
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

来る日も来る日も

なんかこの頃反抗期(?)なのか親がめっちゃむかつきます(艸゚Д゚*)嫌ァー




人に謝れって言うくせに自分は謝んないし。
あれやれこれやれって自分の思う通りにしたがるし。
あなたは頼んでる側でしょッッて言うケド説明書をくれれば別に自分でやるし。




なんか自分こそ中心!とでも思ってるんでしょうか?
自分が空気を乱してるのにも気づかないで。
なんかあたしもぅ爆発しそぅ…




すぃません。ここの空気を乱してるのはあたしですね^^;
でもそろ②限界かも。。










明日からはいつも通りにやるょ







2007/09/22 21:58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

恥……。

今カラちょっと前に通信カタログ見てたんですょ。

そのときにカワイィ靴があったカラ「お母さん!見てょ!かわいくなぃ?この靴!!」って言ってみたんです。買ってくれるカモしれないんで((笑
そしたら↓↓



「……これ靴ソールを売ってるのょ?靴は買えないわょ~((笑」
って。

……。




恥ずかしぃ!恥ずかしぃよぉ!!!





もうビックリして口聞けませんでした;;
みなさんはこんな恥ずかしぃことしないようにね☆((お前が言うな。
てか靴ほしぃ~。
だれか靴くださいね♪♪((ウザッッ!


















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/27 21:13 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぁれれ??

今日はなんと!あたしの兄がバレンタインデーのお返しをくれましたぁ!


…みんなにはどぉでもいぃことだょね;;
でもあたしにはすっっごぃことなんです(゜∀゜●)


くれないと思ってたら板チョコくれましたー♪





……あれ?板チョコ??




あたしは兄に手作りのチョコあげたのにお返しが板チョコΣ(・A・´;)
別に高いやつくれーーぃとは言わないけど板チョコって100円もしないと思うのですが;;






あとあたしのメロのゆあチャンが変な言葉ばっかり覚えるんですけど…((涙
なんでコメントしてくれるみなさんの名前を覚えてもらいましょぉ!

★ショウ  
★あさみ  
★たいだ  
★ちィ
★ゐ<
★かれな
★椿
★リンクス
★凛


これでどぉだ!!覚えてくれるといぃです♪




コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しぃです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/14 21:30 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ねむねむ……。

今日はテスト前の最後の休日なんでテスト勉強ずっとしてました。
だからなんて言うか……。


眠い!!

冬眠してこいって言われたら軽くOKしちゃいますよ。全く。
ってかそんならいままだじかんあるしテスト勉強やって来い!って今誰か行ったでしょ?HUHUHU……するわけないですよこのエルクが!!
こんなんでテストの点数やばかったらどぅしよぉ。なんかむなしいよね、それって。
あ~あ、いっそ熊みたいに山ごもりしてぇな((T∀T))ウフフ…。(キモッッ!


今コタツに入ってこれやってるんだけど、ほんとやばい!ここでパソコンやってると頭がふらふらして今にもねちゃいそ…ぉ…。ZZZ…。
ハッッ!!今寝てた!?よだれ出たりしてたっっ!?
あぁパソコンが遠くなる……。

サヨナラ★☆(もしかしたら永遠に。
2006/11/19 16:52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

zzz……。

もう1週間前なんだよねぇ…テスト……。((涙
だからやったんです!テスト勉強!!(あたしいい子じゃん♪
なんか暗記みたいなやつやったんだけどあろうことかコタツに入ってやっちゃったもんで「あったか~♪あったか~♪」って変なばぁちゃん見たいな言葉連呼しちゃったじゃん!!
まぁあたしはいい子なんで(うざっっ!)やりましたよ。テスト勉強ってやつを。
なんか頭ボ~っとしながらやるんだけどこれがまたいらつくんです(・△・#)
「えーと酸素がO2で二酸化炭素がCO2かぁ……。ってか酸素は酸素、二酸化炭素は二酸化炭素でいいじゃん!!」って1人講義してしまいましたぁ…((死


でも面倒ですよね?テスト勉強。(クドッッ!
2006/11/15 17:52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
