
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうま。

明日は家庭科で調理実習やるんだァ~☆

ん~とね、何作るんだっけか???(・Å・;)
「ホイコーロー」?「チンジャオロース」??
まァ絶対中華料理だって事は覚えてるょ!!
でもあたしはあんま料理まうまくない方だから…((涙
あたしの班には料理上手な人がいるからその人が大活躍の予感…☆
楽しめればいいか♪♪

突然だけど新しぃファイル買ったんだ~(≧∀≦)
…ほんとどぅでもいぃよね;;
なんかね「トウィーティー」がついてるやつなんだ☆ミ
前のファイルは穴が開いちゃって……;;

…ほんとどぅでもいぃよね!すみませんでした!!

これを見た人!ぜひ①クリしてくだいね!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/31 21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やったぁ…?

今英検のホームページ見て英検の答え合わせしました!
結果はたぶんOKです!
まだわかんないんだけど;;


あとすっごく急になんだけど「あいつにぎゃふんと言わせてやる!!」
って言ったりするじゃないですか??
あれでほんとに「ぎゃふん!」って言った人どのくらいいるんですかね?
だっておかしぃでしょ!?
ぎゃふん!なんて急に言ってきたら!!
……ほんとくだらなくてすみません;;
なんか恥ずかしいですよね。

でもこんな事に返事してくれるすっごく優しい人!コメントまってます☆


これを見た人!ぜひ①クリしてくださいネ(>v<*)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/30 21:00 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

セーフティ。

今日ね学校でセーフティ教室ってのがあったんだ☆
「セーフティ」ってのは安全とかそぅゆぅ意味だそぅです。

なんかね警察官の人が来ていっぱぃしゃべって帰るんだ!
でもず~~っとしゃべっててこっちはなんかハッキリ言って眠くてほんと頭がグラグラしてました;;

なんかあたしって長~~く話聞いてると眠くなっちゃうんだょね(ー∩ー;)
みなさんはそぅゆう事があっても絶対ウトウトしちゃだめだょ!
…てかその前に自分直せってかんじだょね;;



あ~!もぅ少しで職場体験だ☆ミ
楽しみ♪…でもあたしの行くところって⑤時間も働かされるんだょな;;
がんばんないとッッ(><;)

コレを見た人!ぜひ①クリしてくださいね☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/29 21:44 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どろろん。

今日は「どろろ」見に行きましたァ!!

なんかね最初は結構グロィからビックリした。
なぜかエルクはその時「…これってCMかな?」と思ってました!
ハッキリ言ってありえません!そんなCM!!

あとね「どろろ」になんか知らないケド劇団ひとりが最初らへんのちょっとだけ出てた!
なんか村人(?)役でセリフもちょっとあったょ(・v・*)
あとビックリしたのがバケモノっぽぃ役で土屋アンナが出てた!
あれはちょっと考えちゃった;;
だって見た時「?これって土屋アンナだょね?え?でも見間違えって事もあるかな?」ってなかんじで。

……これ以上言うとネタばらしになってるんでもぅ言いません。
結構おもしろかったんで気が向いたら見てみてね!

これを見た人!ぜひ①クリしてね(>Ⅴ<☆)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/28 21:30 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

きもぃ^^;

今日は髪切ってきたょd(・∀<)
ってかあたし髪切ってきたらめっちゃキモ…。
まァ切る前からキモィんですけどネ((涙

あとね図書館に行って本借りたりしたょ。
借りたのは「私自身の見えない徴」ってヤツ。
あたしもまだ見てないんだけど表紙の絵で選んだんだょね^^;
だからあんまりどんな本かッッてのはわかんないんだょね((‐_‐;))

気が向いたら探してみてね!あたしもまだ読んじゃいないケド((笑


これを見た人!ぜひ①クリックしてくだいね(>Ⅴ<*)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/27 20:00 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

英検;;

今日英検あったんだァ…;;

結構がんばった(?)と思うんだけど結果はどうなんだろう(´∧`;)
こわいなァ。だってみんな合格しててあたしだけ不合格で「えッッ!エルク不合格なの!?…ごめんね。聞いちゃって(引き気味」
てなんて言われちゃったりするのかな!?

いやだ!絶対合格したぃ!いや!きっと合格してるよね(・Ⅴ・`)
あとはもぅ神頼みだな!!

神様お願いしますッッ!!



