
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

イヤだった…。

今日はね授業が英語で始まって英語で終わる時間割だったんだぁ。


いつもなら少人数クラスってやつなんだけど今日はクラス全員で英語やったんだ(´ω`●)

そしたらあたしのななめの人がすっごくうるさくてずっとイラ②してたんだ;;
例えば「英語は得意なんだょねぇ」…とか。


よく考えたら今日の数学の時間も「これ簡単~~♪」とか「あッッ!もぅ終わっちゃったぁ~♪」とか。


なんかその人今日は一人舞い上がってた(?)んだょ(`∧´#)
普段もよく自分で自分をほめるってゆぅか…。


そんな人ってみんなの学校にもいたりする??
できればコメントよろしくおねがいしますネ(・ω<`*)




見てくださってありがとうございます☆できれば下のヤツを①クリしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/23 20:02 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
久々のネタ書いたよぉ><
ネタ切れお互いガンバロ笑><((ぇ
【2007/02/26 11:25】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
かれなのブログにコメントランキング作ったんで来てね><((ぇ
今日の記事に詳しい事が書いてあります^^*
http://doing2.blog88.fc2.com/まで><お願いします♪
コピ文&面倒かけてすみません><
【2007/02/27 10:45】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
は~ぃ♪♪
行きますねぇ^^*
【2007/02/28 21:19】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/101-01a0aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
