
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑


ずっと更新しないでスミマセンッッ!!


実は学期末テストがあったんで更新できなかったんですょ;;
まぁこんなこと言ったら言いわけだょね(;ω・`)ホロリ

んでやっばいですょwww!!特に数学(`Д´#)
ほんとやばぃ……●●点くらいしかとれないょ;;
まぁそれがあたしの実力なんだけどね。馬鹿だしぃ。
で終わったやったーーー!って思ってたら今度はちがうテストが明日あるんですょ;;
あぁああぁぁぁぁ。めんどくさぃ(ノД`;)


でももぅすこしで春休み&あたしの誕生日!!
たのしみだな♪
映画見に行ったりプリクラとったり……。
あとあたしはもぅすぐで②年生になるんだけどあたしセンパイになれるのかなぁ??
なれることはなれるけどセンパイのオーラ…みたいな((笑

ほんとこんなヤツで大丈夫なのか??







㊦のヤツを①クリしてくれるとうれしいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/28 21:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

イヤだった…。

今日はね授業が英語で始まって英語で終わる時間割だったんだぁ。


いつもなら少人数クラスってやつなんだけど今日はクラス全員で英語やったんだ(´ω`●)

そしたらあたしのななめの人がすっごくうるさくてずっとイラ②してたんだ;;
例えば「英語は得意なんだょねぇ」…とか。


よく考えたら今日の数学の時間も「これ簡単~~♪」とか「あッッ!もぅ終わっちゃったぁ~♪」とか。


なんかその人今日は一人舞い上がってた(?)んだょ(`∧´#)
普段もよく自分で自分をほめるってゆぅか…。


そんな人ってみんなの学校にもいたりする??
できればコメントよろしくおねがいしますネ(・ω<`*)




見てくださってありがとうございます☆できれば下のヤツを①クリしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/23 20:02 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

~猫バトン~
----------ルール----------
■これが回ってきたら、
次の日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければいけない
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に変換しなければならない
■日記の内容自体は普通の当たり障りのないもので構わない
■一人称を必ず「我輩」にしなくてならない
■日記の最後に5人回す人を書くこと
-------------------------

にゃんだって!?(かなりノリノリにゃ;;
んじゃぁにゃんか難しいケドやりますにゃwww。



今日はにゃんか学校で国語の感想発表みたいにゃのやったんだにゃん。
そのとき先生が「はぃみんなの時間を公平にするために鉛筆(シャーペン)置いてー。」
って言ったんだにゃん。
だから我輩もシャーペン置いて自分の番ににゃるまで待ってたんだにゃ。


そしたら我輩見てしまったんだにゃ!



我輩の席の近くにいる男子が自分の番がまだだからってシャーペン持って文書き直してたんだにゃ!!!
ちくしょぉ!我輩だって先生に見られないって確信できる席だったらやってたのににゃ!!((怒



でもその人のスピーチ何度も書き直してたからボロ②だったにゃん。


ざまぁみろにゃん!!!

 



 

 

回す人は↓↓

かれな、椿、ちィ。

できればでいいにゃんょ^^*









これを見た人。①クリしていただけるとうれしいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】



2007/02/22 20:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

レンジャーだょ!!

あたしは赤レンジャーだったょ♪

レンジャーバトン

・始まりの合図?
ETでよく流れる曲で!!

・身長は?
160くらぃですょ。
 
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
わかんないなぁ…。
多いんじゃん??

・体型はどうでしょうか?
ETっぽぃです。…嘘だょ!!

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ゴヮ②ってかんじですねぇ;;
すきな髪型はロング♪でも中学に入ってからショートにしちゃったんだ;;

・目について語ってください
ETみたいなかんじですね(しつこぃ!

・顔についてどう思いますか?
ETみたいです!!!

・誰に似てると思いますか?
↑でも言ったけどETです。

・好きなものを沢山あげてください
動物。
寝ること。
食べること。
のんびりすること。

・嫌いなものを沢山あげてください
ホラー系映画。
絶叫系の乗り物。
ゴキ●リ。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系映画。
頭をぶつけたとき((?

