
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だょ^^*

☆★なぜ?どうして?バトン★☆


【あなたの名前は?】
 えるくですょ☆ミ


【本名ですか?】
  ちがいますょ;;ハンドルネームってヤツです。


【誰が決めたの?】
  自分でです!!


【どうしてそんな名前なの?】
  あたしが作ったキャラクターの名前だからですょ^^*


【あなたはその名前気に入ってますか?】
  今のところ気に入ってマス♪♪


【どうしてですか?】
  理由なんて無ぃ!((笑


【好きな食べ物はなんですか?】
  お菓子&デザート類です(*`・ω・´艸)


【どうしてですか?】
  甘いから!!


【最近いつたべましたか?】
  今日食べましたょ(●´▽`●)


【その時どうでしたか?】
  甘かったょ!


【満足できましたか?】
  ほんとはもっといっぱぃ食べたいケド太るんでやめてます;;


【本当にそうですか?】
  ハィ!


【それは誰がつくりましたか?】
  名前も知らないお菓子工場の機械&人


【今何をしていますか?】
  ブログの更新デス(>v<*)


【どのような様子でしていますか?】
  コタツに入ってます((笑


【服はどのようなものを着ていますか?】
  ジーンズ&パーカー系かな?


【着心地はいかがですか?】
  えぇ?…えーと普通?


【では今日はこのへんで終わります】
  そぉですね。はぃ。


【できるだけたくさんのひとに回してください】
  OKデス☆ミ
2007/03/31 21:14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あみあみ。

結構前にも言いましたがあたしはあみぐるみを作ってます^^*

んでこの頃また作り始めまして『くまサン』&『うさぎ』完成しました~(>v<`●艸)
公開すると失敗したくまサンたちがばれちゃうんでやめときます!
…嘘です!やり方わかりません!!
誰か公開の仕方教えてくださぃ(ΟωΟ`;)





あとあたしの行ってた小学校の近くにある公園でもぅすぐ祭りがあります!!
もちろんいっぱい食べますよww(*´∀`人)
皆様の近くにもお祭りありますか??
焼きそばいっぱぃ食べてくださいネ((笑







コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/30 11:42 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

バ㌧!



 

DO-でもいいバトン

01.どーもこんちわ。
こんにちゎ!!

02.お元気でしょうか??
最近風邪ひいたケド大丈夫さ!

03.あ、そーっすか。えぇ。
あっ、ハィ;;

04.ところでお名前は?
えるくですょ!

05.素敵なお名前っすねぇ.
…なんかひいてませんか?

06.ところで何をされている方ですか?
学生サンですょ☆

07.へぇ...。
はぃ、まぁ…。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
そぉだったんですか!

09.あ、今ひきましたね?
ヲタク見慣れたんで大丈夫です。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
いいんじゃないですか?

11.あなたも開き直りますか?
はぃ!!

12.直りませんか。残念。
???

13.やーいい天気ですねぇ...。
桜もきれぃでした♪

14.あ、豪雨でしたね☆
えぇ!?快晴でしたょ!?

15.雷なってますねぇ...。
全然だめっすね。

16.雷怖いですか?
ちょっとだけ。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ..。
お気の毒に((嘘

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
その人の口になんか詰めればいいんじゃないですか?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
はぃ!((笑

20.ついでに私全然怖くないですよ。
怖くないです♪

21.身長いくつですか?
160くらぃ。

22.それ、高い方ですか?
高い…と思います。

23.へぇー。
はぃー。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
へぃー。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

あさみ
椿
ちィ
リンクス
更紀


です!

2007/03/29 21:46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遅くなりました♪


お待たせいたしました!

風邪治ったよぉよぉぉおぉヽ(´∀`*)ノ



ほんとに治ってょかったぁ(>v<嬉)
あたしの兄がインフルエンザだったからあたしもインフルエンザなのかなぁ?と思って学校を休んだ日に病院行ってきたんですケドただの風邪でした☆ミ

でも長引いたカラなんかすっごく不安になりましたょ;;
なぜだか知らないケド兄のインフルエンザょりも長引いてたしぃ((苦
まぁなおったしもぅどぉでもいぃですね!


まぁこれからもがんばってほぼ毎日更新できるようにがんばりますね♪ほぼ毎日!!









コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです^^*

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/27 21:08 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

めんどくさぃ。

今日は学校で大掃除やったんだ;;
なんかカーテンとったりカーテンフックってヤツとったり…カーテンばっかりだ!

それで家に帰ったら勉強をず~~っとしてたしね(´A`;)

とにかく今日はすっごく疲れた。





でも明日で①年生は終わりサ☆
明日はがんばって行こ~~~っと♪♪
そしたら春休みだもんね!!






コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/22 21:44 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

やったったったぁ!

