
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぁわゎわわ。。

今部活(演劇部★)でゎ卒業しちゃぅ③年生に向けてお別れパーティー的なものでする劇を練習中デス(p'ε`q*)☆。+


なんかぁたしゎ一応部長サンになりましたので結構責任大デスッッ;;
とりぁぇずセンパィ達が落ち着いて見てぃられるょぅな劇が目標です笑


時々①年生が言うこときかなくて大変なコトもぁりますが頑張って劇成功させるぞー(●*'v`*人).o0



こんなャツですが応援ョロシクお願いします(o'∀`o)




2008/01/10 21:52 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぅわゎわゎあゎわぁわ

つぃに部活の本番が明後日になりましたょ!!
ぅーん。。



実ゎスッゴィ緊張してます><;



なんか間違ぇそぅ…;;
まぁ明日の練習もがんばってきます!!



2007/10/25 19:37 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

イタタタ;;

今日は部活で衣装合わせをしましたァ(●・ω・)ノ★



んであたしの役では少しヒールがある靴を履くんですがこれがちょっと痛い…;;
なんか履きなれないし、その靴でず~~っと劇してたんで^^;
まぁ演劇やるために靴履くんだカラ当たり前だょねぇ(´・艸・`;)



まぁ明日は履かないケド慣れるようにがんばりますッッ★




2007/09/18 21:04 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

(-"-;)

実は今週中に部活(演劇)で衣装合わせをしますッッて今日言われたんですょ。。



であたしは衣装が②種類必要なんですょ。
んでそのうち①種類決めてないんですょ!!


見てる方はかなりどぅでもいぃ話ですょね;;

でもこれといってネタの方も無いんです!すみません!!




ではあたしは衣装&ネタ探しに行ってきますw(○´ω`○)ノシ



2007/09/10 21:07 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(´・ω・`;=;´・ω・`)

次の演劇公演であるものがみつからなぃんですょ…。。





正直季節はずれだし、そんなの個数じゃなくてまとめ買いするもんだろッッて思っちゃうようなものなんです(ー_ー;)



さてそんなものってなんでしょぅ(oゝω・o)-☆ 









わかった方はコメくださぃ★


答えはまた今度言わせていただきます(◎´▽`)ノシ







…文字少なぃッッ;;







2007/09/03 21:27 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
