
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

短ッッσ(・ω・`;)

明日は学校でオーケストラ鑑賞とやらがぁるんですょ。。




んで「授業潰れるやったw」って思ってたのにオーケストラが終わっちゃったらすぐ学校帰ってきて給食食べて授業だそぅです(;〒Д〒)

め…めんどくさい;;


2008/01/30 20:40 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

スキーッッて…?

ぁたしの学校今度移動教室がぁってスキーやるんです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でもぁたしスキー経験なぃんデス><;
しかもぁたし運動音痴なんで絶対にみんなにつぃていけなぃデス(>д<;)
去年までゎスキーじゃなかったのになんでスキーになったんだろぅ…??
理由はゎからなぃケド去年までの②ねんの移動教室ょりイィかな笑(*`▽´*)






2008/01/11 20:18 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

つ…疲れた(つД`)

今日は④日ぶりの学校でしたょお(つД`)アァ…

もぅヘト②です><;
テストが近いのに何もしてないしw

それはあたしのせいですね!


しかもあたしの大ッッ嫌ぃな数学が②時間もあったしぃ~c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

でゎ明日からも頑張ります^^

2007/10/03 20:23 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

テ…テスト……。

なんかあたしも知らなかったんですがあたしの学校はもぅ中間テスト一ヶ月切ったみたぃです^^;


いゃー。知らなかったょ;;
てか知らなきゃいけないですょね(´A`illi)ゞ
んー。やる気がでなぃー;;
みんなもぅ勉強してんのかなァ(_ _|||)
そろ②やんなきゃですかね!




とか言ってたぶんやんなぃケドw((笑



まぁいつか頑張ります。ハィ。。







いつになるかなー?






2007/09/16 21:32 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

学校ですょお。。

突然だケド今学校にいます★ミ
いま技術でPC室にいるんだケドフリーな時間だから更新します((笑
なんかこの頃更新しないカラね^^;




いま技術でキーホルダーを作ってるんだケドハキッリ言ってめんどくさい…。
まぁやってるケドさぁww
であたしの柄は飲み物の「ナッチャン」のキャラクターです♪
できたらもしかしたら公開するカモ^^*
でも汚くなったら公開しません((笑
まぁお楽しみに(●´Å`●)ゞ
てなワケであとは家に帰ってからーーーーヽ(○´▽`○)ノ





2007/07/18 11:19 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
