
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

短ッッσ(・ω・`;)

明日は学校でオーケストラ鑑賞とやらがぁるんですょ。。




んで「授業潰れるやったw」って思ってたのにオーケストラが終わっちゃったらすぐ学校帰ってきて給食食べて授業だそぅです(;〒Д〒)

め…めんどくさい;;


2008/01/30 20:40 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やたww♪

少し前の話なんですケド、『銀色のシーズン』見てきましたw(人´∀`*)


おもしろかったですょ★ミ

でももっと記憶に残ることがぁりまして(●`・ω・´●)
カー●の中の雪だるま●ール見つけました⌒ヽ(*´∀`)ノ

すっごぃテンション上がりました笑



もちろん映画も記憶に残りましたけどねッッ(★>U<★)


2008/01/27 20:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またバ㌧。。


※強制バトンです。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。

※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。

※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』

L 髪は死んだ


2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』

L 十一時二十八分急病


3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』

L 君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
 
L わかったロリコンは日本の文化だ
                     

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』

L ラーメン味最低


6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)

L 豚核にドン


7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』

L 見ざる岩ざる着飾る


8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』

L ノリノリで恋い慕い


9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』

L 堀江問題好き


10.『ジミヘン(じみへん)』

L 地味変


11.『浅香唯(あさかゆい)』

L 朝かゆい


12.『二往復(におうふく)』

L におう服


13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

L 腹部黒かった


14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』

L 会と売るパン


15.『委託内容(いたくないよう)』

L 痛くないよう


16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』

L 結婚・・・死体


17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』

L 彼女のデスマスク長


18.『四年二組(よねんにくみ)』

L 四年憎み


19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』

L 岡山県多摩の死体


20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』

L苦労詐欺ちゃん






ぉもしろかった⌒♪♪






2008/01/13 20:01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バ㌧(〃・ω・〃)ノ

01.誰から回ってきた?

ゆりあだょ(〃・ω・〃)ノ

02.その人と初めて会った時の第一印象は?

ブログの内容がなんかカヮイィ^^*
会ったことなぃケド本人もカヮイィんだろォなァ…(´▽`)
 
03.その人を色で例えて下さい
 
淡い感じのピンクかォレンジ!

04.その人の好きなところを言って下さい

カヮイィところ(○´∀`)ノ

05.その人の嫌いなところを言って下さい

ぁるヮケなぃじゃ~ん♪♪大好きですッッ!!
…ごめん皆引かないで!

06.その人を野菜で例えると?
 
んんー。ハロウィンでよく使ぅ小さいカボチャ笑

07.その人を動物に例えると?

ハムスター(。>ω<。)

08.その人を最初何才だと思ってた?
 
ぁたしょり少し年上…?

09.その人は何系だと思う?
 
癒し系(●´ω`●)

10.その人って誰に似てる?

んー。。とりぁえずホヮッッて感じ^^

11.その人は格好良い?可愛い?
 
カヮイィ★ミ

12.その人に向けて一言!

ぁたしなんかとお友達になってくださりぁりがとぅござぃます!!
これからも仲良くしてね♪

13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)

見た人全員(Y`∀´)Y



2008/01/12 20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スキーッッて…?

ぁたしの学校今度移動教室がぁってスキーやるんです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でもぁたしスキー経験なぃんデス><;
しかもぁたし運動音痴なんで絶対にみんなにつぃていけなぃデス(>д<;)
去年までゎスキーじゃなかったのになんでスキーになったんだろぅ…??
理由はゎからなぃケド去年までの②ねんの移動教室ょりイィかな笑(*`▽´*)






2008/01/11 20:18 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぁわゎわわ。。

今部活(演劇部★)でゎ卒業しちゃぅ③年生に向けてお別れパーティー的なものでする劇を練習中デス(p'ε`q*)☆。+


なんかぁたしゎ一応部長サンになりましたので結構責任大デスッッ;;
とりぁぇずセンパィ達が落ち着いて見てぃられるょぅな劇が目標です笑


時々①年生が言うこときかなくて大変なコトもぁりますが頑張って劇成功させるぞー(●*'v`*人).o0



こんなャツですが応援ョロシクお願いします(o'∀`o)




2008/01/10 21:52 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全然更新してなぃ^^;

なんか全然ブログ更新してなくてスミマセン;;
今日からなるべく更新しますデス。ハィ(〃・ω・〃)ノ



昨日久しぶりにジャガバター食べました(*pq+'v`●)

ジャガバターおいしぃですょねェ⌒ (o´∀`o)
ぁたしゎ好物→ジャガバターって言ぇるくらぃ好きなんですょ笑


ぁたし的にゎジャガバターにとろけるチーズみなぃなヤツつけるとおいしぃデス(●ゝω・)b
思い出したらやってみて㊦サィね★







2008/01/09 21:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
