
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふあぁあぁあああぁぁ。

もうすぐ2006年も終わります。

なんだかすぐ終わったな…。
……。


ってか大晦日ヒマ!!!

ヒマヒマヒマwwww!!
だからがんばって探しましたょ!大晦日ヒマな人!
いたよ!②人!おどろいたょめっちゃ!
んで遊んだょY(・∀・Y)ヮーィ♪
だけど宿題が…C~(・Д・`)ハァ;;
がんばんないとね。やばぃもんね((涙
ってか明日、つまり①月①日は出かけるんです!伊豆まで行ってきます!
なんで③日間はブログ更新できません;;すみません;;
まぁあたしのブログ見てる人いるのかなァ……☆

まぁ!そうゆう事で良いお年を!!!

お年玉いくらかナ♪



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/31 20:17 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

かわいぃ;;

今日はですね同じクラスの人5~6人で遅いけどクリスマスパーティーしました!

もぅ楽しかったょ^^*
プリクラ撮ったしね!プレゼント交換もしたんですょ!
あたしの持ってきたプレゼントは知ってる人は知っている…キノコの編みぐるみです!!
みんなかわいいやつ買ってきてたり、作ってきてたりしててあたしの作った編みぐるみがすっごくちいさく見えたよ;;


あと!みんなオシャレでかわいぃんですよ!
あたしはかわいくないしオシャレじゃないし(・∧・;)
なんか浮いてたカモ!(>∩<`)
みんななんであんなかわいいんだろうか?
せめてもぅちょっとかわいいプレゼント持っていけばよかったョ;;



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/29 18:28 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

倒れそぅ…;;

あたし進研ゼミやってるんですけど、⑫月号をまだ終わらせてなくって今日家にこもってゼミやってました。(なんか暗ッ!
……疲れた;;でもがんばったおかげで⑫月号を終わらせる事ができました~(^Ⅴ^=^∀^)ヮ~!
うれしぃ☆これで心配せずに遊べるぞ!!!
でも今年(来年?)は結構忙しいんであまりゴロゴロできないんですけど(つД・`;)
でも!お母さんがゼミゼミゼミッって言うのがなくなってよかったです♪

まぁあたしがなまけたおかげですが!

たぶん(絶対)ゼミやめちゃうと塾行く事になっちゃうと思うんですよ。(あたし頭悪いし
んでがんばって必死にやってんです;;

ほんとはどっちもやりたくないけど!

頭良くなりた~ぃ!!
…努力しないとね((涙
2006/12/27 20:16 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんだか今日はボ~~~ッとしてたんですけど急に思ったんです。

なんか今年も終わるなァ……☆

あー。思えば何にも無い①年間だったなァ(´Å`;)
まぁそんだけ充実してたって事なのかな?
だってよく考えたら、「きりぎりす生活」始めたの今年じゃなかったっけか?!
いろいろあるじゃん!2006
まぁ今年はあたしが中学生デビューした年でもあるんですね~(どうでもいい話でスミマセン;;
つまりドタバタだったわけですよね?

う~ん大変な①年間だった…。

……かな?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/26 20:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

バ㌧デスっ!!
蒼CHANからきたよぉ!!まずまわす⑤人を書きましょう。
ん~…。たいだ&ショウ&あさみ&松CHANです♪

2.お名前は?
 エルクだょん♪

3.ご職業は?
 中①です☆

4.ご趣味は?
 絵を描いたり?

5.好きな異性のタイプは?
 優しくてなんか元気のある人!

6.特技は?
 ん~。…特技とかじゃないと思うケド体が柔らかいとか?

7.資格は?
 あと少しで英検受けるょ!

8.悩みは?
 特に…。

9.好きな食べ物は?
 なんか高い値段のヤツ!(うゎっ!

10.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)蒼さんにひとこと。
 ありがとぅーーーー!!!

11.バトンを回す人の紹介
   たいだ→家で秘密兵器作ってそぅ
   ショウ→天才&秀才
   あさみ→天然
   松CHAN→優しくて性格良さそぅ
でわでわヨロシク!!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/25 17:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はぁぁぁあぁぁあぁぁ!

