
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

行ってきました☆

今日は服とかイロ②なものを買いに出かけてました^^*



いろんなものを買ったんですょ((●´艸`●))
今日はジーンズ目当てだったんだケドね☆


でも靴買ってもらうときはちょっとイラついた(`M´#)
あたしがほしぃって言うヤツは全部「高いカラだめッッ!」って言うんですょ!?
そんなに高くなかったと思うんですケド……((汗





てか明日も休みなんだょね!!
嬉しぃよぉ~♪♪
いつもだったら「明日は学校かょ~。ちょっとだるぃ~。」とか思っちゃってるんだもんなぁ((笑
しかもまた②日間学校に行けばまた休み~(´∀`嬉)
またがんばりますかァ~♪♪











見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/29 21:16 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

気をつけて☆

今日カラゴールデンウィークとやらですか皆様いかがおすごしですか?
あたしはですねぇ……。



暇です。



いやぁ暇ってワケでもなぃんですがね((どっちなんだょアンタ。
今日は友達と遊んでましたょ。
遊んだのは良かったんですが途中で雨がすっごく強く降り始めてビックリしました;;
雨って知ってたカラ室内にいたんですが風とかもビュン②吹いててやばかったです(- -`;)ゞ
雷とかも鳴っててサ……☆



まぁ明日は晴れなんでいぃんですケドね((?
皆様も天気には気をつけてゴールデンウィーク楽しんでね!
ゴールデンウィークなんだしさ!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/28 20:22 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

恥……。

今カラちょっと前に通信カタログ見てたんですょ。

そのときにカワイィ靴があったカラ「お母さん!見てょ!かわいくなぃ?この靴!!」って言ってみたんです。買ってくれるカモしれないんで((笑
そしたら↓↓



「……これ靴ソールを売ってるのょ?靴は買えないわょ~((笑」
って。

……。




恥ずかしぃ!恥ずかしぃよぉ!!!





もうビックリして口聞けませんでした;;
みなさんはこんな恥ずかしぃことしないようにね☆((お前が言うな。
てか靴ほしぃ~。
だれか靴くださいね♪♪((ウザッッ!


















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/27 21:13 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

本番じゃん。

昨日更新しなくてすみませんでした;;
昨日はPC禁止にされましてですね……((涙




実は今日は演劇本番だったんですょ。





やばかったです。
なんかあたしも含めてみんなセリフ忘れてましたょ><;
やばかったです。特にあたし!!
あと棒立ちになりました特にあたし!!!

もぉほんとやばかったデス。ハィ;;
あたしはセリフ間違えた時はもぅほんと最悪だったんですよぉ!
間違えたってわかった時に言わなきゃいぃのに「あ。」って言っちゃって……。





あたしも②年生なんだしもっとがんばんないと!
①年生も入ってきたしネ^^*












見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/26 20:09 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バ㌧だよぉ。

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・


※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 
なんとなく!!てかあたしが作ったキャラクターの名前ですね。はぃ。

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 
ん~。びみょぉだケドやっぱほしぃカナ??理由はなんとなく!((笑

※惚れやすい?
 
いいえ^^*

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

絶対冬ー(●´▽`●)

※何型?
 
O形かなぁ~?
 
※足のサイズはいくつ?
 
24ですねぇ。
 
※身長何センチ?
 
160.2だょー♪

※お酒飲める?
 
あたしは未成年だょぉ;;

※どこ出身?
 
たぶん東京((笑

※面倒になってきた?
 
YES!!!

※成績良かった?

下がりまくってます;;

※視力何?
 
ゎからん。

※幸せ?
 
いいえ!!…まぁ微妙カモ^^*
2007/04/24 21:00 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

やっべぇ……。

今日は部活でダンスの新しいところを教えてもらったんだァ☆
でもなんかむずかしぃんだょねぇ((><;))
なのにみんなどん②上達していく!!
やべぇょ…。もぅなんかさぁ……。






みんなバレェやってんのにあたしだけなんともいえないダンス踊っちゃってるみたぃな…☆






誰かに教えてみらっちゃおぅかなぁ~((ウザッッ!
やべぇ!やべぇって!




誰か教えてよぉーー!!!













みてくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/23 21:21 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

やたーーーーー。

……ハィ!
テンプレ変えて無ぃじゃん!って言うツッコミはやめてくださぃね^^*
まだ探してなぃんですょきりぎりすのテンプレ。
まぁまた今度探しますカラ!!((爆






んで今日は演劇のポスター作ってたんですよぉ。
作りながら考えてたんですケドみんなどんなポスター作ってんだろぅ(ノ´・Д・`ヽ)
まぁ考えたところでわかんないんだケドねぇ~((笑
あたしのポスターはねぇ……。






劇関係無ぃデス。






なんてゆぅか劇に絵が関係無いんだょねぇ……☆
まぁいいかァ^^*
そんじゃぁバイ②~♪♪




















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/22 21:38 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どぉしよっかなー?

なんか突然なんだケドテンプレ変えよぅかなー?

なんだかずっとこのテンプレだったような違うような……^^;
だからなんだってわけじゃないんだケドね☆ミ
でもどうしよっかな?
なんかかわいぃテンプレあるといぃんだケドなぁ(- -;)



おすすめみたいなのあったら教えてくださいネ((笑




今日は眠いんでこれだけにしますッッ((短ッッ!
でゎ②(・∨・)ノシ
2007/04/20 21:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ふぅーーー。

んー。書くこと無ぃなぁ……。




でゎ久しぶりにメロメロパークのことを書きますッッ!!
メロってのはたぶん㊦らへんにあるピンク色の生物のことさぁ~(●´∀`●)
なんかねぇメロの名前がゆあチャンって言うんですケドあと①人でメロ達が50人になります★ミ



……だからなんだってヮケでも無ぃんですケドね^^;
だからだれかメロ達になってくださぃd(>v<*)

え?なんで50人になりたいかって??
それは偶数になるからさ!!((爆

すみません;;
理由なんてものは無ぃですね。ハィ。




まぁとにかくメロ達募集中デス(●゜ω゜●艸)













見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/19 21:17 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バ㌧だよぉ^^*

あさみから貰ってたバ㌧やってなかったんでやりますネ☆


でゎやりますよぉ↓↓

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎだよ。

02.まぁどうでもいいけどね。
あっ、そぉですか……(・A・;)

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
13歳だねぇ。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
えぇえぇ!!やっ!やめてくださぃ…;;

05.いや嘘だけどね
ホッッ^^;

06.話変わるけどさー。
ん?なんですか?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
貰ったカラだょ。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
す…すみません((凹み気味

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いやぁ、どっちかって言ぅと凹んでます(;Д;`)

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいじゃん?

11.気のせいみたいだね。ははは。
そぉさ。ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
きっとって何ですか!?きっとって!!

13.疲れたな。終わろうかな。
そぅしましょぅ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
えぇ?…あんぱんはこしあん派ですか?つぶあん派ですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
たしかにめんどくさぃ質問だったね。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
いいさ。あたしがあんぱんのくだらん質問しただけだし((笑

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
あ、そぅなん?んじゃぁバイ②

18.誰かにバトン回してあげなよ。
セルフサービスで!!

19.100人以内で宜しく。
100人もコレ見ないと思います!!((爆

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
今度こそバィバーーーーィ。









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



2007/04/18 21:44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

な…なんと……。

明日は学校でスポーツテストをしますょ☆




てかあたしは運動音痴だカラみんなに置いていかれちゃうよぉ;;
でも!明日はスポーツテストのおかげで午前中で終わるんだよぉ♪♪
だったらまぁスポーツテストでもいぃか!!





実はあたし演劇部のポスターを作ることになたんです!!
って言ってもあたしだけじゃなぃケドね^^;

てかあたしがポスターなんて作っちゃったら演劇に誰も来なくなっちゃうよぉ;;
でもなんだかんだ言ってもちょっとポスター作るの楽しみなんで作りますょ!たとえ演劇に誰も来なくても!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/17 21:30 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

くぁwせdrftgyふじこlp;@

今日の演劇部にな…なんとぉ……。

仮入部①年生が来ましたァ!!


