
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

い~いんかい~♪

今日からあたしは委員会でしたァ!
なんかあたしの中で何かが終わりを告げましたとってもたいへんでした…(´Д`;)
朝早く学校へ行き、昼休みは無し。あげくの果てには放課後も…。
最悪とかじゃないんすよぉ…。
となりはヲタクだし。なんか知らないケド、ヲタクのミスをあたしのせいにされて…(死
なんかマジで死にそうだったナ…。今日のあたし……。
2006/10/31 20:51 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おまえの家マンガ屋敷!

今日知り合いの家いってきたんだけど、その人の家はほんとにフツーで…。でもその友達の部屋だけまんが!マンガ!漫画!!ってかんじで……。ほんとストレートに言ってヤバイです((´Д`;))なんか少女マンガからなんかあたしが見てもマジでわかんないやつなどなど…。その人ゲームとかも大好きで、テレビの横はゲームばっか!!ほんと、あたしから見たらありえない量で…。内容をみしてもらったんですが、わかんねぇ!……頭の中でかなり連発していたと思います。もぅほんとに外国のゲームですかぁ!?(日本のゲームです☆)モーワタシワカリマセンヨ!!(´⊆`)
……でわ最後に。おまえの家マンガ屋敷!
2006/10/30 21:11 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お休みだ♪

やっぽぉwwo(・ω・)o今日は学校で土曜日お祭り(?)があったから振り替え休日なんだァ(^皿^)んで今日はあたしの飼ってるハムスターをお知らせシマース♪♪ジャンガリアンハムスターなんですけど、もぅちょwwカワイイんです☆あたしが飼いはじめて2年経とうとしててけっこう知恵がついたんです。あたしがハムスターを見れない時、ビデオテープをいっぱい立てて外に出られないようにしていたんですけどこのごろビデオテープをのぼれる事に気がついちゃってヒョィヒョィでてきて大変です(;´3`)そんな事するんだったらお灸をマジですえるぞ☆もぅ外に出さないぞ!って感じ。ん~ここまで自分で言っといてなんだけど、やっぱハムスターは好きです!(うざっっ!
2006/10/30 10:32 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どうぶーーーーつ。

今日あたしは動物園に行って来ました♪すんごく動物かわいかった(>V<)~☆んでそこであたしは見てしまったんです……。洞窟みたいな所で「フラッシュ禁止!」って書いてあったんですけど、オバサンが余裕でフラッシュ使ってた………。こんなのマズイよなぁ…。ってかあんたあれですか?何様ですか?織田信長様様ですか??ってかんじだった…。んまぁ皆様もお気をつけくださいませませ☆
2006/10/29 20:30 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

行って来ました!

今日は部活の本番で、終わったあとに打ち上げしましたァ!!んでいま明日も出かけるんで今ちょっと早めに帰ってきました^^*楽しかったです。いっつももんな制服なんでみんなの私服も見れたしネ☆なんかセンパイの服装がなんかすっごくかわいかった♪……それに比べてあたしは…。なんか月と蟻くらいダヨ(T_T)でもっ!あたしの予想と違う人なんかはやっぱいたね。(当たり前です。
これこそ!みんな違っみんないい!!ですよね!あっっ!イタイイタイ!!みんなの目線がいたいよォッ(>Д<;)それでわさよならっっ!!そしてあたしは逃げる!
2006/10/28 20:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑



 

誕生日バトン

質問1)あなたの誕生日はいつですか?

3月12日ですねん。

質問2)自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?

ん~~~…。並び替えると123になる、とか…。あっっ!みんなひかないでっっ!!!


質問3)理想の誕生日プレゼントは?☆?

あたしケータイもってないんでケータイ。

質問4)現実は?

……。そんな悲しい事聞いてこないで(;´⊿`)

質問5)今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?

ハムスター買ってもらった事かな?もうそのハムいないケド(涙


質問6)逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?

…。あげた事あったっけか??

質問7)人の誕生日は覚えるほう?
まぁ覚えてる……かな(´Å`)


質問8)いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?
すぐ枯れそうだから現金で!!!…あっっ!ウソウソ!!

