
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ああぁあぁぁぁああ。。

今日も相変わらず部活があったんですケド今日は台本を持たないでセリフを読めって言われたんですょ!!




あたしには無理に決まってるじゃなぃですか…。。




とりあえず読みました!!


撃沈。。


あたしには無理ですょぉおおぉぉぉおぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てなワケで今日だけは台本覚えるまで寝ないでがんばりますッッ!!
早くみんなに追いつかないとォッッ!!






2007/08/29 20:53 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お久しぶりの…★

今日からお久しぶりの部活が始まったんです^^*




あたしは基本的に部活好きなんで喜んで行きましたとも!
んー。でもねー全員集まんなかったデス(◎・ω;`◎)ゞ
みんな来てると思ってたんでちょっと悲しかったです((涙






てかあたしは知ってる人は知っていると思うんですケド演劇部なんですね☆ミ
そんで台本を覚えてくるって宿題だったんですがあたしの低レベルな脳みそサンでは覚えきれませんでした(ちょっと脳のせいにしすぎw
なんで今日覚えるよぅがんばりまっすッッ








2007/08/27 20:06 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブログをやめます;;

ブログやめませんょッッ;;
今のところは予定無しデス☆

今回はバ㌧しちゃぃますょ(●´▽`●)



★送り主バトン★

☆送り主は誰?!

ゆりあ様様デス☆

☆送り主の担当は!?

んーーーと。んーーーーと。急に言われるとわかんないです^^;

☆送り主との身内暦は!?

なんか結構長かった記憶が(●・v・●)ゞ

☆送り主に言いたい事は!?

あたしもYUIチャン大好きだよぉww

☆送り主とやりたい事は!?

オン友なんで一度遊んでいただきたいッッ!

☆送り主はどんな子!?

かわいぃお方ですょ♪♪

☆送り主を色で例えると!?

んー、オレンジかピンクッッ

☆送り主と行きたい所は!?

どこでもOKデス^^*

☆最後に回す人6人

フリーで★ミ




=ルール=
見た人は絶対にやる。
騙されてしまったらやる、ということでお願いします
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

○現在使用中のメアドの意味は?
ハンドルネームとか入れちゃってますね((笑

○現在の着信音は?
なんだと思います?

○待ちうけ画面は?
演劇部なんで演劇命!!みたぃなヤツw((笑

○長髪?短髪?
んー。中間?でももぅすぐ切っちゃいます;;

○背は大きいほう?小さいほう?
大きい方ですね;;
いぃなって言われるケドあんまり嬉しくなぃんです;;

○何でも頼るほう?頼られるほう?
どっちなんでしょぅ??

○めがね?コンタクト?
メガネです><;
でも95%くらぃの確立でかけてなぃw

○デートするなら遊園地?ショッピング?
んー時によるなァ(◎´Å`◎)ゝ


○髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです☆

○優しい?近づきがたいカンジ?
わかんなぃッッ;;

○天使?悪魔?
わかんなぃって^^;

○普通の人?ちょっと変わってる?
中間でッッ!!
 
○香水はつけてる?
あんまりしてなぃかな?

○オタク?ヤンキー?
どっちでも無いと思うケド他人から見るとどぅなんだろぅ;;

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
付けてないですー

○性格は真面目?バカ?
馬鹿ですね★

○不器用?几帳面?
不器用なんじゃなぃかな?

○連絡とるならメール?電話?
五分五分~♪

○子供っぽい?大人っぽい?
背が高いからかもしんなぃケド大人っぽぃって言われる。。

○好みのタイプ、年上?年下?
どっちかってゆぅと年上?

○あなたがバレンタインにあげるなら?
チョコですねーやっぱし。

○遠距離恋愛できる?
無理ww

○束縛されたい?
嫌です!!

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードです^^*



ではあとはドン②取ってって♪

2007/08/26 20:04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

行ってきました☆

今日は小学校のお祭りに行ってきました(●´∀`●)



なんか久しぶりに会った友達とかいて結構楽しかったです^^*
ああといろ②食べましたょw
んーと焼きそばとカキ氷とフランクフルトくらぃだけど友達からも焼き鳥とかもらいました♪
うまかったデス(●´3`)ゞ


てかそんなことしてたら宿題やばぃ!

急いでやんないとッッ!!







2007/08/24 21:48 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

●募集中●

もぅすぐ夏が終わっちゃいますね…☆



てなワケでテンプレを夏から秋に変えたいんでどんなものがいぃか募集したぃとおもいます^^*




それでゎよろしくお願いします(●・∀・●人)



2007/08/18 18:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やたwww

言うの忘れてたケド…。






やっとケータイ買ってもらえました!!






なんか私事ですみません;;
でもあたしからしたらすっごぃ進歩です~^^*
機種はDoCoMoのN703iDです★ミ
親はソフトバンクなのにですw((笑
まぁ大事にしないとですね!









でも浮かれてばかりいられないんです;;
漢検受けるんですケドもぅすこしなんです。
なのにほとんどなにもやってなぃんです((涙
もぅ絶対受からなぃ…。






今からでもがんばりますッッ!!





…もぅほんとやばぃなぁ;;












2007/08/14 21:47 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

気づいた??

皆様お気づきでしょぅか?

あたしのメロのゆあチャンがいなくなってることに!!
フリースペースをみてくださぃ★ミ

実はですねゆあチャンはいゎゆる大人になったんでひとりだちしたんです;;
で今いるメロがゆあの一文字変えてゆずデス(ノ●´∪`)ノ
またこれからも見守ってくれると嬉しいです♪えゎ
それでゎ(。・v・。)
2007/08/11 20:34 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

行ってきました★

昨日演劇部2年で花火やりましたょー♪
昨日は夜遅かったんで更新できませんでしたが今日更新します^^*





昨日買った花火の中に細長い花火(って言ってもちょっと太いヤツ)なのに「持つな!」って書いてあったんですょ
書いてあると持ってやりたくなりませんか??
あたしはなりました!
そんであたしと友達1人でもってやろうとしたんです(◎・ω・◎)b
で最初に友達の花火に火をつけたらものすっごぃ勢いで5回も飛んだんです!!
これはやばぃ…ってことでもう一本は持たずにやったら(当たり前w)ななんと!それは打ち上げ花火でした^^;
普通上空何㍍も打ちあがるものを下向きにしかも1㍍無いくらぃで飛ばした友達がちょっとかわいそうになりました;;
でも他のは平和にできて楽しかったデス★





2007/08/04 21:24 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

il||li_| ̄|○il||li

更新ず~~~~っとサボっててすみません;;
なんかイロ②なことがあってできませんでした・・・嘘です!すみません!!
まぁこれから更新するつもりなんでょろしくぉねがぃします♪





明日演劇部の2年生で花火なりますよォ.゚+.(´∀`*).+゚.
すっごぃ楽しみだょww
そんで明日更新できたらそのこと書き込みたぃと思ぃます^^*
んでゎ短いケドこれでwww








2007/08/02 20:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
