
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

(◎´・A・`◎)ゞ

今日ダンスの練習やったんだケド腰らへんが痛い…;;
あたしもともとダンスやってる人じゃないんできついです(●´;ω;`●)
なのにみんなドンドンできてるんですょ!
…あたし置いていかれそぅ;;

でもちょっとだけやばぃ人みたいなのもいるわけなんですょ!
その人ょりはマシ…かな?
まぁがんばって他の人についていきますょ!!!






なんかあたしの家のハムスターがですね運動しないんですょ;;((どぅでもいぃですね;;
てか起きてくれないです><;
あたしだってハムスターの顔くらぃ毎日見たいですょッッ!!










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/30 21:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

近ッッ!!

今日は学校で6時間中なんと4時間も運動会練習してました!!
さすがに疲れたょ;;
まぁあたしはものすごぃ運動音痴ですカラー((笑
運動会でダンスもやるし心配だょ><;
まぁ気合で乗り切りますか!((無理ww





んで今日部活で先輩のブログらしき(?)ものを他の先輩がみんなに見せてました。
なんか見たいなーとかそぅゆぅ気持ちもちょっとあったケドそのノリであたしのブログがばれちゃマズィと思って遠くで見てました^^;
ぇ?なんでばれちゃいけないかって??

それはあたしが部活の愚痴を書けなくなるからだょ!!

なんかムカッッとしたときにみんなに聞いてほしぃなぁ~って思っても先輩に見られちゃうとマズィじゃん?
てかみんなに愚痴を言うのも迷惑だよね!すみません!!




まぁあたしが爆発しそぅになったら止めてくれると嬉しいです(O´∀`O)







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/29 20:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やばぃ…。

やばぃょぉ…。

あたしいままでメガネとやらをしたことがなかったんですが変な姿勢で本を読んだりずっとTV見てたりしてたカラ目悪くなっちゃってメガネ使うことになっちゃいましたー;;



まぁまだず~~~っとかけてるわけじゃなぃんだケドさぁ…☆

まぁそんなわけで今日メガネ●ーパーに行ってきました!
視力すっごぃ落ちてた;;
ちょっと1人でブルーになりました。




その後メガネのフレームを選んだわけなんですが試しにかけてみるんですょ。

似合わねぇ。

かと言ってここまできて「やっぱ似合わないんで帰ります」とも言えずメガネ購入いたしました;;
今日思ったことはやっぱり目を大事にしなきゃね!((いまさら遅ぃ。
なんで皆さんは目を大事にしましょう!!!


…メガネ友達いるかなー。







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/27 21:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

どれがいぃのかなぁ…。

今あたしのいる演劇部では台本探しをやってるんですょ。

でなんかあたしのやりたい台本を先輩に教えたらなんだか微妙な反応だった……;;
やっぱあたしのセンスは変なんかなぁ??
てか今年の演劇部は結構人数が多いんですょ(◎´∀`◎)ゞ
だから今年の文化祭でやる劇はすごぃのできそぅ☆
まぁやってみなきゃわかんないんだケドね^^*



台本は部活の生徒が決めるんだケド先生が前選んだ劇は…はっきり言って微妙でした><;
先生に選ばせないよぅにしなぃとッッ!!
まぁがんばっていい劇にできるといぃなぁ~((笑










でも人数が増えたカラみんなに連絡とかするとき大変になるカラ学年で1人代表を一応決めるみたい。
なんかめんどくさそぅ…;;
みんなに1人で電話するとかそんな役目っぽぃカラ^^;
まぁそれは先生が決めることなんだケドね!














見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/25 20:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

お待たせいたしました☆

お待たせいたしました!!

更新再開しますょぉぉぉおぉぉヽ(●´∀`●)ノ

ほんとにずっと更新してなかったカラ今誰か見てるのかが不安デス><;
とにかくこれからはほぼ毎日更新すると思うんでみてくださぃ☆((多分


今テストが終わったので次のイベントは運動会です!!!
みなさんの学校ではやりましたか??
あたしの学校では女子全員でダンスとやらをやります(◎`・ω・´◎)b
で去年も踊ったんですがなんでか今年のダンスは変!!
変って言ったらまずぃケドなんでかポン②を持つことになりました;;
ポン②ってあのチァリーダーがよく持ってるヤツ。
あたしダンスに自信も無いのになんだかそれで気が重くなりました…((ノ´;ω;`ヽ))ブル②
まぁ逃げられないんでがんばってきます!!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/24 21:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぁれぇー。ょぉーく見たら…。





メロ成長してるぅうぅぅ!!