やばいです。

なんか今日「どうぶつの森」やったんです。キューブの。(古ッッ!!
そんであたしの後に兄がやったんですよ。
そしたらなんと……。

顔がハニヮに……((死

キモィんです。なんかちゃんとブツ②みたいなのもあるんです;;
あたしに兄がヘルプしてきたんでみたらほんと顔!顔にだけハニヮ!!

あたしわかんなくって慌ててたんですけど、クスリを使って見たんですが…。

変わんねぇ。

わかる人いたら教えてください!オネガイシマス><;
2006/12/24 20:33 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

カワイィ♪

今日はホームセンターに行ってきたんですけどもぅカワイィヤツ見てきましたょ☆
「ヤマトヌマエビ」って言うんだ♪まァエビなんですけど;;
それがもぅイィんですよ(・∀・*)
なんかすっごく細ぃ足でトコ②歩くんですよ(^Ⅴ^)
あたしは前飼ってたんですょ!ヤマトヌマエビ!!
でもなんか一緒にいた「ムツゴ」ってお魚からのアタック&飼い主がバカの②つの理由で死んじゃったんですょ;;
でもイィです☆エビ♪
んでその近くにいたなんかのしましまなエビもかわいかった(・∀・`)
でもサ、なんか24時間ライトつけてなきゃいけないし、なんか世話大変そぅだし……。
……。

だからイィんですョ!ヤマトヌマエビ!!!


気が向いたら調べて見てくださいね☆ミ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/23 19:34 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

う~ん…。

なんかねあたしは演劇部って事は知ってると思ぅんだけどなんかね、①月⑥⑦⑧日に演劇の都大会があるんだってサ★

なんか学習になるから言って来い!みたいな事言われたんだけど…。
そりゃぁ行きたいケド予定がなァ……((涙
それに行けるかわかんないし(;Д;)
だからまだゼ~~~ッタイ約束しないよぅにしいないと(だって友を悲ませちゃうもんね;
なんだかあたしはマダ納得できなぃ!


だってハッキリ言ってそんなうまくない学校に負けちゃったんだもん!


いやだよね。なんか^^;
2006/12/22 22:32 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 *バ㌧*
●お名前を教えてください。
 エルクですョ♪

●何年 何組 何番ですか?
 ①年●組●番だょ。(隠しスギッ!

●席は前から何番目ですか?
 ななななんと!……①番((涙

●そこから黒板(ホワイトボード)は見やすいですか?
 ①番前なんだケド、今度は先生の背中で見えないっ!

●ブログ持ってるということはオフ友に言っていますか?
 …誰かあたしにオフ友の意味教えて!!

●オフ友で何人このブログを見ていますか?(予想でもいいです)
 わ…わからぬ;;

●学校生活を知りたい4人にまわしましょう
 麻美&ショウ&タイダ!!


 ヨロシクねん♪
2006/12/21 20:34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

うゎッッ!

なんかあたしの学校のYって言う男子がいるんです。
べつにドォとかコゥとか無いんですけど、なんか女子全人に聞いててさ。
あたしにも聞いてきたんですょ(`Å´#)
んであたしは食べたかったカラ「ダメ」って言ったんです。
そしたら何様なんだか知らないけど、「エルクってさァ、いっつもくれないよね」って……。


……?

なんだ!あたしはあんたになんかやったんか?!
それに給食費払ってんのはあたしの家だし、第一そんな事言われる筋合いないって!

なんか男子ってこんな時ばっか話そぅとするんでなんかイライラします(゜Д゜#)
なんか自分に利益がないとしゃべんなぃみたいな…。
べつにベチャベチャしゃべって!てわけでもないけどね^^*


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


んじゃバィ②♪
2006/12/19 20:39 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

やたーぃパート②

この前言いましたキノコなんですがブログ更新した次の日に終わりましたょ(・ω・`)
なんかやっぱり見本よりカワイクナィ…((涙
でもできただけいいですよね!(開き直り。
やっぱりキノコ系いいっすよねェ~(´ェ`*)
あと好きなのがタラコキューピー!
なんかいいよね!「タラコ・タラコ・タラコ」!!
あのタ~ラコ~タ~ラコ~♪って部分がサ☆
ってか聞いた話なんですが、「きぐるみ」の②人がタラコソング歌ってんじゃん?
あれって最初は違う人が歌ってて、そんでCDデビューだ。ヤターィ(´∀`*)ってなかんじになってから歌ってたんだねェ((・A・;))
なんか聞いたときスンゴィスンゴィビックリしたよ!
…まさかもぅみんな知ってたりしちゃぅ??(◎Д◎;)

