
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こゎ…;;

今「@ベイビーメール」っていう本読んでたんですケドこの本あたしにとってはすごぃ怖くて…;;
怖いなら読まなきゃいぃのにね!
でもなんだか怖い本って目が離せません(´A`;)ゝ
しかも読んだせいでお風呂に入るのすっごく怖かったし;;

この本を書いてる人の名前が「山田 悠介」って人なんですケド怖い本をいっぱい書いてて今あたしはこの人の本が気に入ってるですょ。
怖いんだケド引かれるんですね!

しかもこの人が書いた「リアル鬼ごっこ」って本は噂によると映画化するそぅです!!

映画化したらぜひ見てみてくださぃね☆ミ






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/07 21:03 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

アヒルンルン♪

あたし今アヒルのワルツにはまってんだぁ(´V`*)
なんかカワイィじゃん!あのアヒル、ガァガァ言ってて((笑
あのアヒルのファンになっちゃいそぅサ☆ミ
アヒルってさ、足カワイイよね!あのペタペタする所が(>▽<●)
絵本とかでもアヒルはペタペタって決まってんじゃん!((爆
いいや、決まってなくともあたしの中ではアヒルはペタペタなんですよ。ペタペタ。
なんかあたしシツコイですね。すみません;;

でもアヒルはペタぺタですよ!これを見たみなさん!!

…ちがう足音的なのあったら教えてくださいネ☆
2006/12/12 21:22 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
