
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

またバ㌧。。


※強制バトンです。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。

※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。

※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』

L 髪は死んだ


2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』

L 十一時二十八分急病


3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』

L 君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
 
L わかったロリコンは日本の文化だ
                     

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』

L ラーメン味最低


6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)

L 豚核にドン


7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』

L 見ざる岩ざる着飾る


8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』

L ノリノリで恋い慕い


9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』

L 堀江問題好き


10.『ジミヘン(じみへん)』

L 地味変


11.『浅香唯(あさかゆい)』

L 朝かゆい


12.『二往復(におうふく)』

L におう服


13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

L 腹部黒かった


14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』

L 会と売るパン


15.『委託内容(いたくないよう)』

L 痛くないよう


16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』

L 結婚・・・死体


17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』

L 彼女のデスマスク長


18.『四年二組(よねんにくみ)』

L 四年憎み


19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』

L 岡山県多摩の死体


20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』

L苦労詐欺ちゃん






ぉもしろかった⌒♪♪






2008/01/13 20:01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブログをやめます;;

ブログやめませんょッッ;;
今のところは予定無しデス☆

今回はバ㌧しちゃぃますょ(●´▽`●)



★送り主バトン★

☆送り主は誰?!

ゆりあ様様デス☆

☆送り主の担当は!?

んーーーと。んーーーーと。急に言われるとわかんないです^^;

☆送り主との身内暦は!?

なんか結構長かった記憶が(●・v・●)ゞ

☆送り主に言いたい事は!?

あたしもYUIチャン大好きだよぉww

☆送り主とやりたい事は!?

オン友なんで一度遊んでいただきたいッッ!

☆送り主はどんな子!?

かわいぃお方ですょ♪♪

☆送り主を色で例えると!?

んー、オレンジかピンクッッ

☆送り主と行きたい所は!?

どこでもOKデス^^*

☆最後に回す人6人

フリーで★ミ




=ルール=
見た人は絶対にやる。
騙されてしまったらやる、ということでお願いします
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

○現在使用中のメアドの意味は?
ハンドルネームとか入れちゃってますね((笑

○現在の着信音は?
なんだと思います?

○待ちうけ画面は?
演劇部なんで演劇命!!みたぃなヤツw((笑

○長髪?短髪?
んー。中間?でももぅすぐ切っちゃいます;;

○背は大きいほう?小さいほう?
大きい方ですね;;
いぃなって言われるケドあんまり嬉しくなぃんです;;

○何でも頼るほう?頼られるほう?
どっちなんでしょぅ??

○めがね?コンタクト?
メガネです><;
でも95%くらぃの確立でかけてなぃw

○デートするなら遊園地?ショッピング?
んー時によるなァ(◎´Å`◎)ゝ


○髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです☆

○優しい?近づきがたいカンジ?
わかんなぃッッ;;

○天使?悪魔?
わかんなぃって^^;

○普通の人?ちょっと変わってる?
中間でッッ!!
 
○香水はつけてる?
あんまりしてなぃかな?

○オタク?ヤンキー?
どっちでも無いと思うケド他人から見るとどぅなんだろぅ;;

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
付けてないですー

○性格は真面目?バカ?
馬鹿ですね★

○不器用?几帳面?
不器用なんじゃなぃかな?

○連絡とるならメール?電話?
五分五分~♪

○子供っぽい?大人っぽい?
背が高いからかもしんなぃケド大人っぽぃって言われる。。

○好みのタイプ、年上?年下?
どっちかってゆぅと年上?

○あなたがバレンタインにあげるなら?
チョコですねーやっぱし。

○遠距離恋愛できる?
無理ww

○束縛されたい?
嫌です!!

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードです^^*



ではあとはドン②取ってって♪

2007/08/26 20:04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

身長ww

雅からだょぉ^^*




*身長バトン*

雅は157㌢って言ってたケド実際もっとあったりしますww

○あなたの身長は?
 
160㌢ちょっとくらぃかな?

○今の身長で得した事は?

ん~。特に無ぃなァ^^;
身長がまぁ②高くても足短ぃカラw 

○恋人との理想な身長差は?
 
できればあたしよりちょっと高いくらぃですかね??

○本当はどのくらいが良かった?
 
160㌢で止まってほしかった;;
男子より身長だ高いのは嫌なんだょねぇ…★

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

☆たいだ  155くらぃ?
☆ショウ  ショウも155??
☆あさみ  150??
☆ゆりあ  158?
☆リンクス 160以上?





ではよろしくおねがいします★ミ




2007/07/23 21:40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

学校バ㌧だよぉ♪

■何組何番?

2年5組の5番だょ☆

■何で行っていますか?また、所有時間は?

歩いて行きます☆10分~15分かな??

■友達と一緒に行ってる?

最初は友達と行ってたんだケド今は1人デス(●・ω・●)b

■制服は?

セーラー服ってヤツだょ~。
暑いんだょねぇ…((汗

■授業ちゃんと受けてるよね?

らくがきしてます((笑

■休み時間何してる?

友達としゃべってるかな?それか宿題うつさせてもらってる^^;

■今のクラスについてどう思う?

んー。前のほうが良かったカモ;;

■お昼は給食?弁当?

給食だったりするんですょ~(◎`・▽・´◎)

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

無いです!!あたしも知りたいょー;

■掃除場所はどこ?(現時点で

トイレ…((涙


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

はいってますょー!!

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

5時過ぎですねー。

■帰る時、口ずさむ曲は?

疲れきってて歌ってない…((暗

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

し…してないもん!!((嘘

■最後に回す人5人を。
見たら絶対やってー♪♪
2007/05/09 20:01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

バ㌧だよぉ。

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・


※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 
なんとなく!!てかあたしが作ったキャラクターの名前ですね。はぃ。

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 
ん~。びみょぉだケドやっぱほしぃカナ??理由はなんとなく!((笑

※惚れやすい?
 
いいえ^^*

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

絶対冬ー(●´▽`●)

※何型?
 
O形かなぁ~?
 
※足のサイズはいくつ?
 
24ですねぇ。
 
※身長何センチ?
 
160.2だょー♪

※お酒飲める?
 
あたしは未成年だょぉ;;

※どこ出身?
 
たぶん東京((笑

※面倒になってきた?
 
YES!!!

※成績良かった?

下がりまくってます;;

※視力何?
 
ゎからん。

※幸せ?
 
いいえ!!…まぁ微妙カモ^^*
2007/04/24 21:00 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