今日は保護者会で④時間授業だったょ☆ミ

いいょね!④時間ってさぁ♪♪
それにあたしがまぁまぁ好きな技術が②時間もあったんだょ(´▽`嬉)
……でもあたしが大っ嫌いな数学が①時間目だったんだけどさぁ;;



あと急なんだけどお別れのときって理由はわからないケド色紙を書いて誰かに渡すってのが多いょね(´⌒`;)
やっぱりみんなで①枚に書くのがいぃのかな??
ってかそぅ言ってるあたしも色紙書いたんだけどね((笑


もぅすぐ②年生かぁ……(´A`●)
わかってたけどもぅセンパイになるのかぁ。
……ほんとにあたしがセンパイでいぃのか??

まぁだからってまた①年生はイヤだょ(´▽`)




新学期の話ばっかりくどぃって言わないでね(・Д・`;)




㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/20 21:15 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バレェボォル~。

今日は学年対抗の球技大会がありましたょぉ(>A<;)

結果は……。






完敗です(;ω・`)ホロリ。



なんだか他のクラスがすっごく強くてねぇ…((涙
ってかあたしが足を引っぱったんだょね(О△О;)
あたしもぅありえなぃくらぃ運動音痴だからサ☆ミ
でもみんな「楽しめたからいぃじゃん!!」って言ってたんであたしも明るくしてましたょ(>v<)~☆



てかもぅすぐ今のクラスともお別れです;;
ちょっと寂しぃょ(・~・`;)
結構いぃ(?)クラスだったと思うし……。
まぁそれで次のクラスもいぃクラスだといぃなぁ~♪






これを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しぃです☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/03/19 22:01 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えぇええぇぇえぇえ???

あたし今日すごぃこと見ちゃったんです!!!



今日は昨日の更新の通り近くえすのホームセンターに水草買いに行ったんです(´・ω・`●)
そのホームセンターで見てしまったんです!!

ペットコーナーにはセキセイインコのまだ飛ぶことのできないヒナがプラスチックケースにいれられてたんですけどそこで見てしまったんです((゜Д゜;))
なんと!女の人が「どの子がいいのかなぁ~」と言いながらプラスチックケースを勝手に開けてヒナを触ってました!!

えッッ!?って思って見てたんですけどあたしが言っても説得力ないし…って思いながらその場にいるのをやめました;;
もぅヒナを手の上に乗っけていたんですょ!?
いくらホームセンターでもそんなことやっちゃいけませんょね??
やっぱりマナーは守ってほしぃです。


でもその後に「あたしが言っても説得力なかったと思うケド言っとけば良かったのかなぁ;;」と反省しました><;
その場にいると逃げたくなりませんか???
コメントよろしくおねがいします☆ミ






これを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/16 21:26 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

な…なんとぉ。

な…なんと……。


今日電話してたら気がついたんだけど金魚サンが卵産んでた。

…突然すみません;;
あたしはすっごぃビックリしちゃって((・A・`;))ブル②

でも水草が無かったんでちゃんと生まれないと思います!!
それで明日水草買いに行ってきます^^*


それで誰か金魚の出産した後どぅすればいぃか知ってる人がいれば情報お願いします!!!







あとあたしの学校明日が卒業式なんだぁ(- -`●)
なんだかカッコイィって思ってた先輩もいたんで少しだけさびしぃです(´;ω;`)
でも明日は寝ないようにがんばるぞぉ!!!






コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しぃです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/15 21:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぁれれ??

今日はなんと!あたしの兄がバレンタインデーのお返しをくれましたぁ!


…みんなにはどぉでもいぃことだょね;;
でもあたしにはすっっごぃことなんです(゜∀゜●)


くれないと思ってたら板チョコくれましたー♪





……あれ?板チョコ??




あたしは兄に手作りのチョコあげたのにお返しが板チョコΣ(・A・´;)
別に高いやつくれーーぃとは言わないけど板チョコって100円もしないと思うのですが;;






あとあたしのメロのゆあチャンが変な言葉ばっかり覚えるんですけど…((涙
なんでコメントしてくれるみなさんの名前を覚えてもらいましょぉ!

★ショウ  
★あさみ  
★たいだ  
★ちィ
★ゐ<
★かれな
★椿
★リンクス
★凛


これでどぉだ!!覚えてくれるといぃです♪




コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しぃです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/14 21:30 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

めんどくさぃ……。

今日から3年生の卒業式の練習やりました。
ってかさぁ……。


めんどくさぃ。


卒業を一緒に祝うのはいいんだけど1年生は歌を歌う以外なにもやること無いんだょね^^;
でもさ、受験とか大変だょねぇ;;
しかもどこかに合格しなければ高校には100㌫行けないんだもんね(- -´;)
ってかあたりまえか((笑
あたしじゃどこも合格できないょ。馬鹿だからサ(ノ´Å`;ヽ)
まぁ今から考るのは早い(?)よね!!
あたしはギリ②のならないと焦らないからさ~♪





今年卒業する(卒業した)皆さんおめでとぅございます!
これからもがんばってくださぃ!(何を?












