
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やったぁ★ミ

今日はオーディションの結果を教えてもらいました^^*(演劇部のですッッ)




結果は第一希望に入れましたァ!!


実際ほんとに入れるかわかんなかったから心配だったカラょかった(●`・v・)
でも今度は台本覚えをしないといけなぃ;;
あたしが覚えられるかわかんなぃケドがんばりまっす!!




2007/07/25 21:46 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

身長ww

雅からだょぉ^^*




*身長バトン*

雅は157㌢って言ってたケド実際もっとあったりしますww

○あなたの身長は?
 
160㌢ちょっとくらぃかな?

○今の身長で得した事は?

ん~。特に無ぃなァ^^;
身長がまぁ②高くても足短ぃカラw 

○恋人との理想な身長差は?
 
できればあたしよりちょっと高いくらぃですかね??

○本当はどのくらいが良かった?
 
160㌢で止まってほしかった;;
男子より身長だ高いのは嫌なんだょねぇ…★

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

☆たいだ  155くらぃ?
☆ショウ  ショウも155??
☆あさみ  150??
☆ゆりあ  158?
☆リンクス 160以上?





ではよろしくおねがいします★ミ




2007/07/23 21:40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

やったぁああぁぁぁ!!

あたしはまだケータィを買ってもらえてなかったんですが…。



夏休み中に買ってもらえることになりました!!



ず~~~~~~っとほしぃって言ってたんでうれしぃデス(v。・ω・。)v
なんかもぅほとんどの人が持ってるんで^^;
まぁ買ってもらえるみたいなんでよかったです♪












あと明後日部活(演劇)で役決めのオーディションをすることになりました!!
あたし役とれるのかなァ;;
だって今部員が20人くらいいるんですケド出れるのは9人くらぃ…。
心配だケド頑張りますッッ(●`・ω・´●)ゝ








2007/07/22 21:47 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

学校ですょお。。

突然だケド今学校にいます★ミ
いま技術でPC室にいるんだケドフリーな時間だから更新します((笑
なんかこの頃更新しないカラね^^;




いま技術でキーホルダーを作ってるんだケドハキッリ言ってめんどくさい…。
まぁやってるケドさぁww
であたしの柄は飲み物の「ナッチャン」のキャラクターです♪
できたらもしかしたら公開するカモ^^*
でも汚くなったら公開しません((笑
まぁお楽しみに(●´Å`●)ゞ
てなワケであとは家に帰ってからーーーーヽ(○´▽`○)ノ





2007/07/18 11:19 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ぉめでとー!

ここで遅くなっちゃったケド…





ショウ誕生日おめでとー!





んー。だからって何かできるヮケじゃなぃケドこれからもょろしくねぇ★
あッッ。ショウってのは「*自由民*」の管理人さんねぇー。
でもってあたしのオフ友サン^^*



んで他のオン友の皆さんも誕生日教えてね!
あたしに祝わせてくれると嬉しいデス(○・ω・○)ゞ




2007/07/14 21:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

お久。

久しぶりの更新ですょw



今日は校外班で帰ったんですょ。

あたしはあんまり校外班好きじゃなぃんだょねぇ…(つД`;)
まぁ早く帰れるからいいケド。。
なんか校外班の班がそんなに好きじゃなぃんだァ;;
いつも一緒に帰ってる人がいないんで^^;





明日プールがありますょww
…ハァ……。
水泳得意じゃない&水着忘れたとかでやる人少ない!!
あたしも忘れるときあるんですけど何人もいればバラ②に忘れてきちゃうんで全員は多分無いと思います!!
まぁ明日のプールがんばってくるねー★ミ





2007/07/11 21:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ほへ。。

今日も保育実習だったww
まぁ園児はかわいかったです。はぃ。



まぁ今日はとりあえずドラマのお話を!!
今日から『山おんな壁おんな』やりますね^^*
なんかおもしろそぅだカラ見よっかな♪

みなさんはなんかおすすめのドラマみたいなのありませんか??
あったら情報お願いします(●´∀`●人)





2007/07/05 21:11 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

…。

保育実習疲れた……(つω;`){フー。
なんだか1日目って疲れる;;
なんとなく明日からの保育実習楽しみじゃ無ぃですw
まぁ明日になったら変わってるんじゃないかとおもいます(◎´∀`◎)ゞ

でもかゎいぃんですょ!?
かゎいぃんですケドハッキリ言って1日は見ていたくない…。

いえ!なんでもありません!!

あたしのグループは3時に終わるんで帰るの早かったです。
きっとあたしが帰ってる間にみんな頑張ってるんだろうなぁ…と思いつつ電車に乗ってましたょ((笑





とりあえず2日目もたぶん頑張りますッッ!



2007/07/04 21:58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ヽ(●´▽`●)ノ

今日も部活ありましたww♪
ダンスの練習をしてるんですがダンスの先生的先輩がいるんです。
その人のダンスがめっちゃうまぃ(≧ω≦)b
なんか華麗ってこーゆーことを言うんだろぉなぁーって思いました!!
その人まではいかないと思うケドダンスがんばりまっせ!!




な…なんと……。
明日が保育実習とやら当日です!!
なんだか緊張しますょ><;
なんだかあたしだったら小さい子が常識外れのこといってきても流さないでマジにしそぅですw((笑
でもまぁできるだけそぅゆぅこと言ってきても流せるようにがんばります!!












見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/07/03 21:22 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ううぅぅうぅ…。

今日学校でショッキングなことがありました(つД∩){ウゥ…。

今日ある先輩の前で他の先輩にダンスを教えてもらってたんですょ。
で一緒に踊ってくれた先輩が「じゃぁ一緒に踊ってみよっか」みたいなことを言ってきたんです。
だから一緒に踊ってたら踊ってなかった先輩に言われたんです!!




踊ってた先輩「ねぇどぉだった??」
踊ってなかった先輩『んー。やばぃね。』
踊ってた先輩「え?そんな言い方しなくたっていいじゃん?」
踊ってなかった先輩『んー。でも2年生踊れてなかったよぉ~?







って言われたんです!
たしかに踊れてなかったあたしもいけなぃですケドあきらかにやる気をなくしますよね!!
それに言ってきた先輩は前にクラシックの方のバレエをやってたみたいでバレエをやったことの無いあたしたち②年生にはちょっと無理がありますよね!!
もうその先輩にはガッカリです……。

















見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/07/02 21:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7月ww

7月に入りましたねww
いやぁ、だからどぅとかそぅゆぅんじゃなぃんですケド^^;
5月生まれだから「皐月」って名前の人はいるケド7月生まれだカラ「如月」って人はいなぃんですよねぇ~…。
まぁ「如月」とか「水無月」って名前はおかしいですかね(´・ω・`;)ゞ

で急なんですケド1月はなんて言うんですかねぇ??
知ったからなんだってワケでもないんですがなんとなく知りたいんです!!
知ってる人募集中デス(*´∀`){コメヨロシク★

あと夏らしいテンプレに変えました★
期間限定にひまわりです(◎>▽<◎)









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/07/01 21:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
