
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぁわゎわゎゎわわ。。

やばぃ…;;

ぁたしの頭のほぅがやばぃカラ塾通えって言われた-('A`;)ゝ
いままでゎ『いつか行く』って言って行かなかったケド、今回ゎいかなきゃゥチのぉ母サマがキレてます(´Д`;))

だから今度塾見に行くンだ-;;
めんどくさぃ><;




2008/03/01 21:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

テスト終わったw

ゃっとテスト終わったょ⌒♪♪

またこれからしつこく更新してくからね-笑

お楽しみにィ(uωu●)ゞ

2008/02/28 20:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ハムチャン(○'ω'○)

ンー。

話題が無いのでゥチにいますジャンガリアンハムスターの『小梅』チャンの話を★



ごめんねー;
ネーミングセンスなくて^^;
ぁたしにゎ名前を考えるのって難しいんです。馬鹿なンで笑
とりぁえず①月にゥチに来て縁起がぁりそーで女の子のぉ名前ってことで小梅(*・ω・)(*-ω-)うんうん




…ごめんねー。ネーミングセンスなくって;;






2008/02/09 19:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

取扱説明書バトンー。

拾いもの



○商品名は?

 えるくですょ^^

▼使用前に

○安全上注意することは?

 叩いたりすると奇声を発します笑

○使い方

 置いておくと勝手にあなたのご飯を食べたり、
 あなたのものを壊してくれます★

○使用上で特に注意することは?

 やることを強制すると布団から出なくなるのでご注意(*・∀-)☆

○故障かなと思ったら

 目の前にお菓子などを置いてみましょう。
 食べるようなら大丈夫デス^^*

○お手入れと保管方法は?

 布団と食べ物飲み物を置いておけば勝手に成長します笑

○保証の有効期限は?

 買ってから家に着くまでの5分間です★
 
○他にお薦めの商品は?
 
 んー「あさみ」ですょ人´∀`).☆.。.:*

2008/02/06 16:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(´・ω・`;=;´・ω・)

ネ…ネタ切れですッッ;;

だれか私にネタを……((´⌒`;))
くだ…さぃ><;


2008/02/02 21:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