質問9)では、自分の誕生日分バトンをまわしてください
12人もいないよっっ(涙
じゃぁ、あとは響子ヨロ~♪♪(無責任

2006/10/27 20:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遅くなりました……。

えーーーと…。言うのが遅くなっちゃたケド、メロゲットしましたぁ♪♪なんかとってもかわいくていいです!(何が?)なんか育てるのは大変っぽいケドあたしガンバリマス!!そんでメロ友募集中なんでメロ飼ってて友になってやるか。と思ってくれる太っ腹な人!メロ友になってくださいね!!オネガイシマス(><)なんか進化するのがとっても楽しみ(^ワ^*)いろんな進化の形があるみたいなんで、ゆあはどんなメロになってくれるんでしょうか……。まぁかわいいならそれで!!(馬鹿)
2006/10/26 19:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
写真を撮って逃げる(爆)

2:歩いていたらサインを求められた
私はあなたなんて知りません!!…といいつつ書く。

3:引き出しからドラえもんが出て来た
未来の道具をねだって、くれたら強制的に帰す。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
なら私は死にたくありません!!といいつつ逃げる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
その人の前で売りさばく。(ドーン)…いやっはっはっは!!とそのあと笑ってみせる

6:初対面で「B型?」と聞かれた
違うケド「どうしてわかったの!?」といってみせる

7:預金残高が増えていた。

黙ってもらっておく。

8:カモシカの様な脚にされた
えっっ!!いやだっっ!!!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「じゃあ抜かしていいのかコノヤロww」といいつつ土下座する

10:「犯人はあなたです!」と言われた
なにを根拠に言っている!!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギのモノマネをする

12:尻の割れ目が消えた
学校を登校拒否する

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
笑いながら逃げる(?)

14:モナリザがこっちを見ている気がする
モナリザを燃やす。あっちのモナリザもこっちのモナリザもね…(狂)
2006/10/24 20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だって暇なんだもんw


もぅビックリしたよぉ。でわハジメマス。

1、回す人8人を最初に書いておく
ポチ。
エルク。
エルフ。
リンクス。
238。
これだけで勘弁して下さい(´_`。)

2、お名前は?
エルクだよん☆

3、おいくつですか?
ショウより1つ下の12です。
  
4、ご職業は?
中1なんすよ!

5、ご趣味は?
本読む事と絵を描くことカナ…?

6、好きな異性のタイプは? 
優しくてできれば動物が好きな人がいデス。あたしがどうぶつ大好きっ子なんで(・∀・)b
7、特技は? 
体が柔らかい(?)事かななぁ(´ω`)

8、資格何か持ってますか? 
んなもん小学校卒業以外ないっすよ!!
 
9、悩みが何かありますか?
この頃なぜかめざましが鳴ってくれないんですよ。
  
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物は果物、たこ焼きだな。
嫌いなのはグリンピースです。

11、貴方が愛する人へ一言。 
これからもヨロシクゥww♪
   
12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
5人もいないよぉ!!!あたしをけなしたいのか!!(泣)
……んっと怠惰と響子でww。
響子(さん)はやさしぃんすよぉ^^*んで怠惰は……。とってもおもしろいし、けっこうたよりになるんです(^V^*)
じゃぁよろしく☆
2006/10/23 19:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

あきた。

なんかぁ、今日おもったんだけど日曜日の朝ごはんが毎回ほぼ同じだ。なんかはっきり言って飽きてきたんだよねぇ……。なんか日曜日はお父さんが作ってるらしくて……。お父さん…バラエティー豊富にしてください、オネガイシマス。(涙)いや、ほんとに。
2006/10/22 18:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

部活ぅ~♪

今日部活やりましたぁ(´∀`*)なんかすっごく部活っぽい(?)感じだったなぁ…。なんか学校が休みなのにあたし部活行ってる~♪♪って思ってたんだぁ。学校に行ってもほとんど人がいないってちょっぴり寂しいけど、ひろびろしててなんか良かった☆でもやっぱりざわついてるのが学校なんだな~。って思っちゃいましたよ(^▽^)b
2006/10/21 18:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