これを見た人!ぜひ①クリしてくださいね☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/26 20:50 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちゃんとやろぅ;;

今日は②週間後の職場体験のこと学校で話したんだケドあたしのグループず~っとしゃべってて結局居残りしてたんだ。
でも結構楽しかったょ(´v`)
そんでね部活でやったことがあるゲームやってたらバスケ部の人がドア開けてこっち見てびっくりしてたんだ;;(すごぃポーズ?してたから
そんで「あッッあのッッ!」ってあたしが言ったらちょっと目線あってドア閉められた。


ちょっと悲しかったょ(;A;)
2007/01/25 20:24 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ココア☆

実は今週はあたしのクラスだけランチルームって所で給食食べたんだ☆ミ
なんだかランチルームで食べるとおいしい気がするんだょ^^*
そんでね、ランチルームで食べるとココアがもらえるんだょ♪
アイスココアなんだけど自分の牛乳使って作るのサ☆
なんだか得したような気持ちになるんだよ(>v<*)
そんでね今日放送委員会があたしのクラスの担当だったらしくて(あたし放送委員じゃないんで普段はわかんないんですよ;;)K君が「S君はホットココアがほしいけど委員会で行かないといけないから俺が作るー。先生。このポットの中ってお湯?」みたいな事聞いてたんだよ。そんで先生が「うーん。(ポットの中見て)…お湯よ!大丈夫!」って言ったんだけどK君がS君に渡した後になって…。
「!?これお茶だわ!S君大丈夫かしら…;;」と一言。

そのあとS君が「これココアだと思えない(思いたくない)味だった」って言ってた;;


あたしは絶対飲みたくないな;ココア+お茶;;
2007/01/24 20:12 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

オレオレ詐欺にあいました

オレオレサギにあいました




すんません!嘘です!あってませんょ!
①プルプルーーー
⇒はいもしもし…。
②オレだよオレ!!
⇒……ハィ??
③わからネェのか?
⇒えッッ!…あ!あぁあ!
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒あたしに男の友達はいない!
⑤●●だよ!
⇒ は?テメェか((怒
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒じゃぁそのまま逝っちゃってくださぃ。オメガイシマス。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒貸すくらい金があったら苦労してねェんだょ。
⑥嫌?
⇒ 嫌。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒信用できるかょ!
⑧とっとと貸せよ!!
⇒貸すかバカ!((爆
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒自分でできるなら電話すなッッ!
⑩この役立たずめ!
⇒お前の頭の方が役立たずだ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒!?自分でやるんじゃないの!?
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そうか。ちょっと賢くなったな。
⑬ガチャ
⇒よかったぁ~。
⑭ぷるる
⇒もしもし。
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒は?誰ですか?
⑯誰に回すか教えろ!
⇒あさみとタイダとショウに回す!!
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒蜜姫だッッ!
⑱このバトンの感想は?
⇒おもしろかったぞッッ!
⑲ガチャ
⇒あ!切られたッッ!



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
2007/01/21 21:20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

かわいいな☆

なんか急なんですけどあたしパンのパスコのキャラクターの「リサ&ガスパール」が大好きなんですょ♪
特にガスパールが!!
だってかわいくないですか?!
あたしリサ&ガスパールのノートなら持ってるんですケドも~~っとほしいなぁリサとガスパールのグッズ♪


あと!今日あたしの家の近くでやっと雪降りましたょ!!

でもスッゴク少なかったけどね;;
でももっと雪降って雪が積もったら雪だるま&かまくら作りたいな(・ω・´*)
実はあたしまだかまくら作ったことないんですょ;;
みんなは作ったことある?(@∩@;)
あ~。積もるといいな♪


コレを見た方!!絶対に①クリしてくださいね(>v<☆)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/20 21:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

す…すみません;;

今日は部活があったんで集合場所にいたんですょ①年達で。
そしたらちょっと遅れてセンパイが来て「よっしゃ!今日もがんばるぞ!☆」
って思ってたんですよ。
そしたらセンパイなんだかテンションが下がってて「…えーと今日みんな部活やりたい?↓↓」
って言われましてなんか①年生みんな「えッッ?」「え?えぇええぇ?」見たいな顔しながら「や…やりたいです。」って言ったらもっとセンパイテンション下がっちゃって…;;


やりたくなかったんだろうなぁ。
だってセンパイ以外②~③年いなかったんだもん今日。
内心「ハァ~;;今日もこいつらと放課後一緒にいるのかァ。ほんとテンション下がる↓↓」
って思ってたのかも。

なんだかすみませんッッ!センパイッッ!
…てかこれセンパイ見てないんだけどね(・ω;`)


コレを見た方!ぜひ①クリックおねがいします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/19 21:26 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぶ~~かつ。

今日は②年生が保育実習とかなんとかでいなくて部活が①年生だけだったwww!