メロメロパーク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハィ!道突然ですがあたしのメロみてね~♪(ウザッ!
あとブログの殿堂クリックしてね!
以上!!
2006/12/17 18:11 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

やたーぃ。

言うの遅れましたが……。

編みぐるみ完成しましたァ!!d(・∀<●)

え…?何ソレ?いやだなぁもぅ☆(キモッッ!
知らない人はがんばって探してみてくださいネ~♪探そぅとしてる人、ガンバレ★ミ
でも見本と比べてめっちゃキモィです。
ありえないです。ほんとのほんとに。
でもやっぱがんばって作ったし見てると浮かれちゃぃます(´▽`*)ァハ~♪
でもソレで出来ちゃうとエルクは調子こきはじめます!!
「何かマダ②作れんじゃね??」と思いはじめて自分の不器用を忘れるエルク!
こうなると止まりません。
急に編みぐるみの本を見始めるエルク!

「これに決めたァ!!」

そぅ言って見たのはキノコの編みぐるみ。
あたしはキノコ系&てんとうむし系に弱いです。めっちゃ。
今度はキノコにチャレンジしてみます!!
応援してくれる心が以上に暖かい人!応援してくださいマセ★
2006/12/16 20:33 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

◇バ㌧のルール◇

No.1~No.3は前の人からの質問に答える

No.4で次にまわす方への質問を3つだす

No.5でバ㌧をくれた方へのメッセージ

No.6で次にまわす方3人を指名する


◇No.1 みんなは,兄弟がいますかァ??◇
   いるョ!兄がァ☆ミ

◇No.2 習い事を何個習ってるゥ??◇
   習ってないんですよゥ;;

◇No.3 やってみたいなぁ!!ってこと何かあるぅ??
   洋服とかお金考えずにバン②買ってみたいナ♪

 NO.4 次の質問

☆NO.1 目の前に1000万落ちてたらァ??
☆NO.2 ウサギとカメどっち応援するゥ??
☆NO.3 嫌いな勉強は??

No.5 バ㌧をくれた人へのメッセージ
  ありがとーー!!(ちィチャンの家に向かって。
 
No.6 次にまわす3名
  麻美&タイダ&ショウ!!よろしくねェ(・ω<*)




 ヨロシクねん♪
2006/12/15 20:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

すりっぱ。

スリッパ買ったんです!(急にすみません;;
それもアニマルスリッパ♪ほしかったんですよぅ(^ω^*)
かわいくてもぅ秋くらいからねらってましたよ~♪
だから今はすっごくいぃ気分↑↑(>▽<)~♪

あたしあんまマネーが無いんでこんなんが結構なイベントなんすよ!
なんかウサギなの!ウサギ!!((喜
あたしの兄に見せたら「いいと思うケド……これネズミ?」って…。
そこでお母さん登場!「やぁねぇ。いくらなんでもネズミには見えないわょ。ネズミには((笑

……。
なんだよネズミねずみって!

それはウサギーーー!!((怒

すんません;;熱くなっちゃって(@´ω`@)
2006/12/13 20:10 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

アヒルンルン♪

あたし今アヒルのワルツにはまってんだぁ(´V`*)
なんかカワイィじゃん!あのアヒル、ガァガァ言ってて((笑
あのアヒルのファンになっちゃいそぅサ☆ミ
アヒルってさ、足カワイイよね!あのペタペタする所が(>▽<●)
絵本とかでもアヒルはペタペタって決まってんじゃん!((爆
いいや、決まってなくともあたしの中ではアヒルはペタペタなんですよ。ペタペタ。
なんかあたしシツコイですね。すみません;;

でもアヒルはペタぺタですよ!これを見たみなさん!!

…ちがう足音的なのあったら教えてくださいネ☆
2006/12/12 21:22 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

キモィ…。

なんか今日キモイおっさんに会いましたよ!