あたしの学年が①番㊦だったんでなんだか今日「あー。あたし先輩だったけ。」って思っちゃいましたょ(●´▽`●)
なんか①年生に見られながら部活動って緊張するね!!
見られて緊張してたら台本間違えまくりましたょ;;
「なんかあの先輩そんなにすごくなさそぅ」みたいな目で見られてましたよぉ><;



まぁ実際すごくなぃ先輩なんだケドね☆






でも先輩風を吹かせすぎるのはよくなぃね!
だってあたし見ちゃったんだケド①年生に向かってすっごぃ大きく両手を振って「①年生ー!じゃぁなー!!」って言ってる人とかいてちょっと引いたもん^^;
そこんところ大事だねッッ((笑






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/16 21:01 | 部活 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

書くことなぃや。

今日はあんま書くことが無ぃんで委員会決めのときのことを書きますッッ!


あたしは去年に委員会やってた(って言ってもじゃんけんで負けて;;)んで今はやらなくていぃカナー♪って思ってたんです(○´・ω・`○)
でも女子のみんなが嫌がる委員会が残ってたんです。

規律委員会ってヤツです。

もちろんあたしも嫌でしたょ(><;)
理由は↓↓
①毎週規律委員会だけ委員会があってめんどくさぃ。

②担当の週は毎日門の前に立って挨拶をするカラめんどくさぃ。

③みんなが帰ってる&部活のときに学校の見回りをするカラめんどくさぃ。

④早い話去年じゃんけんで負けてやったカラ絶対やりたくなぃ




です。
もぅほんと嫌だったんですケド残っちゃったんカラ委員会が決まって無ぃ人でじゃんけんになったんですょ。
まさか②年間連続で負けることは無ぃだろぅと思ってたんですょ。
じゃんけん一回戦で③人まで削れたんですケドその中の①人になっちゃったんです;;
じゃんけん二回戦でも②人に削れてあたしはその中の①人
やばぃ…またやるのは嫌だ…。って思ってたんです。
でも最後の最後で勝ちました♪♪
やることになった人はかわいそぅだケドまたやらずにすんでよかったァ☆ミ

委員会をやるミナサンいろいろとがんばってくださぃね!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/15 21:20 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スミマセン;;

昨日更新できなくてほんとにスミマセン><;
なんか昨日はパソコン禁止にされまして……((涙



で今日はず~~っと演劇に練習してました☆ミ
実は来週の水曜が演劇の本番なんですよぉ;;
てかあたしも昨日の部活で初めて知ったんですょ(´△`;)
で全然出来てなかった演劇の中でやるダンスの練習をしてたんです。
もぅ下半身全体が痛ぃ(´;ω;`●)ウゥ…。
これで本番筋肉痛になっちゃったら意味無ぃんだケドね((笑



で明日は理科の宿題やんなぃとぉ……((泣
なんか今年理科の先生が変わったカラ授業のやり方も変わって宿題がでるようになったんだ;;
明日中にやんないと忘れちゃうカラなぁ(・Д・`;)ゞ

まぁがんばって明日中に終わらせるサヽ(●´∀`●)ノ
じゃぁ今日はコレで☆ミ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/14 21:48 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ほんとありがとぅござぃます☆

コメしてくれたミナサンありがとぅござぃます☆「スギナ」ですかァ^^*
おかげで調べなくてすんだ知識が増えました♪♪
てかわかんないケド明日もしかしたら漢字テストかもー。
めんどくさぃケドテスト勉強しなきゃ;;




あとあたしの中学校では選択授業ってヤツがあるんだケド何にしよっかな~(◎´▽`◎人)
選択授業ってのは⑨教科の中で②つやりたい授業を選んでする授業のことです。
①回決めちゃうと①年間変えられないカラなァ……(´⌒`●)ゞ
音楽をやると三味線ができるんですケドもしかしたらあたしがちょっと嫌な人が音楽かもしれなぃんですよねぇ……((涙
何にしよっかなー?
まぁそんなのどぅでもいぃですょね;;








見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/12 20:12 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

わかるかな??

はぃ!今から勝手に問題を出します!!
この漢字はなんて読むでしょうか??





土筆









はぃ時間切れーーー((ウザッッ!
正解は「つくし」です(`・ω・´◎)
だからなんだってわけじゃなぃんですケドね;;
今日の国語でつくしの詩みたいなヤツの勉強をやったんですょ(・A・`*)
それで先生が言ったんですよ!