見たいお方は㊦のヤツみてね☆





それにしてもビックリさぁ。
なんか猫っぽぃ…^^;







てかテスト近ぃ!!
やばぃ!やばぃってえぇぇぇ!!
まぁ勉強するんで更新できなくなるかもしれません;;
まぁ皆様方もがんばってくださぃね(●`・ω・´●)ゞ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてもらえると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/15 19:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

見たょ☆

今日はあたしの学校はお休みだったんですょ。
そんで『ゲゲゲの鬼太郎』見に行きましたァ☆

で急なんですケド皆様はゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪の中で何が好きですか??
今ちょっとだけ考えてみてください!!

















はぃ!考え終わりましたか??
あたしはですね一反木綿が好きデス♪♪
なんか今調べたんですケド出身地が鹿児島県大隈地方なんだそぅです!!
なんかビックリ;;
てかテスト一週間前なんでちょっとは勉強やらないと!
てなゎけで今日はこれまで!
サョナラ(◎´∀`◎)ノシ







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/14 20:45 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日はいゎゆる母の日でしたが皆様方いかがおすごしでしたかー?
てか早い話みんなお母さんにはなにあげたのかな??
やっぱりカーネーションだったりする?(◎´⌒`◎)
あたしの家はですね分担して買いました☆
お父さんはケーキで兄はカーネーションだったんです。
…ぇ?じゃぁあんたは何買ったんだ??
それはですねぇ~。カードですょ♪
だって安いカラさ!!
…嘘だょ!!かぶらないように考えたらカードが出てきたんだょ!!
まぁこんなもんかなーってサ(●・∀・●)b
みんなのあげた物も教えてね^^*






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツにを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/13 20:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日あたしのは学校あったんですょ((知らない人は昨日の更新見てね☆
もぅそのせいですっごく疲れてるんだ;;

ってか今日はムカツクことがあったんだ!!

今日の最後の授業のときにみんなそのときには疲れ気味で目寝てる人とかもいたんだ。
そんで話はこれから!!
それであたしのクラスのある1名が先生にいいこですょアピールしてるの!
先生は質問するたび手を挙げてて…。
それだけじゃないんだょ!先生が話してるときも「ぇ?ソレって●●なんですか?」とか「なんか○○ですねぇ~((笑」とか話しまくってて先生まで引いてるかんじだったょ;;
でも本人は全く気づかなくて1時間ずっとおしゃべり。
あとでわかったことなんですけど今日は授業参観だったんでそのときお母さんが後ろにいたんです!
でおかあさんに「いいこでやってるょ☆」ってとこ見せたかったみたい…。
みんな引きまくってた……(´Д`;)
すごいょ、ほんと。
まぁそんな人は1人くらいいるのかな?






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/12 20:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

うわぁあぁぁあ!!!

今日は金曜日です!
ってことは明日は休み……


じゃないんです。



実はあたしの学校は明日は授業参観ってヤツなんですょ((涙
まぁ土曜があっても月曜日は休みなんですケドね^^;
でもそぅゆぅ問題じゃないですょね!?
だってあたしの場合学校に連続5日間も行ったら土曜日はいつも12時頃まで寝てるんです。
それが学校行くとなると絶対学校で居眠りしちゃいます(●´⌒`●)
まぁみんなそんなんじですょね!!
……明日めんどくさいな。てか中間テストも近いしなんかこれから大変です;;
ほんとに明日学校行ったら日曜日は1日中寝てますょ(*´・ω・`*)ゞ
明日が休みの人がほんとに羨ましい…☆


明日がんばってきます!!






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/11 21:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

学校バ㌧だよぉ♪

■何組何番?

2年5組の5番だょ☆

■何で行っていますか?また、所有時間は?

歩いて行きます☆10分~15分かな??

■友達と一緒に行ってる?

最初は友達と行ってたんだケド今は1人デス(●・ω・●)b

■制服は?

セーラー服ってヤツだょ~。
暑いんだょねぇ…((汗

■授業ちゃんと受けてるよね?

らくがきしてます((笑

■休み時間何してる?

友達としゃべってるかな?それか宿題うつさせてもらってる^^;

■今のクラスについてどう思う?