。こんな文字が最初で!!
でもとにかくキモイんですよ!!!ほんとに!
あたしは今日スーパーで(なぜか)カール食べたんです。
そしたら隣の席に変なおっさん登場!
その時友といたんですが、「?♂☆♪!♀★!!!」って言ってきて「は?なんだよキモィなァ!(怒」って思ってたらサッサとどこかに消えてよかったぁ♪と思ってたんです。
そしたら帰ってきちゃって新聞チラチラ見ながらこっち見てニヤ②してるんです!
キモイから席移動しよっ!って友に言ってたらこっち見ながら(しかもジ~っと!)ニタ②してんですよ!
ヤバカッタデス。はい。

ミナサンもキモィおっさんはお気をつけて!!
2006/12/09 21:13 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

うまうま。

寒いですね;;こんな時はあったか~い食べ物食べたいですよね…☆
あたし食べましたよ!久しぶりにピザまんを。
やっぱ美味しいなぁ…ピザまん(´▽`*)
中のチーズがトロ~ンとしててさ!大好き!ピザまん!!((笑
でもやっぱあたしが思うに冬→コタツ?→みかんになるんですよね!
コタツにみかんオイシイデス☆
なんか今年ももうすぐ終わっちゃいますよね…早かったな。
……。

やり残したことありすぎ!!

なんか年の最初はまだまだ今年はあるッッって思っちゃってゴロゴロするんですよ。
もう猫のようにゴロゴロゴロゴロと…。
あたしから見てもうすぐ年女ってのは終わりなんですよ。
あたし戌年なんで♪
はぁ…。
なんかさみしいよーー!!
2006/12/08 20:50 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

えー皆様にお伝えするのが遅くなりましたが…。

あたしのペット、Jハムのカノンちゃんが12月4日に亡くなりました。

もぅめっちゃ悲しいです。なんかショックです。
ってかあたしのせいかもしんない。
だってさ、カノンちゃんの変化がわかんなかったし。
あたしは普段馬鹿やってていっつも浮いてるほんとの馬鹿なんで久しぶりになんかズ~ンとしちゃったよ…;;
でももう2才と2ヶ月くらいだったんで年だったんですかね。
あたし根っからの馬鹿なんでまだいなくなっちゃったなんて実感しません。
ペット用品コーナー見て「このハムスターのおやついいな!…いないんだっけ。」って事あります。
なんか悲しくなってきたんで今日はサヨナラです。
勝手にスミマセン;;明日には元気になりますんで!
2006/12/06 20:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いやーー!

今日の体育の時間で持久走したんだけどあたしは100%運動音痴で出来てる女ですからねー。
そりゃもぅ大変でしたよ((´Д`;最初はみんなで行こう!って言ってたのにみんなあたしを置いて行く!((涙
うわぁみんな速いなぁ……とか言いつつアリレベルの速さで走る(?)んですけどドンドンみんなあたしを追い抜いていくんよ(つ△∩)
なにさ!みんな速いじゃんか!なんでそれを先に言ってくれなかったのさ!なんて内心思ってました(^m^*)
まぁみんなについてったらあたしなりに速かったんですけどね♪
最後に………。

みんなアリガトゥ☆
2006/12/04 20:54 | 部活 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

毛糸~。

今日はねぇいろんな所をブラブラしてた。
なんかテストも終わったし楽しぃ事いっぱいやるぞ☆って気持ちなんでッ♪
100円ショップでラッピング見てて思ったんだけどラッピング用の紙みたいなやつはあるのにさぁ…それで包む箱が無い!!
もぅ一生懸命探してみたんだけど結局無くて…((涙
箱があれば買っておきたいなんて思ったんだけど…;;


あと今日思ったのは100円ショップってさ、ほとんど決まって皿とかコップなんかが売ってるけどあたしが思うに家で使ってるとき「あ~これ100円ショップで買ったんだっけ~…」みたいななんかビミョ~な気持ちになると思う!コップはまだいいけど(?)やっぱ皿はちょっとなぁ…(・∩・;)


あとこの前始めたあみぐるみが終わりそう♪早く終わんないかなっっ!
2006/12/02 20:12 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