・自分の心に響いた話は?
友達の本当に体験した怖い話;;

・一日で一番好きな時間は? 
友達としゃべるとき??

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
バカ&ET~♪(ETしつこいッッ

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:たいだマン!!
・青レンジャー:ショウ!!
・緑レンジャー:あさみ!!
・橙レンジャー:椿!!
・桃レンジャー:ちィ!!
・白レンジャー:ゐく!!
・黒レンジャー: リンクス!!

みんな悪を仲間にしてみろ!((笑






コレを見た人!!ぜひ①クリしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/21 18:02 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

あまり信じないでね。

あたしの兄が言ってたことなんであんまり信じないでほしぃんですけどなんかオレンジレンジ解散するかもしれなぃそうですょ。
あぁッッ!信じなくてもいぃですょ!

でももしもほんとに解散するんだとしたらあたしのクラスにすっごくオレンジレンジ大好きwwみたいな人いるんでその人がどうなっちゃうかが心配ですょ;;
あたしとその子の会話はこんなかんじ↓↓
エルク≫ん?何書いてるの???
女子≫なんでしょぅ?
エルク≫ん~。なんかのアニメキャラクター?
女子≫違うよ!
エルク≫えッッ!じゃぁ何(@∩@;)
女子≫これがオレンジレンジの●●でこれがオレンジレンジの●●でこれが…。
エルク≫あッッそうなんだ;;(お世辞にも似てないと思う…)
女子≫でねなんか●●があーでこーでだから…(語りだす女子!!)
エルク≫へ…へぇ~;;(つ…ついていけないッッ!)
女子≫ねぇ、エルクはどう思う??
エルク≫えぇ!?んー…。…あッッ!ちょっと待ってて!!(その場から逃げだすエルク)
女子≫ん~、わかったぁ~。


みたいな。結構話についていけません;;
ほんと解散しちゃったらどぅなっちゃうんだろうか…(・A・`;)
そのことに関してなにか知ってる人&知らない人!コメント待ってます☆ミ




コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/18 20:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ふにゃにゃ。

今日はスペコンだったょ~(=Д=;)
あ~~~。点数が心配だょぉ><;
まぁもぅ終わったことだし、あとはずっと結果を待ってますか!


あとねぇ昨日先生がチョコ持って来るなって言ってたんだけどバレンタイン当日はもぅクラスの女子みんな持ってきてて(もちろんあたしも)休み時間に友達に配ったょ☆
んで家で友達からもらったチョコ見てみたら結構高い金額っぽぃチョコいれてる人とかもいてあたしの入れてるチョコがすっごく恥ずかしくなったよ;;(まぁもぅそのときには渡しちゃってたんだけどね)
みんなは今年のバレンタインはチョコ渡した??ってかみんな本命とかいるの??
あたしはいないんだよねぇ。やっぱみんないるのかな?
できればコメントくださいッッ!



これを見た人!①クリしていただけるとうれしいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/14 21:17 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

悩むょぉ;;

明日はバレンタインですねぇ……。
あたしはもぅあげる人決まってる…はずだったんだけどいろいろありまして…。

なんかねもぅあげる人決まってたんだけどみんなギリギリになって友チョコあげるとかあげないとかバレンタインの話いっぱいしててついにあげないつもりだった人からちょうだいコールが!!!

そんな事言われたらあげないとまずぃよねぇ^^;
ってなわけで今日は部活が終わったあとチョコ入れるヤツ買いに行きました。
あぁ…めんどくさかった。


あと明日は『スペリングコンテスト』ってヤツがあるんだょね。
なんかね英語のテストなんだょ。
今日は漢字のテストだったしこの頃いろんな事があって大変なんだょね。
さらにあと少しで学期末テストだし……。
……。


がんばるか!!!