なんだかすっごく楽しみにしてたんだけどみんなバラ②に動いてて「どぅすんの?コレ?」みたいなかんじでした;;
まァあたしが仕切ってたわけじゃないんだけどねェ…(´Ⅰ`;)



あと!今日は調理実習やったんだ♪
でもリンゴむいただけだったから結構ヒマだったかも。
勉強してるより絶対いいんだけどね^^*


では①クリしてくださぃネ(・ω・`)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/18 21:09 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バ㌧♪

●いろいろバ㌧●

☆最初にまわす⑤人を答えてください!!
あさみ&ショウ&怠惰&ちィサン&蜜姫!!

☆まわす人達に一言!
みなさん大変ですがよろしくねぇww♪

☆なんか習い事してたりする??
ん~。してないです;;あッ!でも進研ゼミはやってるょ(^Ⅴ^*)

☆①度やってみたい習い事は??
トランペットとかやってみたいネ!

☆自分の部屋はたたみ?フローリング??
フローリングですょん♪

☆①番すきなTV番組ってある?
ん~~無いかな?

☆好きな人っている??
いないんですょ。…あたしだけだなァ><;

☆自分のクラスにカップルっている??
う~ん。いる…かな?

☆最後にまわしてきた人の第一印象をどうぞ!!
みんなよろしくね★ミ
2007/01/17 19:36 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

なんと!!

今日あさみと帰ってたんだけど(はシンデレラ*ガールの方です!あたしとはオフ友なんですょ☆)なぜか話がお寿司の話になって(なんでかは気にしないで;;)話してるとなんと!
あたしのお父さんが常連のお店があさみのお父さんの常連のお店でもあったんですょ!!

どうでもいい事なんだけどなんだかすっごくビックリしたょ(゜A゜`)



あと今あたしの学校の体育では創作ダンスしてるんですケド先生が急に「花のイメージで踊れ」
って言ってきて大変だった;;
そんで結局そんなにこってるかんじのはできなかったかも(><;)

それじゃ①クリ忘れないでね☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/15 20:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あゎわわゎ…。

今日はなんとなくTVのチャンネルをいろ②見てたんですけど③チャンで『ピングー』やってました!!!
……えーと『ピングー』ってのはなんかあのペンギンのキャラクターです。

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/

知らない人は見てみてね↑↑

そんでちょっと見たんだけどなんだかあたしの中でピングーはカワイイキャラクターってイメージだったんですよ。
それがなんだか知らないオットセイ(?)のキャラクターと雪合戦みたいなのしててなんだか戦い方がすごいんですよ!!

オットセイが氷の上からピングーに向けて「お前はここまで来れないだろww(`∀´メ)」といいそうな感じで雪玉投げまくってるんですよ!
それでピングーが怒って雪玉投げるんですけど当たらなくて追いかける…みたいな;;

……なに言ってるんですかね。あたし。

これを最後まで見てくださった方&見てくれなかった人!①クリックしてくださいね♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/14 21:19 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ばとん (○^ω^○)


君が好きだと叫びたいバトン
創造してやってみます!

・いつからあなたはこの方が好き?
前世から!!((笑
 
 
・この方の魅力について語ってください
語ってって…。いないからわかりません!!(無責任ですみません;;
 
 
・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
このままでいきますよ!だってあたしってわかんないじゃないですか!

 
・この方のイメージは?
イメージって;;
いないからわかりません!!
 
 
・この方に合う季節は?
えぇえぇ??
 
 
・聞いてみたい5人
きゃまサン&ちィサン!!!

めーれー
彼氏・彼女が居ない方は、創造して書いてください(爆

2007/01/13 17:15 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ばとんとんv(ー_ー)

ロマンティックバトン

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」
最初に②人でごはん食べながらしゃべってプレゼント交換する!!
できたら②人で大きなXマスツリーなんかも見たいな♪

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」
無人島!?●●を連れてくって言ったら不公平になっちゃう!ってかあたし無人島行くんですか!?

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」
今はいないケド好きな人と一緒にいたらシアワセだろうなぁ…(´▽`@)

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」
恋人&ケータイ&世界中のお菓子♪♪


「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」
リンゴとか持って恋人の所に急いで行くかな?

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」
そう言われると…このままでいいですッッ!

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」
えー…?うーん……。





「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
猫飼うなら犬(兎)飼わせろッ!って言ってみる。

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」
仲良くしてドラえもんをもらってやる!((笑

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」
絶対全部ムリーーーー!!

