スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

~猫バトン~
----------ルール----------
■これが回ってきたら、
次の日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければいけない
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に変換しなければならない
■日記の内容自体は普通の当たり障りのないもので構わない
■一人称を必ず「我輩」にしなくてならない
■日記の最後に5人回す人を書くこと
-------------------------

にゃんだって!?(かなりノリノリにゃ;;
んじゃぁにゃんか難しいケドやりますにゃwww。



今日はにゃんか学校で国語の感想発表みたいにゃのやったんだにゃん。
そのとき先生が「はぃみんなの時間を公平にするために鉛筆(シャーペン)置いてー。」
って言ったんだにゃん。
だから我輩もシャーペン置いて自分の番ににゃるまで待ってたんだにゃ。


そしたら我輩見てしまったんだにゃ!



我輩の席の近くにいる男子が自分の番がまだだからってシャーペン持って文書き直してたんだにゃ!!!
ちくしょぉ!我輩だって先生に見られないって確信できる席だったらやってたのににゃ!!((怒



でもその人のスピーチ何度も書き直してたからボロ②だったにゃん。


ざまぁみろにゃん!!!

 



 

 

回す人は↓↓

かれな、椿、ちィ。

できればでいいにゃんょ^^*









これを見た人。①クリしていただけるとうれしいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】



スポンサーサイト
2007/02/22 20:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イヤだった…。 | ホーム | レンジャーだょ!!>>
コメント
僕も書き直してたww
一番前で書き直す・・・うっわぁー!(今頃気づいたw
【2007/02/24 19:11】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
ショウ悪いやつだなァ!!((笑
【2007/02/28 21:18】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/100-5ff6ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
