホロリ

んでやっばいですょwww!!特に数学(`Д´#)
ほんとやばぃ……●●点くらいしかとれないょ;;
まぁそれがあたしの実力なんだけどね。馬鹿だしぃ。
で終わったやったーーー!って思ってたら今度はちがうテストが明日あるんですょ;;
あぁああぁぁぁぁ。めんどくさぃ(ノД`;)


でももぅすこしで春休み&あたしの誕生日!!
たのしみだな♪
映画見に行ったりプリクラとったり……。
あとあたしはもぅすぐで②年生になるんだけどあたしセンパイになれるのかなぁ??
なれることはなれるけどセンパイのオーラ…みたいな((笑

ほんとこんなヤツで大丈夫なのか??







㊦のヤツを①クリしてくれるとうれしいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/02/28 21:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<合唱際ですょん。 | ホーム | イヤだった…。>>
コメント
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
四季いってきたょwおもろっ!!!藁

ほへぇー先輩!!!ぇぇゃん!!!
ぁたしは春から後輩に格下げだぁぁ㊤㊤
でもうち頼られるョリ頼りたいヵラ
ちょっとぅれしぃ!?がんばれ!(*´・ノω・)
えらそうにしてればいいんぢゃね!?藁藁

ちなみに私は変な先輩変わった人
イメージくっきりですょん(o´゚ω゚)bキャー
こりゃもぅくつがえせねぇわぁ~。
ショーック!!!???まぁ後輩ってうれしいょね。
【2007/03/01 00:04】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
テストなんて消えればいいのにね(;n;)((ぉぃ!
かれなも今日からだぁーーっ><
やばいよぉ笑^^;((ぇ

●○月間コメントランキング発表します○●
の前にコメントランキングの説明。。

コメントランキングにゎ、
週間ランキングと月間ランキングがあります。

週間ランキングは1週間にもっとも多くかれなのブログにコメントをくれた方をかれなのブログで3位までのせます><

月間ランキングは毎月1日公開><
1位の方はプレゼントあり><
そして、月間コメントランキングでリンクの順番を変えるます><

でゎ発表します。
あなたゎ・・
『フェイク。』のコメントランキング第7位に選ばれましたぁぁ><><
おめでとうございます><><!!
詳しい資料ゎhttp://doing2.blog88.fc2.com/へGO><ノ
でゎ失礼いたしました!!><
【2007/03/01 12:24】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
ゐ<≫四季見たんだ!おもしろぃよねぇ^^*
なんかあたしも変なセンパイになりそぅな予感☆ミ
かれな≫やったwww!7位だぁ!!これからもコメントしに行きますねd(>v<●)
【2007/03/02 21:11】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/102-b7d96334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
