
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遅くなりました;;

更新するの遅くなってすみません;;
いままで期末テストとやらの勉強をしていたんですよぉ;;
でも終わったwww!!
また更新しますね☆ミ




来週保育実習だあぁぁぁぁぁぁあ!!
結構楽しみだカラ待ち遠しいです><*
来週の水曜日からあるんですがあたしは方向音痴なので電車とかちょっと心配だケドがんばります!!!
あぁあぁ~。早くこないかなww(●´∀`艸)

2007/06/30 21:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑



ルール
●語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
●「な・の」も「にゃ・にょ」にする
●一人称は「我輩」
●書く内容は日記など当たり障りのないもので良い
●回されたら何回でもする
●最後に5人まわす人の名前を書く

にゃんかこのバ㌧前にやったようなやってなぃような気がするけどやっちゃうんだにゃーーー。


今日はスペリングコンテストとやらの勉強を学校でやったんだにゃー。
我輩は馬鹿にゃので猛勉強しにゃぃとやばぃにゃ;;
まぁ答えはわかってるカラまだいいほぅだけどにゃ(◎・ω・◎)ゞ
さってと短いケド今日はここで終わりにゃん!!
やってもらぅ方々はフリーで!!
ご自由に持ってってにゃヽ(=>ω<=)ノ{ヨロシクにゃん。
2007/06/15 21:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

変えました☆

テンプレ変えました☆

てかもぅ全くきりぎりすに関連が無いテンプレですみません;;
とりあえずこのまま行っちゃいたいと思いますww



で話が急に変わるんですケド今部活では文化祭の台だ本を探してるんですね。はぃ。
そんで今は台本読んでるだけなんですケド次のテストが終わったらダンスの練習も入るんだそうです。
次の劇ではダンスをいれるんですケドあたしじゃついていけねぇ…。
なんか話によると踊るダンスは1つじゃないみたいなんでもっと自信なくす(つД・`;)ハァ…。
まぁ頑張ってみますがついていけなかったらやばぃね。
もぅ2年生なのにねぇ^^;




まぁやれるだけやってみます!!










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/06/12 21:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

おみくじだょ(★>∀<★)

おみくじできるようにしてみたんでやってみてくださいね☆
なんかパターン結構あるみたいだし^^*
あと1回やってもう一回やりたい場合はrを押すともう一回できます♪
なんかこのキャラクターが好き(●´▽`●)b

あと今日はず~~~~っと寝てました^^;
1日の半分以上は絶対寝てたんでネタが無いです;;
すみません(´;ω;`)ゞ


まぁ暇だったりする人はおみくじやっていってね~(◎´∀`◎)ノシ











見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/06/10 22:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

すぃません;;

この頃更新できなくてすみません;;
また更新続けますね!


でみんな気づいたカナ??
ブログがなんかキラキラしてるの♪♪
なんかあんまり目立たないね^^;
きっと気づいた人はきっと目がいいょ(★Ο∀Ο★人)




てか知らないうちにテスト3週間前になってるんですケド!?
無理…。
9教科なのになんにもやってなぃ(つД;`)
みんなの学校ももぅすぐテストだと思いますががんばってくださいね!!
あたしもそろ②テスト勉強やらないとッッ!
でも今日はとりあえず寝よっと♪










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/06/09 20:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

今日は㊦らへんに星座ランキングつけたカラ見てみてね☆


ところでみんなは何座??
あたしは魚座なんですょ☆ミ

でもあたしのクラスで魚座そんなにいないんですょねぇ~。
その前に3月生まれが少ないんでいるワケないか!




みなさんも何座か教えてくださいねぇえぇぇぇ♪
今日は短いケドこれでバィ②!!








見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/06/03 21:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ぅ~ん。

今日はねぇ~…。



何にもなかった。


ネタ切れだよぉ(>A<;)
どぉでもいぃことなんかなかったっけー?


今日は部活で先輩がいなかったんですょ!
修学旅行行っちゃってサ☆
うらやましかったケド先輩いなかったカラ部活結構自由にできて楽しかったんだ(◎´艸`◎)
なんかいっつもいばってるヤツも今日は部活来なかったし♪♪
でもあたしなんかでしゃばってたかな(´・囚・`;)ゞ
ちょっと反省しないと;;

で部活のときみんな制服なのにあたしだけジャーシ!
部活の前が運動会練習だったんですケドめんどくさがりやなあたしなんで着替えなかったんです;
今考えると着替えればよかったなぁ(´・△・`;)










見てくださってありがとうございます!㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/06/01 21:22 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
