
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

終わる…(つД`)゚:+。`゚

長いと思ってた③連休が終わるょぉおぉぉ(つД`)゚:+。`゚

なンか始まる時はかなりテンション上がるのにもぅ下がりまくり↓↓
まァ部活に出れるのは嬉しいケドもぅいつのまにか期末テスト②週間前になってるし…;;
テストしんどぃ _| ̄|○ il||l

なンか今の美術の授業でやってるのもょくわかんなぃし^^;
絶対美術宿題にされるょ⌒(つд-。)


まァとりぁえず残り少ない③連休をENJOYしますッッノシ

2008/02/11 16:17 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

見たょ☆

今日はあたしの学校はお休みだったんですょ。
そんで『ゲゲゲの鬼太郎』見に行きましたァ☆

で急なんですケド皆様はゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪の中で何が好きですか??
今ちょっとだけ考えてみてください!!

















はぃ!考え終わりましたか??
あたしはですね一反木綿が好きデス♪♪
なんか今調べたんですケド出身地が鹿児島県大隈地方なんだそぅです!!
なんかビックリ;;
てかテスト一週間前なんでちょっとは勉強やらないと!
てなゎけで今日はこれまで!
サョナラ(◎´∀`◎)ノシ







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/14 20:45 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

気をつけて☆

今日カラゴールデンウィークとやらですか皆様いかがおすごしですか?
あたしはですねぇ……。



暇です。



いやぁ暇ってワケでもなぃんですがね((どっちなんだょアンタ。
今日は友達と遊んでましたょ。
遊んだのは良かったんですが途中で雨がすっごく強く降り始めてビックリしました;;
雨って知ってたカラ室内にいたんですが風とかもビュン②吹いててやばかったです(- -`;)ゞ
雷とかも鳴っててサ……☆



まぁ明日は晴れなんでいぃんですケドね((?
皆様も天気には気をつけてゴールデンウィーク楽しんでね!
ゴールデンウィークなんだしさ!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/28 20:22 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やたーーーーー。

……ハィ!
テンプレ変えて無ぃじゃん!って言うツッコミはやめてくださぃね^^*
まだ探してなぃんですょきりぎりすのテンプレ。
まぁまた今度探しますカラ!!((爆






んで今日は演劇のポスター作ってたんですよぉ。
作りながら考えてたんですケドみんなどんなポスター作ってんだろぅ(ノ´・Д・`ヽ)
まぁ考えたところでわかんないんだケドねぇ~((笑
あたしのポスターはねぇ……。






劇関係無ぃデス。






なんてゆぅか劇に絵が関係無いんだょねぇ……☆
まぁいいかァ^^*
そんじゃぁバイ②~♪♪




















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/22 21:38 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あみあみ。

結構前にも言いましたがあたしはあみぐるみを作ってます^^*

んでこの頃また作り始めまして『くまサン』&『うさぎ』完成しました~(>v<`●艸)
公開すると失敗したくまサンたちがばれちゃうんでやめときます!
…嘘です!やり方わかりません!!
誰か公開の仕方教えてくださぃ(ΟωΟ`;)





あとあたしの行ってた小学校の近くにある公園でもぅすぐ祭りがあります!!
もちろんいっぱい食べますよww(*´∀`人)
皆様の近くにもお祭りありますか??
焼きそばいっぱぃ食べてくださいネ((笑







コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/30 11:42 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