先生「はぃ皆さん!つくしって大きくなると何になるか知ってますかー?」
クラスの皆『………(皆わかんない)』
先生「皆わかんないの?だったら調べてくるのが宿題ね☆




だそぅです!!
誰かつくしが成長したら何になるか知ってますか??
知ってたらコメくださぃ♪♪
明後日までに調べないといけなぃんですょ;;
大変だよぉ(´;Å・`)ゞ








見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/11 21:26 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あぁぁああぁぁあ

明日は数学のテストがあるんだァ;;
もぅテストは終わったかも(;-;`)
でもショウ(「LITTLE WING」の管理人デス!)の足ひっぱっちゃうことになるんだ;;
何でかって言うとなんだかあたしの点とショウの点の平均点と男子②人の平均点で勝負することになっちゃったんです!!
……正直やばぃ。ショウすっごく頭いぃしあたしなんて目じゃないし;;
あたしのせいでショウ負けちゃうょぉ((汗
できるだけがんばるケドその男子②人が結構頭いぃカラやばぃ……。



がんばるしかないか!!




でもあたしのがんばるじゃたぶん無理ですょ;;
ショウすみません(><;)







見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/10 21:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

バ㌧ですよぉ。

※ 【】の部分は何にしていいのかわからなかったので、あたしは「憧れの、あの人」にします!






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

えぇ!!ほんとですか!!嬉しいです♪♪






02 今日のデートプランを決めてください。
決めてイイの??
ゲームセンターとか?







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

あたしはいつもの服より気合をいれてますかね^^*
憧れのあの人は……どぅなんでしょうかね?







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

手って恥ずかしいしなァ……。
裾か腕だな。






05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

『また一緒に来ようね』…みたいな?







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

する!絶対する((笑







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

あたしからはですね…うーん、手作りのなんかかな?
憧れのあの人からはぬいぐるみとか??







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

記念にプリクラを撮って宝物にする!







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

「今日がいままでで一番楽しかったデス」みたいな?







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

☆怠惰
☆ショウ
☆リンクス
☆ちィ♪
☆椿
☆凛
です!!お相手はご自由に!!






2007/04/09 21:23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

こゎ…;;

今「@ベイビーメール」っていう本読んでたんですケドこの本あたしにとってはすごぃ怖くて…;;
怖いなら読まなきゃいぃのにね!
でもなんだか怖い本って目が離せません(´A`;)ゝ
しかも読んだせいでお風呂に入るのすっごく怖かったし;;

この本を書いてる人の名前が「山田 悠介」って人なんですケド怖い本をいっぱい書いてて今あたしはこの人の本が気に入ってるですょ。
怖いんだケド引かれるんですね!

しかもこの人が書いた「リアル鬼ごっこ」って本は噂によると映画化するそぅです!!

映画化したらぜひ見てみてくださぃね☆ミ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/07 21:03 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

がんばるさ……☆

今日クラス替えありました。

結果は……。


微妙。


友達と別れちゃったり友達と別れなかったりだょ((笑
まぁこんなもんだょね(●´∀`●)ゞ





そして今日もありましたよ部活!!
この頃本番が近いからかわかんないケド部活がいっぱぃあるょ;;
大変だケド劇を成功させるためだもんね!気合いれるょ!!





あと急にすっごく話が変わるんだけどあたしのメロのゆあチャン(知らない人はフリーエリアを見てね☆)がこの頃全く変わりません。
言葉は覚えてるみたいなんだケド進化(?)もしないし行動(?)も増えないし;;
でもちゃんと成長してるんだよね!
あたしはちょっとだけ反抗期かと思ったょ((笑







見てくれてありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/06 17:22 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あわゎわわゎゎ…;;

明日から学校だょ。
いやぁ、学校はまぁ別にいぃとして問題なのは……。


クラス変わっちゃいます(´・△・`;)


あわゎ…。あたし新しいクラスに馴染む自身無いょ;;
みんなそぅ思ってるとは思うケドやっぱり嫌です。
だって①年かけて仲良くなったってゆぅのにクラスが変わっちゃうんですょ!?
嫌だよぉ(つ;´._.`)
あぁ…。不安だ。
まぁきっといぃクラスになりますよね!きっと!!



