
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

!?

たぶん昨日か今日にメロのゆずチャンが成長してる!!

ん~。一段と目が伸びてますねェ^^;

まぁこのあともげんきに成長してくれるといぃなってことで(●´▽`●)ゞ
メロのゆずチャンはこのブログのフリーエリアにいるんで見てってください♪
2007/09/12 21:35 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

気づいた??

皆様お気づきでしょぅか?

あたしのメロのゆあチャンがいなくなってることに!!
フリースペースをみてくださぃ★ミ

実はですねゆあチャンはいゎゆる大人になったんでひとりだちしたんです;;
で今いるメロがゆあの一文字変えてゆずデス(ノ●´∪`)ノ
またこれからも見守ってくれると嬉しいです♪えゎ
それでゎ(。・v・。)
2007/08/11 20:34 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

スミマセン;;

なんか昨日更新しなくてすみません;;
昨日はイロ②と忙しかったんで…
まぁイロ②あったんですね!…嘘です!!すみません!!!





今日はメロ②パークのゆあチャンのお話ですょ☆
ゆあチャンのいるメロ②パーク知ってます??
なんかかゎいぃメロを育てることができるんですょ((適当な説明ですみません;;




みんなメロ育てましょう!!



は?って思わないでくださいね^^;
まぁ皆様メロ友達になってくださいね!!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/03 21:11 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ふぅーーー。

んー。書くこと無ぃなぁ……。




でゎ久しぶりにメロメロパークのことを書きますッッ!!
メロってのはたぶん㊦らへんにあるピンク色の生物のことさぁ~(●´∀`●)
なんかねぇメロの名前がゆあチャンって言うんですケドあと①人でメロ達が50人になります★ミ



……だからなんだってヮケでも無ぃんですケドね^^;
だからだれかメロ達になってくださぃd(>v<*)

え?なんで50人になりたいかって??
それは偶数になるからさ!!((爆

すみません;;
理由なんてものは無ぃですね。ハィ。




まぁとにかくメロ達募集中デス(●゜ω゜●艸)













見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/19 21:17 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ありゃりゃ…?

久しぶりにメロの事書こうかな…?

なんかね今日見たらメロのゆあチャンが色変わってるんですょ!

もぅビックリしちゃって……;;

てかなんだかどぅでもいぃょうな……(´A `;)

…すみません。なんだコイツって思っちゃいますょね((涙
んじゃぁ色が変わったゆあチャン見たい人は㊦見てね♪
メロメロパーク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/05 21:06 | メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
