
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やたw

今日からあたしは④連休だったんですょォ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


なんか土日の休みと都民の日と開校記念日でッッ♪
だから今日はゴロ②してたァ♪(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
でも⑩月①日は部活があるんでちゃんと午前中に活動しなぃとぉ;;
今の言い方からしてわかると思ぅんですケド今日は⑫時に起きたんですねー。午後の((笑
なんか起きられなくてねー(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁいぃょね!休みなんだもん!!



2007/09/29 18:22 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

_| ̄|○、;'.・

気づいたんですケド…

テスト②週間前にはいってんじゃん!!



無理wなんもやってなぃもんww笑
やっぱみんなやってたりするんだろぅね。。
もぅ中間テストは捨てたゎァww( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁそんな事言ってやっぱちょっとはやらなぃとまずぃねーって思ってるんですょね^^;
いつか気合入れますッッ!


…って言ぅの何回目かなァ_| ̄|○




2007/09/27 21:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今日は『包帯クラブ』見に行きました☆ミ(o*・ω・)ノ


結構イィ映画でしたょ^^*
なんか『王様のブランチ』が応援してる映画らしぃんですケドあんま気にしないで見てたんです。


でなんと映画の中にブランチレポーター発見ッッ!!
知らなかったカラびっくりしたょ。。





2007/09/25 20:54 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

(●*'v`*人).o0楽しみ★

明日友達と映画見に行くんだァ.+:。(●ゝω・)~☆



見る映画は『包帯クラブ』デス!!
今から楽しみィ(*'v`*人)



てかもぅすぐテストなんだった…;;
全然、てか全く勉強してなぃ。゚(ノдヽ)゚。

てかやる気も無ぃ。

まぁいつか頑張ります('▽`)


2007/09/24 19:30 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

行ってきました^^*

今日は友達と一緒に近所のお祭り行ってきました。・:*+((((*o・∀・)o)))゜。・:*+・



フランクフルトとかあんずあめとかいろ②食べたよぉ^^*
あとビックリしたのがパスタを揚げて砂糖かけたやつ!!
なんかおいしそうに見えたカラ友達に『食べよぅかなぁ?』って聞いたら『あれは見かけよりおいしくなぃ』って言われたんです。
んでその後そのパスタを揚げたヤツを少しもらったんです(*`ω´*)
で感想が…



微妙。(@´ω`):;*.':;




なんかあんまりおいしくなぃケドまずいワケではなぃんですょ!
まぁハッキリ言ってあんまりおすすめじゃなぃです^^;


でもいろんなのおいしかったですょぉw♪








2007/09/23 21:29 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

来る日も来る日も

なんかこの頃反抗期(?)なのか親がめっちゃむかつきます(艸゚Д゚*)嫌ァー




人に謝れって言うくせに自分は謝んないし。
あれやれこれやれって自分の思う通りにしたがるし。
あなたは頼んでる側でしょッッて言うケド説明書をくれれば別に自分でやるし。




なんか自分こそ中心!とでも思ってるんでしょうか?
自分が空気を乱してるのにも気づかないで。
なんかあたしもぅ爆発しそぅ…




すぃません。ここの空気を乱してるのはあたしですね^^;
でもそろ②限界かも。。










明日からはいつも通りにやるょ







2007/09/22 21:58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(。・ω・。)ノ

テンプレまた換えました★



…なんかほんとにまたかょッッ!ってかんじですょね;;
なんか今回のテンプレの方が色的に秋っぽぃと思って(●´ω`●)

でもなんか優柔不断でほんとにすみません!



とりあえず少しの間(?)はこのテンプレです^^*





2007/09/19 21:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

イタタタ;;

今日は部活で衣装合わせをしましたァ(●・ω・)ノ★



んであたしの役では少しヒールがある靴を履くんですがこれがちょっと痛い…;;
なんか履きなれないし、その靴でず~~っと劇してたんで^^;
まぁ演劇やるために靴履くんだカラ当たり前だょねぇ(´・艸・`;)



まぁ明日は履かないケド慣れるようにがんばりますッッ★




2007/09/18 21:04 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

テ…テスト……。

なんかあたしも知らなかったんですがあたしの学校はもぅ中間テスト一ヶ月切ったみたぃです^^;


いゃー。知らなかったょ;;
てか知らなきゃいけないですょね(´A`illi)ゞ
んー。やる気がでなぃー;;
みんなもぅ勉強してんのかなァ(_ _|||)
そろ②やんなきゃですかね!




とか言ってたぶんやんなぃケドw((笑



まぁいつか頑張ります。ハィ。。







いつになるかなー?






2007/09/16 21:32 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

州*・∀・州ノ.☆.。.:*・

ずっと前から相互リンクしてる方ならわかるかもしんないんですケド



『きりぎりす生活』はもぅ少しで始めて1年になります!!



うーん。なんか実感わかないケド嬉しいです^^*
なんか1年もやってたんだァ、みたいな((笑
できるだけがんばりますんでこれからもよろしくお願いしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




2007/09/14 20:14 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

!?

たぶん昨日か今日にメロのゆずチャンが成長してる!!