でも勉強ももぅムリ。あたしだけついていけなくなりますょ。
①年生でもテストの点数やばかったですもん。
あたしだけ頭悪いカラ学年変わっちゃいけないみたいになるかもね((笑

とにかくいろいろ②年生になってもがんばるぞd(Ο∀Ο´*)







見てくれてありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/05 20:47 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

わんこ。

今日の部活の帰り道すごぃ(?)ことがあったんです!!

今日の部活は午後からだったんで帰り道がすっごぃ嵐であたしも必死に傘持って帰ってたんです。
そしたらどこからか犬が出てきちゃってあたしの傘に生意気にも入ってきたんです!

「一体どこの犬なんだろぅ??」ってずっと思ってたんですケド前におばさんがいたカラその人の犬だろぅって思ったんです。
そしたらそのおばさん「まぁどこのわんちゃん?かわいぃわねぇ♪」って言っていなくなっちゃったんです!!
じゃあこの犬誰の!?って思って見てたんですケド途中でどこか行っちゃいました;;

どこ行っちゃったんだろぅ&どこの犬だったんだろぅって考えてましたょ。ずっと((笑


てかあたし初めて野良犬らしき犬見たかも!
なんとなく貴重な体験だったのかな?と思います^^*
皆さんこの犬についてどぅ思いますか??コメくださぃ☆ミ






見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/04 21:53 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

な…なんですとぉ!?

今日は午前中から部活がありましたよぉ;;

んで部活の最後に衣装合わせをやったんですね。
そしたらみんななんか役になりきってる!!

あたしはなんか私服っぽぃって言われました((人´・Å・`;))
先生からは私服に見えたかもしれませんがあたしからしたら100%外じゃ着ないです!!


てか先生の注文がすごぃです!!
例えば↓↓
先生「う~ん。えるくサンの役はメガネをかけて前髪は絶対出しちゃだめね(キッパリ)」
えるく「ええぇぇッッ!?」
先生「でもそれくらぃしなくちゃぁだめょ((笑」
えるく「は…はぃ;;」


みたいな。
ほんとにいやなんだケドここは気合でがんばりますょ!!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれるとうれしいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/03 21:01 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

部活だよぉ。

今日は部活がありましたょ。

春休み初部活なのに上履き忘れました!!((爆

最初から最悪です;;
それでしょうがなぃカラ靴下でやることになっちゃいました(つД・`;)ゥゥ…。

それで明日衣装を持ってこいと急に言ってきたんですょ!?
あたし全く用意とかしてなくて明日持っていくのやめちゃおっかなぁ…とかいけないこと考えているときに先生が「春休みだから持ってこないと再登校させちゃうよぉ~((笑」と言ってきました!!
あぁ…。ひどぃよセンセー((涙


まぁそれで友達と衣装選びしました☆ミ
あたしがなんだか清楚な感じの女の子の人形役みたいな感じなんですがあたし全然清楚な服持ってなくてその友達にスカート借りちゃいましたょ;;
あたしほんとに迷惑なヤツだなぁ…;;

なんかいろいろ大変だけど本番近いし気合いれてがんばりますょッッ!!






見ていただいてありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/02 21:15 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

(●´・∀・`●)ゝ

今日はあたしの家の近くでお祭りがあったんだょ♪♪

屋台がいっぱぃあって例えば焼きそばとかわたがしとかたこ焼きとかもあったょ^^*
いろいろ食べたケドやっぱり印象に残ったのはわたがし!
なんでかって言うとわたがしの形がすごかったんです!!
オジサン「おっきぃの作るぞぉww((笑」
えるく 「は…はぁ((引」
オジサン「はぃ!なんか富士山みたいな形になっちゃった~((笑」
えるく 「(え?!どっちかって言うと円盤みたぃ;;)あ…どぉも」


みたいな。
なんて言うかお店のオジサンがハイテンションなんですょ!!
あのハイテンションにはついていけなかった(´A`;)





あと明日から部活の春休み練習が始まります!!
ちょっと行くのめんどくさぃケドみんなに会えるのは結構楽しみ♪♪
もぅすぐ本番だからがんばるかぁ!!
できたら応援おねがいします☆ミ






見てくださってありがとうござぃます!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/01 20:23 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
