スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
写真を撮って逃げる(爆)

2:歩いていたらサインを求められた
私はあなたなんて知りません!!…といいつつ書く。

3:引き出しからドラえもんが出て来た
未来の道具をねだって、くれたら強制的に帰す。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
なら私は死にたくありません!!といいつつ逃げる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
その人の前で売りさばく。(ドーン)…いやっはっはっは!!とそのあと笑ってみせる

6:初対面で「B型?」と聞かれた
違うケド「どうしてわかったの!?」といってみせる

7:預金残高が増えていた。

黙ってもらっておく。

8:カモシカの様な脚にされた
えっっ!!いやだっっ!!!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「じゃあ抜かしていいのかコノヤロww」といいつつ土下座する

10:「犯人はあなたです!」と言われた
なにを根拠に言っている!!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギのモノマネをする

12:尻の割れ目が消えた
学校を登校拒否する

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
笑いながら逃げる(?)

14:モナリザがこっちを見ている気がする
モナリザを燃やす。あっちのモナリザもこっちのモナリザもね…(狂)
スポンサーサイト
2006/10/24 20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅くなりました……。 | ホーム | だって暇なんだもんw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/10-a4014f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