ん~。一段と目が伸びてますねェ^^;

まぁこのあともげんきに成長してくれるといぃなってことで(●´▽`●)ゞ
メロのゆずチャンはこのブログのフリーエリアにいるんで見てってください♪
2007/09/12 21:35 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

(-"-;)

実は今週中に部活(演劇)で衣装合わせをしますッッて今日言われたんですょ。。



であたしは衣装が②種類必要なんですょ。
んでそのうち①種類決めてないんですょ!!


見てる方はかなりどぅでもいぃ話ですょね;;

でもこれといってネタの方も無いんです!すみません!!




ではあたしは衣装&ネタ探しに行ってきますw(○´ω`○)ノシ



2007/09/10 21:07 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初?

今日はたぶん初めてのぶどう狩りしました♪


なんか知ってる所で町内会主催なかんじでやってたんだァ(o´∀`o)

なんかぶどう狩りって結構楽しいですねッッ^^*
初めてだったケド結構夢中になりました(人●´∀`).☆.。.:*・
みなさんもやってみてくださぃねッッ!!




あと今日はなんとカマキリ見ました!!


なんかあたしの家の前にでっかぃのが一匹(*゚Д`;)
あたしの家に近くには見ないんですょ。カマキリって。。
なんかすっごぃビックリしました^^;
んでもって触れませんでした;;
なんか近寄れもしませんでした。なんか大きすぎてリアルなんですょ><;


まぁ今日はビックリがたくさん(?)でした^^



2007/09/09 21:18 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(o´д`o)=3

今日は家でたこ焼き作りましたよー。。




なんかたこ焼きを家で作るって楽しみにしてたんですケド結構作ってる方は大変でした…;;
あたしは作りながら食べるみたいなかんじだったんですょ
そんで兄食べる専門!みたぃなかんじだったんですね^^;


それで作り始めたら部屋がすっごぃ暑くなったりとかたこ焼きが焦げないように見るとかでほんと大変でしたよぉ(;-ω-`A)
やっぱり理想と現実じゃ違ぃました;;
なんで今日の一言!





たこ焼きは軽い気持ちでしない!!





軽い気持ちでしたおかげですっごぃ疲れました^^;



2007/09/08 21:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

Σヾ(;☆ω☆)ノ

皆さん『脳内メーカー』ってご存知ですか??



名前を入れれば自分の脳内がわかるッッてヤツですケドあたしもこの前やりました(●´ω`●)
そしたらすごぃことが発覚しました!!


頭の前の方が秘密で㊨が私。。んで㊧が金で後ろが愛で1つずつだったんですがそれ以外が全部

友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友wwww







正直自分でもウワッて思いましたょ!!

でもみんなこんな感じなんかなー。てかこんな感じであってほしぃ!と思うえるくでした^^;

やってなぃ方はやってみてくださいね★










2007/09/07 21:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やったww♪

今あたしの家の方は雨が降ったり止んだりなんだか変な天気ですがいかがお過ごしでしょぅか??



な…なんとあたしの学校は台風が来てるんで明日学校お休みデスッッ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




やったwwラッキー♪♪って思ってたんですが先生に言われちゃいました…






「休みができたってことは1つ休みが減るんだぞ?」





……。





つまり日曜の休みが減るんですね、先生…_| ̄|○
あんまラッキーじゃなぃじゃなぃですか!!
まぁそれでもラッキーだと言い張りたいと思うえるくでした★



2007/09/06 20:48 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

変えました☆

コレを見てる方はもぅわかると思うケド…




テンプレ変えました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




もぅこの前のテンプレのひまわりは季節はずれなんでとりあえずこんなんにしてみました♪
でもなんかまたイベント(?)があったらそれに合わせてテンプレを変えますんで楽しみにしていてくれると嬉しぃデス(*^ー゚)v








あとこの前の記事の正解はですね…ズバリ!ヨーヨーデス!!

ヒントがありえなぃくらぃ無かったんでわかんなぃですよね。゚(゚ノД`●゚)゚。
まぁとりあえずなんか先生も言わないしいらなぃみたぃですね。。






あたしの努力は一体…★





まぁこの努力もなんかのときに使えると思います!!
こんな感じで今日はヽ(о>ω・)ノ{バィ②



2007/09/04 20:38 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

(´・ω・`;=;´・ω・`)

次の演劇公演であるものがみつからなぃんですょ…。。





正直季節はずれだし、そんなの個数じゃなくてまとめ買いするもんだろッッて思っちゃうようなものなんです(ー_ー;)



さてそんなものってなんでしょぅ(oゝω・o)-☆ 









わかった方はコメくださぃ★


答えはまた今度言わせていただきます(◎´▽`)ノシ







…文字少なぃッッ;;







2007/09/03 21:27 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やっちゃったょ。。

通常なら夏休みって今日までですょね?






宿題終わってなぃ。。





やばぃですょね;;
みんなもぅ終わってますよね(つд-。)
でもまぁあと少しなんでケドなんかあたしだけ遅いんで焦ってます^^;
まぁ今日で終わるハズなんでがんばりますッッ!!







最後にあたしみたぃにまだ宿題残ってる人がんばれェw(*ゝ∀・*)






2007/09/01 20:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