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」
ちィサン!ヨロシクお願いします☆
きゃまサン!メンドクサイと思うけどお願いします♪
……もぅいませんよ!!
あとはセルフだよ♪♪
2007/01/12 21:29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

学校だ…。

今日から学校が始まったんですよ!
早かったなァ…冬休み(・A・;)

あと!今日初めて『ロデオボーイ』乗ったんですよ!
最初友達が乗ってるの見てなんか速そうっておもってたんですが…。
あれってなんか…。

すっごい楽しいーー!!

自分では想像以上に楽しいんです!
速度速くしていっぱいゆらすと楽しいんですよ!?
なんか変人みたいですみません;;
ってか変人だけど((笑


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/09 21:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

久しぶり♪

今日あたしの家の近くの駅でたまたま小学校のときの①年年下の友達に会ったんです(>Ⅴ<*)

久しぶりすぎてなんか最初あたしだけ盛り上がってたョ……。
絶対変って思われてたな!絶対!!
それでうれしい事にあたしと同じ学校に来るらしいんです!
自分的にはすっごくうれしかった♪

でも…来るって事はあたしはセンパイになるって事だよね(・ω・`)
なんだかあたしみたいなのがセンパイになるのか……。
なんだか少し前に入学したみたいで早いなァ!早いよ①年ッッ!!
って思っちゃうよなァ(´v`@)
でもこんな事言っといてちょっと楽しみだな!後輩☆ミ

でゎ①クリックお願いしますY(・∀・*Y=Y*・∀・)Yゎ~!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/08 22:11 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

悲しぃ;;

あぁ~。もう少しで冬休みが終わっちゃうョ((;ω;))
なんだかすっごく悲しぃよね?

だって冬休みの宿題が残ってるんだもん!

どうしよう…。問題がわけわかんないんだょね((泣
あたしすっごくバカだからさ!
誰か教えてくれる人がいるといいんだけどネ(・∩・`)
冬休み中だから教えてくれそうな人がいても会えないからなぁ…。

もぅ持ってくるの忘れたって事にして……。

!!だめだだめだ!がんばってやらないとッッ!
できれば応援してくださぃ☆


でゎ①クリックよろしくおねがいします!(>V<@)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/07 20:38 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

彼氏できました!!

嘘デス;;彼氏できるわけないってェ((・A・;))



【地雷バトン】
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒できればカッコイィ人!
体型⇒プョ②もやだけどガリ②もやだ!
身長⇒自分よりちょっと高い人
服装⇒オシャレ~♪
性格⇒優しくて動物好きな人!
髪型⇒ロン毛はちょっと…;;

■年上が好き?
少しなら♪

■財布はどんなのを使ってますか??
緑のヤツ((キモィ;;

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないもん!いいもん!((涙

■手帳って持ってますか?
持ってますょ!

■バッグはどんなのを使ってますか?
いろいろかな?

■[バッグ]の主な中身は?
財布とお菓子~~~☆

■今はいてるパンツの色は?
フフフ☆

■星に何を願う?
ほしいもの全部ちょうだい!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ!

■好きなスポーツは?
バスケ?

■好きな日
休みの日かな~?

■最後に観た映画は?
シュガー&スパイスです!

■怒ってる時にどうする?
あたりちらす(うゎ!

■夏か冬どっち?
冬だょ!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
眠いから今((笑
 
■ベットの下に何がある?
ベットじゃなぃ!

■昨夜何した?
寝た。

■好きな車は?
特に…。

■好きな花は?
ビオラ!

2007/01/06 20:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

((涙))

あぁぁあぁあぁあぁあ。
あたしのブログランキングがどんどん下がっていってる;;

③クリック!いゃ!①で全然かまわないんでオネガイシマス!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

……ハィ!クリックしてくれたそこのアナタの隣の人!!
アリガトゥゴザイマス!!
今日①日あなたは神様…かもしれません!
いやいや、あたしなんかから見たら神様ですょ!!

なんかみんなどんどんどんどんランキング上がっていっちゃうんだもん!!

なんで!?なんでなのサ!?
あたしが努力をしてないからなんか!!??

……たぶんそれだな。
2007/01/05 21:52 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

やった♪

やったやったやったァ~~!!

あっ!うるさくてスミマセン;;
実は今日新しく家にハムスターが来たんです!
あたしなんかすんごくうれしくって♪
しかも!②匹も飼っちゃいました!
えーとパールドワーフって種類と普通のJハムですょ(>∀<*)
名前はですね…だいず&こてつですッッ!
もぅかわいくてしょうがないっすょ!!

まァ初日だからさわれないんだけどね^^;
ってかこれからもよろしくおねがいします!!

あと昨日更新したのが消えたんですけど…?
どうすればいいんでしょうかね??
でわでゎ♪



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/04 20:03 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
