
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お隣さん家のツトム君。

ハイ!!タイトル関係無しってヤツです!!(爆

すいませんいっつもこんなんで;;なんかタイトル浮かばなくって。
……!!痛っっ!殴んないでよ怠惰とかその辺!(゜Σ゜C=(・∀・*)㊨「アチョー!!」㊧「ぶっっ」!みたいなね♪あっ㊨は怠惰です。(怠惰みないでおくれ;
今日はねぇ、編みぐるみ始めたんです。ハイ。
なんかすんごい難しそうで…。てか難しくってさァ(´Å`;)
まぁ急いで作っちゃって終わらせたいんだよね、早く作んないといけない理由があって…((ニヤリ☆
ってことで短いケド、終わりです。でわ②~♪
2006/11/29 21:50 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

名無しバ㌧②!!

でわでわあたしもやってみるぞ!ってことでGO↓↓

■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
 酢麻美&怠惰&ショウあたしこの皆様しかいないもん!

■【その⑤人との関係ゎ?】
 オフ友だよ☆


■【その⑤人との共通点ゎ?】
 同じ学校&同じ学年♪

■【⑤人のいいところゎ?】
 ショウ→天才&おもしろい
 怠惰→おもしろい&魔王((!
 酢麻美→天然&カワイィ

■【⑤人に回した理由ゎ?】
 友デスカラ!!((ナゼカタカナ??

■【⑤人との出会いゎ?】
 ショウ→学校の入学式☆ミ
 怠惰→小学校の入学式★ミ
 酢麻美→3年のクラス替え★ミ

■【この⑤人が居て良かったーと思うことゎ?】
 ショウ→おもしろいし、勉強教えてもらえる!
 怠惰→変人になれる。(笑
 酢麻美→グチとかくだらないおしゃべりなんかにもってこい!

■【この⑤人とゎ今後どうして行きたい?】
 仲良くしようZE★

■【⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
 一般人。

■【⑤人と喧嘩した事ある?】
 けんかがあっても仲直り♪

■【⑤人は①生の友達?】
 あたりまえだょ☆

③人に、①言…。
これからもヨロシクネ☆(ベタだなぁ;;

2006/11/27 20:05 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あぁぁあぁあぁ!!!

ど…どぅしよう。
ちょっとそこの人!暑苦しいなんて言わないでくださいよ。((涙
あたしのメロが…メロが…。


オナラしたァ!(つД∩)グズグズ

…は?って思って見てる人いると思うんですけどじゃぁメロをクリックしてみてくださいよ!!!
どこで間違ってこんな子になったの?!(泣く奥様風に
なんで?!だってフツーに育てたのに酢麻美のメロと返事のやりかたが明らかに違うんですけど!!
何!ほんとにあたし何かした?!
……まぁ個性があるって言えば全然いいと思うんだけどね((死
まさかこのまま変人みたいなかんじで成長するんでしょうか!!
なんが脱糞って言うのも覚えてるし…。行き先不安ですよ(・Å・;)
ミナサン!!体験談オネガイシマス!!!
ほんとこのまま成長したら不安だよぉ;;
2006/11/26 20:14 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

つ…疲れた;;

ん~とですね、この頃ブログなんも進展がなかったのはテストがず~~~っとあったんデス★
あ~~!ほんとに疲れた;;
なんせ何週間も勉強②…。グッタリですよ!全く!!
まぁだからと言って点は悪いと思うんですが((笑
でもこれからは遊んで寝て食べて…でまた遊んでの繰り返しだもんね!
もぅやりたくないもんね勉強なんて!!
あ~ぁ点数悪かったら塾行ってきやがれ!!なんて言われちゃうよぅ(>Д<;)
まぁ点がよければあたしはそれでいいんです☆
今日は力尽きたんでこれでさよならサ★
そんじゃバィ②~♪
2006/11/24 17:46 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ねむねむ……。

今日はテスト前の最後の休日なんでテスト勉強ずっとしてました。
だからなんて言うか……。


眠い!!