んー。前のほうが良かったカモ;;

■お昼は給食?弁当?

給食だったりするんですょ~(◎`・▽・´◎)

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

無いです!!あたしも知りたいょー;

■掃除場所はどこ?(現時点で

トイレ…((涙


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

はいってますょー!!

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

5時過ぎですねー。

■帰る時、口ずさむ曲は?

疲れきってて歌ってない…((暗

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

し…してないもん!!((嘘

■最後に回す人5人を。
見たら絶対やってー♪♪
2007/05/09 20:01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

なななななな…。


今さっき地震がありました!!




え?だからなんだって?なんでもないケドさ((笑
でもビックリしたよぉ;;
急にきたカラね((当たり前ww
でも地震ってよく考えると怖いょね!
日本は地震国だもん((´・A・`;))ブル②
まぁ日本に住んでる限りしょうがないか!

てかみなさんの家には非難袋みたいなヤツありますか??
あたしの家には無いんですょ;;
あった方がいぃですょね。やっぱり。
最初は置いてあったそぅなんですが使わないんで無くなっちゃったそぅなんです。
今からでも作ったほうがいぃのかな??






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/08 21:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

今日は学校で数学のテストがあったんですよぉ~><;
ほんとやばいって;;
まぁ少しマシかな?ってかんじです。はぃ。
皆様方はテストなんかやりますか??




なんかずっと先の話になるんですケドあたしは演劇部なんで文化祭で劇をやることになってます☆
んで文化祭の劇は役をオーディションみたいなもので決めるんです。
だから今年の①年生はどんなんかな~っと見てました!


……みんなうますぎ。


やばいって。ほんとに。②年生なのに役できなかったらどぅしましょぉ~((◎´・A・`◎))
まぁそこをがんばんないといけないんですょね!
何事も初心に戻ってっていうじゃないですか!((急に何だっていわないでね☆
ってなわけでがんばりますので応援してくれると嬉しいです♪♪









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/07 21:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

遅ッッ!!

何日も更新しないですみません。


…ハィ!まず始めにあやまっときます!!!
なんかずっとPC見なかったんですょ^^;
まぁ今日の本題に入りましょう!



ゴールデンウィークが終わっちゃうよ。
だからなんだって言わないでね!
でも長ーーーぃ休日だと思ってたんですけどあっという間に終わっちゃいませんでした?
あたしは相当早かったと思いました(ΟAΟ`;)ゞ
てか明日は英語の小テスト&数学のテストなんですょ!!
やばぃ…英語はまぁいぃとして数学は全くわかんないかもしんない…(´・Д・`;)
テスト勉強そんなにしてなかったんですょ!忘れてて!!
…自業自得ですょね。すみません((涙

あと中間テストとやらがもう③週間きってるんですょ。
先生が変わったりしてもぅ勉強なんてわかんないっすょ…(ノ´Д`ヽ)



まぁそこのところはがんばりますか!(何を?
というかんじで今日はさょならデス(●´∀`●)ノシ
みなさんも連休明けですががんばってください☆





見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/05/06 21:16 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

スミマセン;;

なんか昨日更新しなくてすみません;;
昨日はイロ②と忙しかったんで…
まぁイロ②あったんですね!…嘘です!!すみません!!!





今日はメロ②パークのゆあチャンのお話ですょ☆
ゆあチャンのいるメロ②パーク知ってます??
なんかかゎいぃメロを育てることができるんですょ((適当な説明ですみません;;




みんなメロ育てましょう!!



は?って思わないでくださいね^^;
まぁ皆様メロ友達になってくださいね!!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/03 21:11 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

今日は部活があったんですケドな、なんと!!演劇部に⑥人も入ってくれました!!
あと③年生の先輩が①人入ってくれました☆

運動系の部活みたいにすっごく人気があるわけじゃなぃんですっごく嬉しいデス(*`OωO´*)
でもねぇなんかあたしみたいのが先輩でいぃんですかねぇ………。
まぁすっごく先輩面しちゃってる②年生もいるんですょね、約①名。
その人よりマシだょね~((笑



てかその①年生の中で演技力のある①年生様がいまして…。
なんだか役の中に入れるかちょっと心配になってきたよぉー(ノ´Д`;ヽ)
まぁその人を目標にしてがんばりまっせ!






皆様もがんばってくださぃ!((何をだょ。
















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/01 20:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