これを見た人!ぜひ①クリしてくれると嬉しいです(・∀<●)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/13 20:56 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バ㌧だょ。

かれなチャンからもらったょぉ~♪


『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
 はぃは~~ぃ♪♪

【2】 こんにちはー。
 えーと。誰ですかね?

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
 フーン。なんかちょっとおもしろそうだねぇ。

【4】 え?買いません?
 ほしぃです!!

【5】 チッ・・・・
 え!?買っちゃダメなんですか!?

【6】 ハァ・・・・
 どうしたんですか(@∩@;)

【7】 これ疲れるんだよ。
 おつかれさまデス☆

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 買うって言ってんじゃん!!

【9】 お前、名前なんだよ??
 名前聞く前にあんたは誰だょ。

【10】 はっ?
 名前教えろww!

【11】 プッ
 なにがおかしぃんだょ!!

【12】 頭イッてる??
 イッてるょ!悪いかぁ!!

【13】 何歳だよ?
 もぅ少しで13だけどまだ12。

【14】 俺より0・5歳年下だな。
 !!学生だったのかぁ…。

【15】身長は何センチだ??
 160くらぃ?

【16】 ふーん・・・((ニッ
 だから笑うなッッ!!

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
 今測ったんですか?!

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
 えぇ~…。

【19】 ・・・・・
 …傷ついた?

【20】 ねみー
 眠かったのかょ。

【21】 もう寝るし?
 ここでは寝ないでください。

【22】 ガキは早く寝ろよ!
 あんたも同じくらいじゃんか!!

【23】 んじゃあな?
 サョナラ。

【24】 また来るから
 そうですか。

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
 ヒドィよぉ((涙

【26】 機種変してぇー
 そぅなんですか。

【27】 客紹介してくんね?
 いやだよwww((笑

楽しかったなぁ(>Ⅴ<)


コレを見た人!ぜひ①クリしてくれるとうれしいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/12 18:41 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんかねー。

なんかねー。今日ははっきり言って何にも無かったカラあんま書くこと無いなぁ…(;´_ゝ`)

ってかそんな事考えずに今日も書きますょーーー!!

今日はねハムスターのケージ買ったんだょねぇ。
最初は小鉄クン&大豆クンは同じ大きなケージにいたんだけど小鉄クンが成長するにつれて凶暴化しちゃって…;;
そしたら大豆クンの事攻撃するようになっちゃったんだょ(;ω;`)クスン
それでケージ買ったのさぁ!!

…だからどうしたって??どうもしないサ☆ミ



こんな変な事しか書いてないケドコメント待ってます~♪


これを見た人!ぜひ①クリしてくれるとうれしいです(>∀<●)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/11 21:20 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんなはどっち??

今日はバレンタインチョコの材料を買いに行ったんだァ♪
んで突然なんだけど……。

板チョコって『ロッテ』と『明治』どっちがおいしい??

いやぁ。なんか板チョコ買う時急に思ったんだけどサ。
重さ的にはロッテの方が重かったんだ。
だったらロッテ買えばいいじゃんって思いますよね?
なんか友達が言うには「板チョコはロッテより明治だょ」って言ってたんですょ。

どっちだ…。どっちなんだょ……。って考えて結局ロッテにしたんだ。


みんなはどっちがおいしいんだと思う??
できればその答えをコメントしてください☆


コレを見た人!ぜひ①クリしてくださぃ♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/10 20:53 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


1、よし。きょうは…休みはだれもいないな!先生嬉しいぞ。
 よかったですね !先生!!!

2、ぢゃあ、OI時間目を早速始めるカ。
 始めないでくださぃょセンセー;;

3、さぁーて。OI時間目は何かな?
 わからないのに始めるとか言わないでくださいょ!!…国語?

4、ブッブー。正解は校内かくれんぼだあ!
 チクショー!!ってかなんだょ校内かくれんぼって!