冬眠してこいって言われたら軽くOKしちゃいますよ。全く。
ってかそんならいままだじかんあるしテスト勉強やって来い!って今誰か行ったでしょ?HUHUHU……するわけないですよこのエルクが!!
こんなんでテストの点数やばかったらどぅしよぉ。なんかむなしいよね、それって。
あ~あ、いっそ熊みたいに山ごもりしてぇな((T∀T))ウフフ…。(キモッッ!


今コタツに入ってこれやってるんだけど、ほんとやばい!ここでパソコンやってると頭がふらふらして今にもねちゃいそ…ぉ…。ZZZ…。
ハッッ!!今寝てた!?よだれ出たりしてたっっ!?
あぁパソコンが遠くなる……。

サヨナラ★☆(もしかしたら永遠に。
2006/11/19 16:52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニマルバ㌧

☆アニマルバ㌧☆
これを見た人は絶対やってね♪

①あなたのお名前はズバリ!!
 エルクでっせェ!

②なんかペット飼っている?
 飼ってます♪Jハムですよん~♪♪

③お名前をどうぞォ!
 カノンちゃんです!!

④神様がこう言いました。「違う生き物にしてやろぅ」さて何になりたい?
 猫です。もっぱら猫です。

⑤本当になってしまいました!!まず最初にどうする?
 ……ともかく寝る。

⑥あっっ!人間が来ました。どうする?
 逃げてみる。

⑦なんと!人間が追いかけてきます!!どうする!?
 噛み付いて抵抗してみる!!

⑧いつのまにか人間の前で人に戻っていました。どう説明する?
 「えっっ!誰ですかあんた?!」と知らないフリをしてみる。

⑨ではでは、いま一番飼ってみたい動物はズバリ!!
 ウサギがいいなぁ……((笑

⑩このバ㌧はセルフサービスですよん。
 ハィみなさん。ドン②やってくださいネ☆
2006/11/18 18:04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あたしが泣きたい!!

今日学校で大変な事があったんです!!!
何があったかっていうと、朝いつもどうりのクラスだったんだけどなぜか担任ではなく副担任が入ってきて急にイジメがど~とかこ~とか言い出すんです!!
えっ担任は?!って思ってたら途中で担任が来て副担任と交換したんです。
「なんだいるんじゃん♪」と言う空気になってから朝の話になったんですけど今度は急に担任が泣き始めてエッッ!エッッ!って感じになったんです。クラス全体が。
でなんか「あたしはいつでもやめられる」とか「うちのクラスにかぎって」みたいに言ってるんです!
んでず~~~~っと泣いててもぅあたしが泣きたいよぉ!!って感じになった所で朝の時間が終わりましたよチャイムがクラス中に鳴り響いて、「みんなはあたしがいなくても大丈夫よね」って言って担任出て行っちゃって…。
まぁそのあと普通に授業やったんですけど大丈夫かなぁ…。先生。
ハッキリ言っちゃってこの学年で1番いい先生だったんで…。
ってかいなくなったら副担任が担任??!!わたしは絶対いやだ!!

先生やめないでぇ!!!!((泣
2006/11/17 17:37 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

*てづくりバ㌧*

*てづくりバ㌧*

*身近バ㌧*
このバ㌧は[すまいる☆でーた]の『すまいる☆麻美』が作ったバ㌧である。




①あなたにはオフ友が何人いる??
 たくさんイマ~ス☆

②では、オン友は何人いる??
 えっっ!待って待って!!ぇ~とぇ~と…。

③親友はいる??できれば名前もっっ!
 あたしは親友っておもってるんだけど。どうなんだろぉ?
④何人家族??
 4人だよん☆

⑤家族構成は??
 お父さん&お母さん&兄貴&あたし!

⑥兄弟or姉妹はいる??
 兄貴が1人。

⑦彼女or彼氏はいる??
 いるわけないじゃん!こんなブスに……((涙

⑧恋人の名前は??
 いないんだってばぁぁ!!

