
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

行ってきました☆

今日は服とかイロ②なものを買いに出かけてました^^*



いろんなものを買ったんですょ((●´艸`●))
今日はジーンズ目当てだったんだケドね☆


でも靴買ってもらうときはちょっとイラついた(`M´#)
あたしがほしぃって言うヤツは全部「高いカラだめッッ!」って言うんですょ!?
そんなに高くなかったと思うんですケド……((汗





てか明日も休みなんだょね!!
嬉しぃよぉ~♪♪
いつもだったら「明日は学校かょ~。ちょっとだるぃ~。」とか思っちゃってるんだもんなぁ((笑
しかもまた②日間学校に行けばまた休み~(´∀`嬉)
またがんばりますかァ~♪♪











見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/29 21:16 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

きもぃ^^;

今日は髪切ってきたょd(・∀<)
ってかあたし髪切ってきたらめっちゃキモ…。
まァ切る前からキモィんですけどネ((涙

あとね図書館に行って本借りたりしたょ。
借りたのは「私自身の見えない徴」ってヤツ。
あたしもまだ見てないんだけど表紙の絵で選んだんだょね^^;
だからあんまりどんな本かッッてのはわかんないんだょね((‐_‐;))

気が向いたら探してみてね!あたしもまだ読んじゃいないケド((笑


これを見た人!ぜひ①クリックしてくだいね(>Ⅴ<*)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/27 20:00 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かわいぃ;;

今日はですね同じクラスの人5~6人で遅いけどクリスマスパーティーしました!

もぅ楽しかったょ^^*
プリクラ撮ったしね!プレゼント交換もしたんですょ!
あたしの持ってきたプレゼントは知ってる人は知っている…キノコの編みぐるみです!!
みんなかわいいやつ買ってきてたり、作ってきてたりしててあたしの作った編みぐるみがすっごくちいさく見えたよ;;


あと!みんなオシャレでかわいぃんですよ!
あたしはかわいくないしオシャレじゃないし(・∧・;)
なんか浮いてたカモ!(>∩<`)
みんななんであんなかわいいんだろうか?
せめてもぅちょっとかわいいプレゼント持っていけばよかったョ;;



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/29 18:28 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

カワイィ♪

今日はホームセンターに行ってきたんですけどもぅカワイィヤツ見てきましたょ☆
「ヤマトヌマエビ」って言うんだ♪まァエビなんですけど;;
それがもぅイィんですよ(・∀・*)
なんかすっごく細ぃ足でトコ②歩くんですよ(^Ⅴ^)
あたしは前飼ってたんですょ!ヤマトヌマエビ!!
でもなんか一緒にいた「ムツゴ」ってお魚からのアタック&飼い主がバカの②つの理由で死んじゃったんですょ;;
でもイィです☆エビ♪
んでその近くにいたなんかのしましまなエビもかわいかった(・∀・`)
でもサ、なんか24時間ライトつけてなきゃいけないし、なんか世話大変そぅだし……。
……。

だからイィんですョ!ヤマトヌマエビ!!!


気が向いたら調べて見てくださいね☆ミ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/23 19:34 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

すりっぱ。

スリッパ買ったんです!(急にすみません;;
それもアニマルスリッパ♪ほしかったんですよぅ(^ω^*)
かわいくてもぅ秋くらいからねらってましたよ~♪
だから今はすっごくいぃ気分↑↑(>▽<)~♪

あたしあんまマネーが無いんでこんなんが結構なイベントなんすよ!
なんかウサギなの!ウサギ!!((喜
あたしの兄に見せたら「いいと思うケド……これネズミ?」って…。
そこでお母さん登場!「やぁねぇ。いくらなんでもネズミには見えないわょ。ネズミには((笑

……。
なんだよネズミねずみって!

それはウサギーーー!!((怒

すんません;;熱くなっちゃって(@´ω`@)
2006/12/13 20:10 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