コレを見た人、㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/13 21:34 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタ無ぃ。

なんてゆぅかあれだね。

ネタ切れです。

何で今日はどぉでもいぃことを書きます^^*



Q1!!魚のサバの名前の由来は??
どぉでもいぃね;;
でも考えて!







正解はサバの歯って小さいのがいっぱぃ生えてるんですね。
それを昔は「さば」といったそぅです。
漢字の「鯖」ってのは名前が決まってからの後付だそぅですょ♪



ってかこの問題TVの受け売りです;;
すみません;;
じゃぁあたしはネタ探しに行ってきます!!!






㊦のヤツを①クリしていただけるとうれしぃです♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/12 22:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっとだょ

実はあたし明日でやっと13才になります♪♪

自分的にはすっごく嬉しいょぉ(´∪`嬉)
だってみんなよりちょっとだけ年下ってことじゃん??
まぁ今追いついてもまた追い抜かれちゃうんだけどねぇ(;A;`)


そんで今日ケーキ食べました♪♪
なんかアップルパイが美味しいって言われてる(らしぃ)店のショートケーキを(`∀´;)
なんであたしの家族はアップルパイを買わずショートケーキを買ってきたのだろうか……?
あと家族の前じゃ言えないんだけどあたしショートケーキあんまり好きじゃない…。
でも食べれないってわけじゃないんで食べましたょ(・▽・`●)


そぅ言えばみんなの誕生日は何日なんですかねぇ??
ちなみにあたしは3月12日です^^*
じゃぁできれば誕生日教えてくださいね☆ミ





㊦のを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/11 21:09 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

((・▽・嬉))

今日は学校で「ミネストローネ」を作りましたょww!


……えーと「ミネストローネ」知らない人に説明デス↓↓
………。トマトスープみたいなヤツです!説明になってなくてすみません!


そんで食べましたょ♪♪
す~~っごく美味しかったですヽ(´▽`●)ノ
でも名前が覚えにくい(?)ですよねぇ…。
作った人はもっと覚えやすい名前無かったんですかね。



ちなみに!チーズはそのチーズのできた地名の名前をとっているそうです!
その国の人は覚えやすくて特だね!




コレを見た人㊦のヤツを①クリしていただけると嬉しいです(>∀<*)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/08 21:35 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

かっこいぃ……☆

今日の学校の帰りにセンパイに「さよーならー」って普通に言ったんですょ。
そしたら自分の部活の後輩でもないあたしに「風強いから気をつけてね!」って言ってくれたんですょ!

あたし的にはすっごくうれしくてその場でちょっとだけ「うゎー!カッコイィー!」って言ってしまいました^^*
そんなセンパイっていてくれるとうれしぃもんですね♪




あと風強いって㊤でも書いてるんですけど半端じゃなく強かったです!
外でやってるテニス部がほとんど見えないくらぃ外が砂で曇っててさぁ;;
ほんとテニス部お気の毒です^^;
なんだか今日の風を春一番ならぬ春二番ってニュースで言ってました!
二番ってことは一番がもぅ終わったってことですょね。

もう春かぁ……。
早いなぁ。一年って……(´Å`●)

春からまた学校がんばるぞぉ!(何を?




これを見た人!㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/05 22:23 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

うまうま。

今日はチーズケーキ作ったょ♪♪

なんかねーまぁまぁ美味しかったです。はぃ。
どぅでもいぃね!



てか数学のテストをたぶん明日返されるんでだけど見たくないッッ!!
だってやばぃもん点数!!
ってかうわさでは①年生の学年では平均がなんと30点くらぃらしぃ!!
……ほんとかなぁ?確かにあたしは苦戦したけどそんな低いって><;
あたし以外の人はそんな点数じゃなぃと思うし……。
まぁうわさだょね!!
でもどっちにしてもあたしの点数見たくない…((・ω・`;))ブル②



あとスポーツ大会ってのがあるんですけど女子はバレーボールだそぅです。
あたし運動音痴だってのにさぁ;;
休んじゃおうかな……。
なんて多分嘘だょ!!


ミナサンの学校ではなにか大会あります??コメントくださぃ^^*




㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/04 21:11 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

合唱際ですょん。

今度あたしの学校で合唱際があるんですけどなんてゆぅか…めんどくさぃです。
てかなんで「合唱際」なんだろぅ??
普通「合唱コンクール」とかそんなかんじの名前じゃなぃですか??
まぁそこは置いといて歌うたうんですょ!?
なんだか大変です。




あと今日あたしのクラスの給食のフォーク入れに折れたフォークがはいってて放課後クラス全員残されました;;
結局犯人はわからなかったんですけどね。
結局誰だったんだろぅか……?
早く自首すれば良かったのにぃ(`∩´怒)
だって折ってない人何人か謝りに行っちゃって。
後でわかったらその人にうらまれるもんねぇ。
みなさんそこのところどぅおもいますかね??コメントください☆






㊦のヤツを①クリしていただけるとうれしいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/02 21:37 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