⑨イトコは何人いる??
 8人だよ♪

⑩年or学年は??
 27歳~5●歳

⑪イトコは好き??
 だいっ嫌い!!

⑫おじいちゃん、おばあちゃん、ヒイおじいちゃん、ヒイおばあちゃんはいる??
 おばぁちゃん1人だけ…。泣かないもんっっ!

⑬先生は好き??
 担任以外は嫌い。

⑭ペットは飼ってる??名前も教えて!!
 Jハムの「カノン」ちゃん!!

⑮好きなキャラクターは??
 ドナルド&バンビ&怠惰の絵!!((怠惰みないでぇ~!

⑯おつかれさまデシタ。それでは回す人を好きな数だけ、どうぞ!!!
 回す人?ぅ~ん。あっ!また行っちゃうの!いかないでぇ!!
2006/11/16 17:30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

zzz……。

もう1週間前なんだよねぇ…テスト……。((涙
だからやったんです!テスト勉強!!(あたしいい子じゃん♪
なんか暗記みたいなやつやったんだけどあろうことかコタツに入ってやっちゃったもんで「あったか~♪あったか~♪」って変なばぁちゃん見たいな言葉連呼しちゃったじゃん!!
まぁあたしはいい子なんで(うざっっ!)やりましたよ。テスト勉強ってやつを。
なんか頭ボ~っとしながらやるんだけどこれがまたいらつくんです(・△・#)
「えーと酸素がO2で二酸化炭素がCO2かぁ……。ってか酸素は酸素、二酸化炭素は二酸化炭素でいいじゃん!!」って1人講義してしまいましたぁ…((死


でも面倒ですよね?テスト勉強。(クドッッ!
2006/11/15 17:52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メロメロ~♪

えーとですねぇ久しぶりにメロの事なんだけどあのあとすごい勢いで成長しましてあんなかんじです!
すいません言葉じゃ言う事ができなくてですね…(未熟者です;
なんかよちよち歩いてんじゃないですか!?正直あんなんになっちゃったよぉ~なんて思ってます((´Д⊂))
あれからどんどん成長するんですねぇ…。
……。
いつかゴジラみたいにになってくれないですかねぇ!!((爆
2006/11/14 17:09 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

さむぅい…

今日学校行ってた時思ったんだけどめっちゃ寒くなったね!
なんか寒すぎて倒れそぉ…(´∩`;)
でもさぁ冬っていろいろな行事があるよね!!((喜
えーとクリスマスでプレゼントもらいたいしぃ、正月でおとしだまもらいたいし…。
でもなんといっても冬休み!!もぅ少しでテストだけどこれさえ終われば冬休み家でゴロゴロしながら年賀状みたり、おせち料理たべたりできるし!
あ~ぁ楽しみだなぁ…(・∀・=・∀・)

………宿題でないといいなぁ((死
2006/11/13 18:09 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

本番パ~ト2

え~とパ~ト2っていうのは昨日はあたしの学校がやってて今日は他の6校がやったんですよぉ☆
なんかどこの学校もすんごくうまいんです。声出てるしハキハキしてて…。
なんかず~~~っと見ちゃいましたよ。
しかぁ~し!10分休憩に感想書いてくださいなんて言われちゃって大変でした(Д`;)
あ~ぁ……。10校のうち都大会に出られるのは1校だけ…。あたしの学校大丈夫かなぁ?<span style=font-size:large>でもまぁ必ずと言っていいほど●●学校には勝ってるな!
…あたし最悪だよね。

……てへ☆((コイツうぜぇ!!
2006/11/11 19:59 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