5、え?校内おにごっこのほうがいイって?
 先生おにごっこ嫌いだかラいやだあ。
 どっちもいやですょ!センセー!

6、そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
 そんな事ばかり言ってる先生はバカ決定ですょ!?

7、ほらっ早く数を数えろっ
 えー。…ひとーつ、ふたーつ、みーっつ

8、さあ、みんなかくれるんだ!
 人の事言う前に先生隠れてください!!

9、もういいよ。
 よーし、捕まえるぞぉww((笑

10、え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
 !!文句言わないでくださいょ…。

11、天井に張り付いてたら絶対ばれないとおもったのに…。
 見え見えですょぉ♪♪

12、あ、それよりOI時間目終わるまえに全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。
 先生ヒドィですょ((つД∩)) うぅ…。

13、さあ、大変だ!早く見つけないと。
 先生も手伝ってくださぃょ!!!


   
  ~キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン~

14、ん?もウ、チャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね。
 フフフ…もぅみんな捕まえた…☆

15、最後にこのバ㌧を回す囚を教えてくれル?
 これを見た人全員!!

16、ぢゃあ、次は体育だカら。
 いい準備体操になったでしょ?
 先生何言ってるんですか!疲れちゃいましたょ!!





コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/09 20:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

職場だねぇ。

今日は職場体験行ってきましたょ!!

なんか職場体験って何するんだろぅって思ってたんですょ。それに職場体験の時間がなんと⑥時間くらぃあるんですょ?!…ほんと何やるのさ。

そんであたしはホームセンター行ったんだけど最初はなんだか優しぃ人がいろんな事を教えてくれて「なんだ楽しぃじゃん♪♪」って思ってたんですょ。
でも!担当みたいな人が変わった瞬間つまんなくなりました(´A`;)
だって最初の担当の人は結構楽しぃ仕事やらせてくれたのに若ぃ女の人に変わったら「シールをはってください」しか言わないんだもん!!
エルクは意地になりましたょ。意地になって急いでシール貼りましたょ!!
んで終わったから「今度は何をやればいぃですか??」って聞いたんですょ。
そしたらまたシール持ってきて「じゃぁまたこれ(シール貼り)やってくれる(`∀´メ)」って言われて…。
結局午後の仕事は99%シール貼ってました…(つД∩)うぅ…;;
午後は②時間くらい仕事あったのに…。
しかもあたしのチームだけ休みナシでやってて……。


疲れたよーーー!!!



コレを見た人!ぜひ①クリしていただけると嬉しぃです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/02/08 21:05 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

う…うわぁ

今日は技術の時間があったんだけど木を切るときに『糸のこ盤』ってゆぅのを使って切ったんだァ(・ω・○)
そしたら糸のこ盤を使ってたら糸のこ盤ののこぎりっぽぃ所が切らないところに直撃!!
急いで離したんだけど遅かったです。ハィ(〇A〇;)
みんなきれいに切れてるんですょ!?
あたしだけめっちゃキタナィ(;∩;)
……まぁ組み立てがんばればいぃか!!


あと職場体験が今週の木曜ダァ(>Ⅴ<*)
すっごく働いてお土産い~~~~っぱぃもらっちゃうぞ(☆∀☆●)


コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしぃデス(●´Ⅴ`●)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/06 20:59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ありゃりゃ…?

久しぶりにメロの事書こうかな…?

なんかね今日見たらメロのゆあチャンが色変わってるんですょ!

もぅビックリしちゃって……;;

てかなんだかどぅでもいぃょうな……(´A `;)

…すみません。なんだコイツって思っちゃいますょね((涙
んじゃぁ色が変わったゆあチャン見たい人は㊦見てね♪
メロメロパーク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/05 21:06 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

クリック!

はぃ!急になんだコイツと思われそうなタイトルですね!!

