
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぁわゎわゎゎわわ。。

やばぃ…;;

ぁたしの頭のほぅがやばぃカラ塾通えって言われた-('A`;)ゝ
いままでゎ『いつか行く』って言って行かなかったケド、今回ゎいかなきゃゥチのぉ母サマがキレてます(´Д`;))

だから今度塾見に行くンだ-;;
めんどくさぃ><;




2008/03/01 21:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

テスト終わったw

ゃっとテスト終わったょ⌒♪♪

またこれからしつこく更新してくからね-笑

お楽しみにィ(uωu●)ゞ

2008/02/28 20:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

終わる…(つД`)゚:+。`゚

長いと思ってた③連休が終わるょぉおぉぉ(つД`)゚:+。`゚

なンか始まる時はかなりテンション上がるのにもぅ下がりまくり↓↓
まァ部活に出れるのは嬉しいケドもぅいつのまにか期末テスト②週間前になってるし…;;
テストしんどぃ _| ̄|○ il||l

なンか今の美術の授業でやってるのもょくわかんなぃし^^;
絶対美術宿題にされるょ⌒(つд-。)


まァとりぁえず残り少ない③連休をENJOYしますッッノシ

2008/02/11 16:17 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハムチャン(○'ω'○)

ンー。

話題が無いのでゥチにいますジャンガリアンハムスターの『小梅』チャンの話を★



ごめんねー;
ネーミングセンスなくて^^;
ぁたしにゎ名前を考えるのって難しいんです。馬鹿なンで笑
とりぁえず①月にゥチに来て縁起がぁりそーで女の子のぉ名前ってことで小梅(*・ω・)(*-ω-)うんうん




…ごめんねー。ネーミングセンスなくって;;






2008/02/09 19:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やたw

漢検終わりましたー★


ぃやァ受けるってわかっててもぉ勉強してなかったンで大変でした;;
まぁこれでゴロ②できるょ⌒(人uωu●)
今日ゎ短いケドこのへんでw


2008/02/08 17:56 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