本番サ☆

今日はねぇ~ぬゎんと!部活(演劇)の本番だったんです!!
もぅめっちゃ緊張してやばかったです。はぃ。
ってか朝から本番の日にかぎって熱(まぁ微熱ダケド。)とかしゃべるとノドが痛くなって、頭もガンガンしてて……。
2時間目まで学校で授業してたんだけど、なんか頭がボォ~っとしたり、歩くとフラフラしちゃうし。ほんとに大丈夫かなぁ((;´△))って思っちゃいました。
でも動いてたらだいぶOKになってきて、ちゃんとてできました!!
だけど、他の学校の劇見てたら急に気持ち悪くなってきて……。あたしここで死んじゃうんだナ…☆大丈夫かな?ほんとにぃ…。なんてずっと思ってて。
でもでも!楽しかったんですよ?!(すいません。こんなんで。
きっとこのあと打ち上げいつかするんだろうな♪
…すいません。こんな事しか考えてなくて((泣
2006/11/10 20:13 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

さびしぃな…。

今日学校であらためて言われたんですけど、イジメですねぇ‥。
急にみんな体育館に呼ばれたんでもぉそりゃびっくしました(¨;=;¨)学校の生徒みんな呼んで…。
なんかサビシイってかカナシィってか…ぐすん。(つД∩)
なんていうかわかんないっけど、うぅ~ん。
こうゆうのあたしむずかしくてわっかんないな!!(うざっっ!
……すいませんこんな終わり方で(死
2006/11/08 19:08 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

本番だぁ…。

あたし今週劇(部活)の本番なんすよぅ(・ω<)b
そんで今練習してるんだけどなんかいろいろ大変で…。あっスイマセン!ならやるなってかんじデスネ!はい!!
でもでもっそれが終わったら部活ず~~~~~っとお休みなんすよ☆うれしくて……。ここんとこみっちりやってたもんで。
それに!本番金曜日で学校あるから2時間目に帰れるんでラッキーです♪まぁそのあとも本番って言うい家に帰れない理由ができるんですけどね…(涙
まぁがんばっていくか!!!
2006/11/07 18:53 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

あれは…。

前ペットショップにいった時の話なんですけど小動物コーナーでうさぎ見てたらなんかうさぎのケージの下でなんか動いたんです。見間違い?とおもいつつ下を見たらなんと!白いハムスターがいたんです!びっくりしたケド、ハムスターを捕まえて(ハムスター飼ってるんでできました☆)定員さんにあの~ハムスターいたんですてど…。て言ったんですよ!この時点でうざい客ですね!すみません!
でその定員さん、あ~どこにいたの?あっわかったありがとぉ~。って…
…。
なんですか!それだけですか!?ってかなんでタメ口??もっとありがたいと思えよ!商品捕まえてやったんだぞ!おぃ!!(怒

ってかこの時点でほんとに最悪ですね。あたし。
2006/11/05 18:18 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ふにゃにゃ~。

今日はなんでか知らないケド、ずぅぅっと家にいましたぁ^^*
なんかねぇ…ここで言うのもなんだけど……。

3週間後中間テストなんデス(ズーン。
だからテスト勉しないとまずいんすよゥ(´Д`;=;´Д`)ってかあたしハッキリ言って頭悪いしィ…。
もぉこの際テスト投げるか!なんつってがんばればなんか買ってくれるかもしんないんっすよ。…最悪ですね、あたし。
でもそれこそあたしの元気のもとです!!!
さて、ここでがんばる宣言しちゃったしがんばりますか!!!
2006/11/04 18:30 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ばとん2


学生バトン

 

1 平日の睡眠時間・起床時間
ん~11時に寝て、7時に起きる!!

2 起きて一番最初にすること
この頃はめざましがなんないかな?

3 お気に入り朝食メニュー
パン。

4 通学中BGMは?
悲劇なかんじ。

5 歩くスピード早い人?
早いかも…

6 通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
友としゃべる。

7 痴漢経験アリ?
ねぇよ!!

8 学校に着く時間
8時25分ですよん。

9 学校での貴方はどんなカンジ?
ふにゃふにゃ。

10 みんなからどんな人だと思われてると思う?
変人かな?

11 好きな教科
やっぱ音楽かなぁ?あっ先生はいやだ!

12 あなたの席
一番端の2番目?