えーとですねぇ、㊦のヤツを一回クリックしてください!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

……クリックしてくれたかなぁ??
してくれた人にはあたしの財布から10000円プレゼントー!…しませんが単にあたしがすっごく喜ぶだけです。はぃ(´∀`●)

なんかねぇ、バレンタインが近くになってきたんだょね。
どぅしよぅかな;;
なんか友達全員にあげたいんだけどあたしはマネーが無いんで。
なんかあの人にはあげないであの人のはあげるってむずかしぃょねぇ。
みんなはどぅですか?コメントくださいッッ!
2007/02/04 21:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

鬼はー外ー。

今日って節分だったよね♪
あたしの家で今日は豆まきしましたょん♪♪

今日はここぞとばかりに投げましたょ!豆!!
いつものいろんな事からのイラ②からね……((悪
「鬼はー外ー。」って言いながら豆投げるんですけど外に投げるからおもいっきり投げました!!
きっとそのときのあたしはものすごぃ顔してただろうな…(・△・`;)

そのあとお寿司食べました!
まぁお寿司って言ってもちらし寿司と巻き寿司だけどね^^;
巻き寿司の方は食べ方があって北の方(?)向きながらなんにもしゃべらずに食べるのが正式な節分の時の巻き寿司の食べ方だそぅです。
さっそくエルクも挑戦!!
…なんだかね別に普段しゃべりまくってるわけじゃなぃんだけどしゃべるなって言われるとしゃべりたい…!
そこにお父さんが「お茶いれるか?」と聞いてきました!
「あっっうん。」と言いそぅなって言いませんでした!もちろんそのあとお父さんをにらみ続けましたょ(`A´#)

みなさんは節分どぅでしたか??
コメントよろしくおねがいします☆

コレを見た人!ぜひ①クリしてください!おねがいします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/03 21:56 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

めんどぃ…。

あたし今日は日直ってなんかだったんだけどあたし全然覚えてなくて今日もフツーに学校来たんだけどそしたらクラスメイトに「はぃ(真顔)」って渡されてその時急に日直だったの思い出してなんにも言えなかったょ;;
持ってきてもらったのにね(>Д<;)

そんで日直の仕事スタート!その①!黒板消し!!
みんな楽しそぅに遊んでるのにあたしだけ黒板消し…。
悲しい!悲しいょ!!
って思ってたら友達が手伝ってくれましたょ☆

日直の仕事その②!日誌を書く!!
これはめんどくさぃ……;;
…てかこんなの誰も見ないでしょ。
さァ!気を取り直して日誌書く!
って言っても書くことない!
だから感想(?)みたいな所は他の人に感想写させてもらいました☆
絶対見てないけどアリガトゥゴザイマス(>v<)~☆

日直の仕事その③!最後の黒板の整理!!
これは難関だった……。
あたしはフツーに黒板消して黒板クリーナー(?)を使おうとしたんですょ!
そしたらなんとスイッチオンにした瞬間に粉が逆噴射!!クリーナーから粉がでてきてビックリ!
どぅやら中掃除中だったそぅで使えなかったのにあたしがスイッチオンにしたからでした。

あたし今日は運悪いな…。悪かったんだょな。


こんなあたしに同情してくれる人!コメントいれてくださいね☆


これを見た人!ぜひ①クリしてくださいね♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/02 20:59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

誰ですか…?

今日はね職場体験の事前訪問に行ってたんだケドなんか室長さん(なんか室長ってカッコイィょね!)がいなくってかわりの人が出てきたんだァ(・∧・`;)

そんで質問コーナー!!いろんな質問しました!!!
で質問してるうちに…。
……。

「どこかで会いませんでしたか?」


でも本人には全く聞けませんでしたょ!?
なんかどっかで会ったような…。
いや?会わなかったか??
うーん。
難しいなァ…(´Д`;)
まぁいいや!!

でもそぅゆぅ事ってありませんかね??
そんなエピソード&コメント待ってます~☆ミ
いつまでも待ってます~♪

コレを見た人!ぜひ①クリしてくださいね!!お願いします(>∀<)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/01 20:54 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