疲れた(ノД`)

あ~なんか今日は大変デシタ…。掃除が終わってから急いで委員会行くつもりだったんだけど、班員→「よぅ~し、ゴミ捨てジャンケンするぞぉ~♪」……はぁ?ってなわけでジャンケンしたら負けました(死)で捨ててから委員会行ったらあたしがいった瞬間終わっちゃって…(´∧`;)急いで部活にいったんだけどほぼみんな集まっててほんとみなさんスミマセンですよ。なんか今日のあたしの帰り道はフラフラでサ…☆家に帰ってからグッタリでした。明日からがんばる気力がありません(´Д`;)…明日からもガンバルゾ☆(爆)
2006/10/20 20:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あああぁぁああぁぁぁぁああぁぁ!!

なんか学校のイベントが迫ってきましたぁ…。あたしは劇をするんでなんか「あぁぁぁああもうこんな近いんだ……。」って毎日思ってます(´3`)なんていうかすっげぇ緊張するんだなぁこれが。なんで毎日練習がんばってやってマス(≧∀≦)
2006/10/19 20:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

01初めまして!お名前は??
   エルクで~す♪

02とっても素敵な名前じゃぁーん♪
   ふぇっっ!!そっかな?

03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??
   1・2週間前かなぁ。

04おぉー...すごいねぇ!!
   いえいえっ!全然ですよっっ!!

05そのきっかけは何??
   なんかみんなやってて。すっごく楽しそうでさ…☆

06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??
   こ・の!「きりぎりす生活」だよん~。

07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪
   ふぁ~い☆

08正直、気に入っちゃってる?
   ん~。どでしょ(・3・)  
09すごく可愛いブログだよ★
   あんがとございますっっ(>∀<)ノ

10りにゅは何日くらいおいてやってる??
   ……?どゆ意味??
 

11ブログ名は満足してるーッ?
   んん~どうだろ。やっぱり初めたばっかだしなぁ。でもいまんところ楽しいよ☆ミ
 
12やっぱりねぇ!!そうだよね^^
   !!私のこと見抜かれたか!!(笑)
 
13お使いのサーバのお勧めな部分を!
   私一人で作ってないしぃ、ってかほとんど作ってもらったんだぁ♪♪
 
14ブログをやっていて、楽しい事!
   友とパソコン通じてしゃべる(?)ことかなっっ(・▽・)
 
15逆に、ブログをやっていて嫌な事。
   始めたばっかで特に無いなぁ☆
 
16ありがとう!!相互さンお友達5人に回してね
   えっっ!!私友達あんまいないよっっ!!(爆)……じゃこれでゴール!!!やめてっっ!石投げないでっ!イタッ!!やめてくれぇぇぇ!!!!(泣)
2006/10/18 17:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あぅ~~・・・。

この前いっていたOさんがなんと・・・次の日休みました。彼女に何があったんだ・・・?なんか朝からビックリしすぎて頭がクラクラ(´A`;)
ものすげぇびっくりしました。まさか・・・。(〇Д〇;)なんて思っていた今日のエルクなのでしたぁ(・∀・)ノシ
2006/10/17 20:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ヤバスギィ・・・・。

今日部活で怖い話したんだけど、友Oさんの実話の怖い話がヤバイ・・。
なんか普通にテレビでやってもおかしくない話でエルクはマジでイヤァァ!!ヤメテww!!って言っちゃった(´Д`;)いやぁほんとに。今日寝れないよぉ・・・・。んでもってエルクも怖い体験したことあるんだよ・・。それはまた今度!!
2006/10/16 20:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

はじめまして

はじめまして。エルクと申します。
ブログをつくったのはこれが初めてで、分からないことがあったり、私生活の事情諸々で更新が遅れてしまうかもしれませんが、それを配慮していただいて皆様には観覧していただけると幸いです。
明日からどんどん更新していきますので、宜しくお願いします^^
それでは、エルクでした。失礼致しました。
2006/10/14 18:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