13 窓から見える景色
たぶん校庭???

14 お気に入り昼食メニュー
デザートならOK☆

15 いつも一緒に居る友人の人数
5人っす。

16 授業中の暇つぶし方法
ノートに絵を書いてる(うゎ

17 もしかして黒板出て問題解ける系?
きんちょぉして無理。

18 何部?
演劇☆

19 放課後は主に何してる?
部活&寝てる

20 帰宅中についつい寄ってしまうお店
ん~…ない!!

21 帰宅後最初にすること
バックを投げる。

22 宿題ちゃんとやってる?
てへ☆…すいません。

23 何時に寝てる?
11時~♪

24 明日もがんばってね☆
お休みっでせ☆

25 学生のお友達5人に回してね☆

友はいないんですって(泣

2006/11/03 20:17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バトン1


結婚バトン

 

■Q1.結婚したいですか?
ん~してみたいなァ…。

■Q2.何歳で結婚したいですか?
やっぱ20くらいにしたい!!

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
ふぇぇ!?いないっすよそんな人!!

■Q4.プロポーズしたい?されたい?
したらなんかシツコイっていわれそうなんでされたい。
■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
どっかに呼ばれたりして…(キモ。
■Q6.何歳で子どもがほしい?
やっぱ結婚してスグ!

■Q7..自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
いやいやいや。べつにいいっす。
  
■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください
そんな!あたしには子供はいないよぉ!!わっかんないっ!

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
毎日ゲームしてない方がいい。

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
女の子だったら買い物とかサ☆

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください
…そこにはもぅ家庭はなかった…。(泣

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
毎日トイレ掃除。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
そんときゃ、やさしく殴る(うゎっ!

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
そんなんそいつの人生だからイイヨ。

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
応援しちゃう。

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
やるなら派手にやれ!と言う。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
やっぱ相談っきゃないっしょ。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
勝手に行ってこい!!

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
いいか、やばい事だけはするな。いいな?

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
それより友がいない!!

2006/11/03 20:07 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ばとん。。。


**困ったバトン**

*このバトンは「困ったな」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対載せること


●まず回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
あんがとぉ!ショウ♪あとかなり送れてゴメン;

●ある日森の中で友好的なクマに出会ったあなた
……(手話やってる。

●くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
なら今に見てろ!!!と言ってみる

●朝起きたら全裸だった
キャァァァァ!!

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
わらうなぁ!!

●ある日道で「僕の携帯とあなたの携帯を交換しませんか?」と言われたら
あたし持ってないんでくれ!!(マジ

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった
どんな状況でもサインをもらう。(ウゼェ。

●このバトンはノンストップ!

えっ!えっ!?
2006/11/03 19:55 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やた~~い♪

やったァ!!明日からお休みだ☆☆すんごくうれしぃぃぃ!!
いろいろあって今週はなんか長かったわァ……(泣
でもでも!休みさ!休みだもんね!!!(うるせェ
でね、来週は部活の本番なのサ(・Д・;)なんかキンチョォするぅ…。
(あっっ!部活は前いったとうり演劇なのさ~。ルルル~♪
実はその日は平日で学校早く出られんだ!うれしぃ☆
いいよねェ…授業うけないって……(うっとり☆
やっぱ本番はきんちょぉするけど、授業うけないためににがんばるぞ!!
2006/11/02 20:21 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ふぅ~~~…。

やっほぉ~♪♪

……今日は元気に出てみましたァ!!
あっっ!みんなひいた?!ひいた!?1人で盛り上がっちゃってすみませんっっ><
んでんで、今日部活があったんダケドなんかほとんどテレビ見てた。
「は?あんた何部だよ」って思ってる人も少なからず100人はいる!絶対いる!あたしは演劇部です♪
そんで前学校でやったのテレビでおさらいしたのサ☆
でそのあと劇やったんダケドはっきりって部活とか関係なしにおもしろかった!!うん!おもしろかった!!!!(ウルセェYO!
2006/11/01 18:28 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
